るすばんダックス 

2006年06月23日(金) 20時24分
今日はシャオがお母さんのお風呂上りを待っていました
とても可愛かったです                                                                  横に暇つぶしのロープで出来た骨をおいていましたが、遊び飽きたようでぐたっとしていました。


シャオのぐたぐた日記番外編
日本代表負けてしまいました・・・。(朝のテレビでわかった)でも全員一生懸命していたと思います。お疲れ様でした!!

おねだりシャオくん 

2006年06月22日(木) 20時21分























今日はごはんをつくっているとシャオがおねだりしていましたw           
かわいかったけど絶対あげませんでした!!(実はちょっとあげようとした・・・)                シャオがおねだりし始めたのはおじいちゃんが遊びに来たときに食べている物を少し分けてあげた時からおねだりし始めました・・・。(犬ってそういうことはすぐ覚えるんよね〜)そのときからシャオのおねだりはとまりませんでしたとさ・・・

シャオのぐたぐた日記番外編

今日はブラジル戦ですね!!3時半までおきてられそうにないけど、(学校あるし・・)夢の中で応援します!!(できるかどうか・・・)   それでは〜!! 日本がんばれ!!!

白目のシャオ 

2006年06月21日(水) 22時34分
今日はシャオが白目で寝ていましたなんかこわかったです(つついたらすぐ戻ったけどw)                           さらに足までばたばたさせていたので夢でも見ていたんですかね〜〜
うちの犬もそうだという方コメントしてくださいね〜

シャオのぐたぐた日記〜番外編
メロパークでメロトモ募集中デスぜひマイハウスに遊びに来てくださいね

それでは〜

シャオのぐたぐた日記 

2006年06月20日(火) 21時25分
私のペットはダックスフンドシャオランですw(略してシャオくんw)                                                                   4月1日のお姉ちゃんの誕生日の日にやってきました最初はぜんぜんなれてくれませんでした実は今でも私にはあんまりなつきませんなついてくれるように毎日遊んであげようと思っています                                                            このブログではうちのシャオの面白いと思ったことや今の様子を紹介していこうとおもいます(写真も出していこうと思っています)                                                       暇なひとや犬に興味がある人はときどき見にきてくださいねそれでは〜〜ペコ     
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:putiitigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる