ひさし 

2011年10月24日(月) 1時15分
結婚して4ヶ月たちました

付き合いが短かったせいか

新婚気分はなく…

同居人ですね

さみし

そして悪い病気

祭はやばい

すぐに他の人がよくみえる

去年は祭終わってからだけど

彼氏と将来の話が噛み合わず別れ、

悲しいのを忘れたくて飲みにいきまくってた

そんな時にコクられた祭の後輩くん(7こ下)と付き合いました

けど、

ほぼ付き合ったりするのが初めてだったみたいで、

連絡なかったり逢いたいとかないらしく断られたり

寂しくて

他に気をそらそうと我慢したけど

やっぱ無理で

知らないうちに好きじゃなくなる努力をしてしまいました

そんな時に職員旅行で

グアムではめはずして毎日飲みまくって

なぜかそのタイミングで職場の後輩くんにコクられ

帰国してから、

彼氏と別れて、

職場の後輩くんと付き合って

それが今の旦那さんです

なんかあたしすごい悪いやつだね

でも常に本気なつもりだったよ

付き合ってみなきゃ性格もわからないし

でも7つ下くんは結婚した事にショックだっただろうな

悪いことした…

だけど釣った魚に餌やらないのが悪いのさ

あたしも悲しかったんだから。

で、優しい旦那さんに気持ちがいってしまった

その時に気持ちは上書き保存されたんだけど

そんな気持ちを今日は思い出しました

そして少し心の浮気をしてしまいました

ごめんなさい

なんか弱ってるね

元彼ってのはつい目でおっちゃうし

やっぱ一度好きになると

カッコいいと思っちゃうね

付き合いはかくしてたけど先輩たちは後輩くんがあたしに気があると思ってるから

やけに冷やかされる

去年まではいいけど
今は不倫だから

ってよく言われてて少しかわいそう。

今まで付き合ってたらどうなってたんだろ

ほんと人生ってわかんないわ

色々考えて意味わかんないから

もう寝る!









チャオ

今日が記念日。 

2009年10月07日(水) 11時57分
ふふふ

付き合うことになりました。

いちゃつくだけの関係が嫌だったので

いつまでこの関係を続けるの?

ッて聞いてみた

むこうは

お前が俺を必要なくなるまで

ッていってきた

ふうん…

でもずるいな俺、

お前はどうしたい?

と聞かれたので、

このままぢゃいけないと思う。

翔くん次第だよ

ッていった。

えええー

みたいな感じでしたが、

あたしは寂しくなるけどもうやめようッていって、

その後話し合った

翔くんはもう9年も彼女いないような人で、

あまり人を好きにならないから、

この関係は終了だなぁなんて考えて帰る支度した

そしたら、

待てよッて言われて

ぢゃぁ今から彼女な

ッて。

そんなこんなで付き合うことになりました。

どうなることやら

お互い自由人だし

でもめちゃくちゃ優しいから

あたしは今までで一番合ってると思う

怒鳴らないしね











文章めちゃくちゃw

やばいよ。 

2009年10月05日(月) 23時19分
みっぺに、

付き合ったら

3日でハマるよ

ッて言われたけど

本気で

ハマってる

自分がいる

遊ぶとき

迎えにきてくれるし

優しいし

風邪ひいたら

看病してくれる

少しの事で

感謝してくれる

なんだか

付き合ってなくても

いいや

ッて

思ってきた

だって

こんなに優しくされたこと

付き合ってても

ないよ。

翔くんあったかい

都合のいい女でもいい

でも

きっと

翔くんはそんなふうに

思ってないよね?

お互いネガティブだから

踏み切れないんだッて

思いたいよ

神様

お願いします。










大好きだ

ヘタレ。 

2009年10月04日(日) 3時15分
なにも言えなかった

翔くんに

なにも聞けなかった



頑張って言えたのが

なんでそんなにチューするの?

だけw

したいから

と言われた。

そうぢゃなくてw

やっぱ都合のいい女ですね

でも金曜日の夜から土曜日の夕方まで一緒にいれて楽しかったよ。

優しいんだぁ

ほんとに優しい

絶対怒らないし

そういうとこ好きだよ。

とか

かわいい

とか

いってくれんのね。

完璧思うツボです。

でも今まで付き合ってても大事にされなかったので

付き合ってなくても

こんだけ大事にされてるのが

幸せです

離れたくないです

でも関係をはっきりさせたいです

もし、告って振られたら

終わってしまう

だから踏み切れないんだ

情けない

もう少し

もう少しだけ

愛に埋もれてても

いいですか?









(*_*)

決めました。 

2009年09月30日(水) 12時08分
金曜日の夜〜土曜日の昼間にかけて会うので

その時に

もうやめよう

と言います

やめるもなにも

元から始まってない

てかこの関係を

続けてると

後がつらいでしょ?

早いうちのがいいと思う

ちょうど金曜日は

期限の日

バイバイするときに

もう行かないからッて

言ってやるんだ!










がんばれ

うずうず。 

2009年09月29日(火) 22時31分
もーう

完璧気になってるあたしがいるぜ

なんてこったー

やられたー

あのギャップはやばいっしょー

昨日は結局むこうがてっぺん近くまで仕事だったので

会いませんでした

今日むこうが休みだから会えるかとおもいきや

急な仕事に行ってしまいました

そしてまだ終わらないッていう

やはりあたしは都合のいい女ですか

ですね

男はどこまで女を騙す為に面倒な事をするの?

そして簡単に騙されるあたし

ばからしいや











旅にでたい

なんだか。 

2009年09月28日(月) 23時34分
罰ゲームで

翔くんと

付き合うことに

なりました。

wwwww

てか

罰ゲームはやっぱりナシでって

いわれたにもかかわらず

「俺はおもしろそうだからみえと付き合ってみる」

だとぉ。

まあ1週間の期限付きですが。

でも、

ちゃんと優しくて

毎日メールくれて

5年も友達だったから

内面も良く知ってるし

一緒にいてすごい楽。

毎日のように翔くんの家にお泊り。

眠いから今日はお互い家で寝ようっていっても

さみしいからって呼ばれるww

一緒に寝ないとさみしいんだってwww

あなたそんなキャラじゃないでしょw

なんだかかわいく思えてくるよ(〃ω〃)

日曜日の朝に

当分会うのやめるっていわれた

理由は、

一緒にいないとだめな自分になりたくないから

だと。

けど、今日も呼ばれたんですけどw

何考えてるんだかわかんない。

てか

あたし

都合のいい女だよね。

10月2日

交際期限。

それ以降どうなるか。

本気なのか

遊びなのか

はっきりさせたい。

あたしの気持ちも

はっきりさせなきゃ。


この関係昔もあったなw

4年くらい前かも。













考えるとつかれます。

あさです。 

2009年09月04日(金) 4時18分
寝れないぃ

昼寝と夜寝しちゃったので。

あ、おひさです

元気なみえです

あのね

1日から働いてます

まだお試し期間だから

午前中だけ。

3日目にしてやっと慣れてきた

機械は思ってたより覚えてて問題なし

良かったゼ

忙しいときはあたしやっていけるのかしら。

まだまだ暇な日だからわかりません

金曜日は比較的忙しいだろうから頑張るぞ










イェーイ

うみ。 

2009年08月01日(土) 2時09分
海に潜り行ってきた

あたしはなんも取れなかったけど

取ったのもらったよ

寒かったけど楽しかった

日曜日もいく予定

ウキウキ



てかね

尻魂の飲み会…

絶対みんなめんどくさいからドタキャンしてるよ

あたしも行きたくないッて思ったもん

けど行かないと迷惑かかるから行きます

行く気ないなら幹事すんなと言いたい

ここだけの話

次からは祐輔が幹事やってくれ

ぢゃなきゃ最初から行くのやめよ

こんな予定がコロコロ変わるの嫌だよ

地方組の事考えなしだし

二次会なかったら帰れないし

ぢゃぁいかねーよ



ぶっちゃけ言いたいね

でも飲み会の前日と後日に

西武ドームに野球見に行くことにした

たのしみぃ










飲み会はついでだね。

プール。 

2009年07月30日(木) 23時29分
今日はおかあと一緒にプール行ってきた

きもちよかった

んですたみな太郎でいっぱいうんならかしてきた

苦しいぜ

んで家にいましたら

某賢ちゃんからメールが


尻魂の飲み会には多分行くと思うから



もう関わらないようにする

という内容でした

飲み会来るんだ。

へぇ

ちょっとびっくり

でもまみに飲み会来ないッて言っちゃったし

しかも今日w

タイミングわるッ

しかも来たところで絶対つまんないだろうに

ちっとこっちもやりにくいわ











ゆきと二人で富士急いくか
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» ひさし (2012年01月13日)
アイコン画像啓二
» 今日が記念日。 (2010年08月14日)
アイコン画像みえ
» やばいよ。 (2009年10月06日)
アイコン画像ちよ
» やばいよ。 (2009年10月06日)
アイコン画像みえ
» あさです。 (2009年09月07日)
アイコン画像有希
» あさです。 (2009年09月07日)
アイコン画像みえ
» うみ。 (2009年08月03日)
アイコン画像ゆき
» うみ。 (2009年08月03日)
アイコン画像みえ
» プール。 (2009年08月01日)
アイコン画像ゆき
» プール。 (2009年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
伊豆に住んでるミーハー娘です(゚ω゚) 興味持ったらとりあえずやってみる(〃ω〃) 今ハマってるのは競馬(゚∀゚) 馬ってギザカワユスなんだよ(´艸`*)w とりあえず今は楽しいこと探しの途中(゚ω゚) こんな私をよろしくヾ(゚∀。)ノ
Yapme!一覧
読者になる