アレンジ 

2008年02月08日(金) 11時14分
趣味の一つにフラワーアレンジメントをやっています。
かれこれ4年になるかぁ。。。

生花のアレンジなんで枯れたけどお気に入りのアレンジのいっこ。
あぁこれもミツバチが

ゲルマニウム温浴 

2008年02月06日(水) 17時15分
私の日課?趣味??にゲルマニウム温浴がある。
もう4年になるけど効果出てるかなぁ〜?
きっと恐ろしい冷冷え性がなくなったのはこのおかげだと思う。

この4年間で少しずつでも変化があるのだろぅ。
まぁ何いおいてもやはり継続ですね。

スフレちぃず☆ 

2008年02月01日(金) 17時36分
こちらはスフレチーズケーキ

これは私は食してないけど美味しいと評判でした!
うーん。。。で見た目はイマイチかな。。。

フロマージュ 

2008年02月01日(金) 17時31分
簡単に出来るフロマージュレシピを発見。

時間がなくても作れた。むっちゃ甘いけど。


ラッピングをすればちょっとしたプレゼントにも

彼って。。。 

2008年01月29日(火) 10時49分
あー昨日は彼と会う約束だったのに結局彼の都合で夜中の2時すぎ。。。

なのに機嫌の悪い私を見てどぅしたん??何かあったの??って
あんたやろ!!みたいな。。。
明日も仕事なのにこんな時間ないでしょう!!

全くいつもこんなで困った人だ。。

カレーの具 

2008年01月25日(金) 12時45分
カレーは忙しいときに便利なお料理ですよね。

牛のかたまりが苦手な私なのでいつもひき肉をいれますが今回は
ソーセージでチャレンジ☆なかなかイケました

次回もコレで行こうっと。野菜も沢山入れて。

もう1年も。。。 

2008年01月25日(金) 12時07分
特に忙しかったわけでもなく、なんとなく家にPCもないので会社でしずらく。。。と
ずっとほったらかしにしていたらいつの間にやら1年近くも経っていた!!!

今日からマメに書いて行こうっと。
だって自分の日記なんだし残しておきたい事もいっぱいあるのだし。。。

ラーメンうま〜い! 

2007年03月01日(木) 16時47分
ラーメン好きな私ですが最近はなかなか行く機会がなく。。。
久々に好物のラーメンを食べに行った。
カツオだしベースのしょうゆラーメン
久々のラーメンは大ヒット!
また食べにいこ〜

アロマセラピー 

2007年02月26日(月) 13時45分
土曜は忙しかった。会社の人の披露宴が夕方から控えてましたが
ずっと前から気になっていたアロマセラピー
今回講座を受けることができた。
アロマってこんなにストレスに効くもんなんだぁと実感。
先生に教わったのはアロマハンドマッサージ。
やっぱり腕だけでもマッサは気持ちいいんです
家でも是非実践しよ♪
3年前にリンパドレナージュを習ったのにやっぱり忘れるなぁ。。
うまくマッサージできないや。

イタリアン 

2007年02月23日(金) 15時02分
昨日は同じ部署の方が産休にはいられるためみんなでイタリアンのコースを
食べに行った。
3種盛りの前菜にパスタにメインの肉か魚にデザートとドリンクそしておかわり自由の
パンがつく。3000円のコースにしては結構量もあり満足
でも店員さんのイメージあまり良くなかったかな。
料理来るのも遅いしね
でもたまにはこんなディナーも良いですねぇ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:putihappy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-海外旅行大好き〜♪いろんなとこに行きたい(*´∇`*)
    ・ビューティ-興味アリアリ☆話題になるととりあえずなんでもしちゃいます!
    ・スポーツ-運動オンチだけど動くのがすき☆今年こそはホノルルマラソン!!(と毎年言っている。。。)
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる