はい、さぼりすぎ 

August 21 [Thu], 2008, 23:14
ほんっとにね

さぼってたワラ 申し訳ないね〜

その間になんかいろいろありました。

いつの間にか夏休みだし

桃のバイトやっちゃってるし

そして7月1日には。。。ワラ

たぶんこれからもさぼっちゃうね。


夏休みはあと1ヶ月くらい

まあ筋の口頭試問あるけどッ


それから私、

ほんとに車椅子バスケット通ってます

マネージャーみたいになってます。

マネのお姉さんお兄さん、選手の方と

いつも楽しくやってます

最近は練習のアップのメニューで

手旗をやらせてもらってます

大人を操る感じ・・・楽しいよ ワラ


イスバスに興味ある方は是非、生で見ていただきたい 

ほんとにいろんな見方変わりました。

イスバスの選手だけじゃなく、

障害を持つ方は、『障害』っていう『特徴』を持ってる『スーパーマン』だ

って私は思ってます。

ほんと自分もっと頑張らないとって思える。

・・・がんばろ

さぼってた 

June 11 [Wed], 2008, 23:57
全然日記書いてなかった・・・

そのあいだにいろいろあった

クラスマッチの私の出る種目も決まって、

なんでだか3種目出る・・・

私ほんと体力なさすぎるから頑張ります・・・。

ドッジとバスケと玉入れ

がんばるッ


で、また車椅子バスケットのお話

松本であった試合は残念ながら準決勝で負けてしまった〜

でもその試合の中で、キャプテンの方が3ポイント決めて

かっこよすぎでした

そして先週の土曜日は車椅子バスケに初挑戦

でもアップの途中で挫折しました。。。泣

ほんとつらいんだってッ

でも楽しかったッ もっとやりたいって思った

セミナーのみんなとお礼をしにまた行かないとね。

ちゃんとまとめられるように頑張る〜ッ


セミナー楽しいし、コツは大変だけど楽しい(今のとこ。ワラ)

なんでだろー??

車椅子バスケット 

May 31 [Sat], 2008, 22:34
中間テストはなんとか終わった・・・

がんばったからそれでいいや。ワラ


車椅子バスケットボール

また木曜日にセミナーの人で見学・手伝いに行きました

今回は私たちのグループだけじゃなくて、

OTの人も先生付きで何人かきていて、

大人数での見学でした

大会前にも関わらずお話をしてくださった

選手の方や、マネージャーの方にほんとに感謝です。


前に伺ったときよりも楽しかった

シュートが決まったときに自然に声が出せたし、

選手の方やマネの方とちゃんとお話できたし

セミナーが終わっても見たいと思った

明日は車椅子バスケの大会を

松本まで見に行きます

楽しみ〜



それからまたまた

その日の見学が終わったあと

みんなでご飯にいきました

がじゃもんに・・・

10時前にいって店出たの11時50分・・・ワラ

楽しかった〜

夜遅かったから、ゆうじくんとだいちくんに家まで送ってもらい、

帰ったら母に『おそかったね』って一言言われ・・・

でも楽しかったワラ

セミナー 

May 24 [Sat], 2008, 13:11
今週は週番だったからなんだか忙しかった・・・

休み時間にトイレいく時間なかったしッ

来週はテストあるし・・・

がんばんないとーー


〜木曜日〜

セミナーで障害者スポーツのことを調べていて、

車椅子バスケットボールを見学させてもらいに行きました

初めてみる車椅子バスケに驚くことばかり

詳しくはセミナーの発表でみんなに伝えるけど、

車椅子バスケの本当のすごさとか雰囲気は

実際に観ないとわからないんじゃないかと思った

もっと観たいって思った

だから来週の木曜も行かせていただくし

大会も観にいくかもしれないし

競技用車椅子に実際に乗って体験させてもらったり

ほんとにいい経験になった。

まだまだわからないことだらけで、

もっと車椅子バスケのことを知っていかないといけないから

またセミナーでがんばる


ホワイトリングでやったから

車でみんなで行ったんだ〜

今井に帰ってきたのは夜9時半

その後行ける人でごはんを食べに中華料理屋さんへ

楽しい1日だった〜

初試合 

May 16 [Fri], 2008, 23:18
日曜日は野球の試合

私は対戦相手とか知らないけど・・・ワラ

でもやる気はあります〜

勝ってほしいッ


明日は島村楽器にいってTpを試奏してきます

高校のときの先輩が働いているから

頑張って値切ってみようと思ってます・・・

忙しい週末です。


うちに新しくやってきたわんちゃん

柴犬です。かわいいけど元気よすぎて困る。。。

名前がやっと決まった

黒柴って聞いてたのに、だんだん茶色になってきて

いまではちょっとしか黒いところがないから

『ちょび』です。

今日の体重は2.8キロでした

野球部の新歓 

May 10 [Sat], 2008, 16:42
9日野球部の新入生歓迎会がありました

まだ先輩方の名前がちゃんとわからなくて

しかもそんなに飲めないから(?)

ちょっと不安だったけど

すごい楽しかったッ

だいぶ先輩の名前と顔が一致したし、

私1杯しか飲んでないけど大丈夫だったし。ワラ

ほんとによい先輩たちで、

野球部マネの先輩もおもしろいし優しいし

頑張れるって思った

飲みすぎちゃった人もう大丈夫かな・・・

私も気をつけなきゃなーって思った。。。ワラ



話は変わって、

私もしかしたらスカバンやるかもしれない。

でもTp買うのにお金かかるし、

正直バンドって聞いたことそんなないし、

しかも誘ってくれたとこはメンバーみんな男の子・・・

やっていけるか不安だよー・・・

楽器を吹けるのはすごく楽しいしやりたいし、

金管大好きだからTp吹くのだっていいんだけど、

まだどうなるかわかんない〜。


がんばります。







吹部のひとたち 

May 05 [Mon], 2008, 14:11
昨日、久しぶりに吹部の仲間にあった

野球の応援して(負けちゃったけども・・・)

部室に遊びにいった〜

新入部員は14人。けっこう頑張ったねッ

Hrにもひとり入ってくれて・・・

あずみちゃんは前より音色が柔らかくなってて、

ライトも頑張ってたし、

新しく入ったしょうこちゃんはとってもいい子。

B編成でも頑張ってほしい



そのあとは野球

OB・OG6人と2,3年6人(?)と一緒に。

2,3年は若くて元気で・・・

ほんと疲れたー・・・ワラ

でも私けっこう頑張って打ちました

またみんなで遊びたいね





どぶ掃除 

April 29 [Tue], 2008, 22:15
あーねむい・・・

せっかくの休日だったのに、

なぜか朝5時40分に起きたわたし・・・

『どぶ掃除を手伝え』と母からの命令・・・

みなさん朝から頑張ってました。

私は家でお茶を飲んでから出陣。

ほんと眠くて・・・

そして

どぶ掃除らしきことはほとんどしなくて、

なぜか花の水やりをしてた

昨日の野球でほんと筋肉痛でーッ

腰いたいし太もも痛いし最悪だったんだけど

なぜか駆り出されたどぶ掃除。。。

自分なりによく頑張ったよ。



そのあとはおねーちゃんと松本行ってお買い物

さらに足腰痛くなりました・・・

あと3日学校いけばまた休み

がんばろッ



恋のほうもみんながんばろ

私はしてるんかなーーー・・・ワラ

・・・したいなー。

久々〜 

April 24 [Thu], 2008, 21:42
1週間ぶりの更新

明日は開校記念日で学校が休み

うれしい〜〜


昨日は部活があって

近くの公園のグラウンドに行ってきました

楽しかった〜

ただすごい勢いで飛んでくるボールを拾ってただけだけど・・・

でも野球を見られるだけで楽しいからいいんだ〜

そして何よりうれしいのは〜

来週と再来週が火曜日休みなことッ

だってコツの授業がないんだよ〜ッ

こんなにうれしいことはない

コツもちょっとずつ楽しめるようになったけど。

水曜のセミナーは障害者スポーツを調べてて、

今度は視覚障害者のサッカーを自分たちで

体験してみるつもり

アイマスクしてサッカーやるんだよ・・・

すごいよね・・・

がんばるッ

毎日・・・ 

April 17 [Thu], 2008, 22:10
今日は木曜日だったから

学校が半日でした


なんだかほぼ毎日同じ生活・・・

だからあんまり曜日感覚がないんだよね。ワラ

授業はちがうけど、

どれもこれも覚えることいっぱいで

なにがなんだかわかんない〜

楽しいけどね

火曜日の骨は大変だけど

水曜のセミナーは調べるの楽しい

障害者スポーツ調べるとすべてに感動するッ



そして何より、友達の会話を聞いてるのが楽しい。ワラ

いつも笑わせてくれるから

おもしろい人たくさんいてほんと楽しい〜





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いくみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ホルンを吹くこと!
読者になる
リハビリテーションのプロになるため専門学校で奮闘中理学療法士を目指しています。
中高吹奏楽でホルン吹いてて、ホルンを吹くことがほんとに好きですッ
野球部のマネやってます野球も大好きです
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像小町
» 1週間・・・ (2008年04月13日)
アイコン画像小町
» 開始3日目 (2008年04月10日)
アイコン画像除夜の鐘
» やっぱいい (2008年04月04日)
アイコン画像小町
» 意外な展開 (2008年03月29日)
アイコン画像後輩
» 意外な展開 (2008年03月27日)
アイコン画像ゆも
» 最後・・・ (2008年03月17日)
アイコン画像ゅか
» 卒業式 (2008年03月03日)
アイコン画像いく
» 定期検診・・・ (2008年02月25日)
アイコン画像後輩
» 定期検診・・・ (2008年02月24日)
アイコン画像後輩
» あー (2008年02月05日)
Yapme!一覧