主婦でも稼げる!楽しいプチ稼ぎで副業スタート!

February 11 [Fri], 2011, 7:35
はじめまして、ナオミといいます。

子供がまだ小さいので、働きにできれません。

おウチでなにか稼ぐ事ができないかなぁ?とおもってたところ


テレビ、エチカの鏡?だったかな、タモリさんがでてるやつで

プチ稼ぎというものをしりました。


今では結構プチ稼ぎは人気があるから知っている方も多いと思うけど

いろいろ面白いネットで出来るアルバイトがあります。

副業という程は稼げないかも知れなけど、子育て真っ最中の主婦には

こういうサービスは嬉しいですよね。


最近は商品モニターに応募したりしています。

これからプチ稼ぎについて報告とか思うことを書いていけたらとおもってます。

みなさま、ヨロシクお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プチ稼ぎしている主婦ナオミ
読者になる
2011年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ