移転いたします。

September 03 [Thu], 2009, 21:18
http://dosdimensiones.blog91.fc2.com/
 
にイラストサイトともに移転いたします。
 
約一年間、見てくださった方ありがとうございます。

 
こちらは思い出として残しておきますので、いつでもみにきてくださいな。っと

ノルウェーに色つけてる

August 30 [Sun], 2009, 20:34
しかし、カラーって難しいね!
なかなか思うように行かない。
 
完成したらDos〜にのせんべ。

死んだ(^p^)

August 29 [Sat], 2009, 17:19
昨日言ったとおり、今日アニメイト行ったのね。
 
そいで、キーホルダーを買ったのよ。
1個500円で。
 
そしたらさ、























 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何このイヂメ。
 
こりゃねーよwwww
まさかの仲良しさんだよ。
 
特にいらない二人出ちゃったよ。
 
 
だれか、2個で500円でいいからかわないか?

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

August 28 [Fri], 2009, 15:56

おひさしぶりです、こんにちは。
昨日、人生初めてFILEL(?)だったかそんな感じの名前のをダウンロードしました。
 
かわいいでしょう、可愛いでしょう。
着せえできて、歌ってくれます。
 
すこしややこしいトコありますが。
 
萌 え ま す!
 
 
なんとイギリスバージョンも。
今はイギリスがソファに座って猫耳つけてまるかいてイギリスを歌ってくれてます。 
かわいい!!
 
 
あ、明日アニメイトいってきまっす!

やいやいやい

August 21 [Fri], 2009, 21:39
こんばんわ。
 
今日は今週初めて部活に行きました。
・・・ちょっと走るの頑張りすぎたOTL
 
ふくらはぎがいたい!
パンパンだしw
たしかギャグ日でパンらはぎってのがあったなwww
パンらはぎ!パンらはぎ!
 
 
*今日のオススメ動画*

 
ウザイ。プロイセンがとてもウザイ。
まさにウザイセン。
不憫すぎるwww
 
ふーびーん!ふーびーん!
 
ウザイセンラップとはこのことだ。
 
では、おやすみなさい。
 

そういえばバナーに祖国様がいらっしゃった!
にーにがオプション付ですねww
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨芽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
いらっしゃいませ
雨芽です。 
本当に女性か?って思うような画像ですが気にせず。
画像はキタユメ。様からもらいました。
 
Axis Powers ヘタリア
が好きな社会的に死に掛けてる
若干ネガティブな14歳
 
小学校6年生の夏ごろから普通の生活(三次元)からそれるように・・・。
もうもとの世界(三次元)には戻れないと思う。
 
もういいよ。二次元最高!
 
って感じな子です。かなり乙ですね。
 

Dos dimensionesという
イラストサイトを持っています。
お暇ならぜひそちらもどうぞ。
(リンク集から行って下さい)
 
ごゆっくりどうぞ.
ヤプログ!PR
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30