(無題) 

2011年05月17日(火) 8時47分
キッチン菜園。芽が出た〜☆

世紀の大発見 

2011年03月04日(金) 9時05分
自分の手〓を見つけちゃいました

笑顔 

2011年02月21日(月) 18時12分
最近、よく笑ってくれます
笑顔を見たら、ほっとします
あ〜、幸せだなぁって
 
しかし・・・抱っこマンなので、昼間は家事はできず〓
昼寝もできず〓
専業主婦っていうより・・・専業子守り〓

Boys&Ribbon 

2011年01月15日(土) 11時24分
おばあちゃんが買ってきてくれたベビー服・・・
辻ちゃんデザインでした
一時期、買おうと思って、ネットで見てたんだよね〜
 
 
今日は、1週間健診
ちょっとおめかしです

育児 

2011年01月15日(土) 1時31分
私のペースで頑張ってます
頑張ってるのか
なんか淡々とこなしてる感じ
 
早く表情でないかなぁ

赤ちゃん 

2011年01月02日(日) 0時55分
抱っこしてると
柔らかくて
暖かくて
幸せな気持ちになります

明けました 

2011年01月01日(土) 7時31分
今年もよろしくお願いします

テレビでダイヤモンド富士を見ました
すごい〜〓

今年もお世話になりました 

2010年12月31日(金) 21時45分
今年は良い激動の一年でした
 
毎日病院にきてくれる優しいオット
母乳育児に協力的なわが息子
大切な大切な家族・守るべきものに囲まれています
 
来年もみんなを幸せにできるよう頑張ります
 
みなさま、良いお年を

長男誕生 

2010年12月30日(木) 22時58分
我が家に長男が産まれました
2010年12月29日水曜日
3020gの元気な坊っちゃんです
 
まだママの方がお世話できる体調じゃないんだけど
抱っこしたらうっとりしてくれて、メロメロです
 
明日は初おっぱいの予定〓

赤ちゃんグッズサンプル 

2010年12月28日(火) 22時43分
母子衛生研究会のプレママ教室に行ってもらいました〜☆
わぁい
 
ってことで、久しぶりの日記なんですが、
諸事情により明日出産です
Google
*- ベストセラー -*

*- 最近人気のDVD -*

*- BBS -*
アイコン画像まにまに
» 20w0d〜6ヶ月〜 (2010年08月31日)
アイコン画像わかめ
» 20w0d〜6ヶ月〜 (2010年08月23日)
アイコン画像まにまに
» 怒涛の更新(笑) (2010年08月07日)
アイコン画像わかめ
» 怒涛の更新(笑) (2010年08月06日)
アイコン画像mani
» 13w5d (2010年07月11日)
アイコン画像エリツィン
» 13w5d (2010年07月09日)
アイコン画像まさぽ
» 最終日 (2009年09月26日)
アイコン画像まにまに
» 車がほしい・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像pinky
» 車がほしい・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像mani
» 花より男子 ファイナル (2008年09月21日)
http://yaplog.jp/putimani/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まにまに
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-私の血液は・・・アルコールだけど・・・禁酒中
    ・読書-さすがにブログにするくらいですからf^^;)でも最近は読んでません
読者になる
この度・・・結婚いたしました 三十路入りして早☆年(笑) 私と結婚しても良いという奇特な方に、もらっていただきました ありがとうございます 彼を大事にしていきます 彼のジュニアに恵まれまして、今は一生懸命育んでます 年末年始あたりに無事に会えることを祈る日々です
Yapme!一覧
読者になる