秋冬注目!ベルト付きコーデュロイフレアスカート

October 01 [Tue], 2013, 20:35
今日から10月に入ったのに今年はまだ暑さが残っていますね。
なかなか秋を存分に堪能することができないので、ちょっと寂しい感じがします。
このまま一気に寒さがやってくる…なんてことにはなってほしくない気もします。
秋冬といえば必ず注目されるのがコーデュロイです。
bunny girlのベルト付きコーデュロイフレアスカートがかわいいです。



夏はタイツやレギンスをはくのが暑くて、スカートやショートパンツをはくのにちょっと抵抗があった女の子も嬉しいですよね。
生脚ではないので脚を気にすることもなく、タイツやレギンスのカラー、デザインでコーデもチェンジできるので、おしゃれの楽しさが倍になります。
これはフレアデザインなので女子力高めです!
女の子がキュートにみえるようにひらひらさせて歩きましょ。
付属のベルトをセットすると同素材でポイントアップ!
自分の持っているベルトを合わせてもかわいくなると思います。
流行りのトップスインでもOKだし、ショート丈のトップスを合わせると相性バッチリになりますよ。
写真のようにチェーンバッグやクラッチバッグを持つとおしゃれ上級者に!
一気にトレンドスタイル完成です!!
秋冬らしい深みのあるレッドとグリーンはどちらも落ち着いた印象にうつります。
通勤、通学、デートとあらゆるシーンで活躍してくれ、1980円と驚きのプチプライスです。
スカートを新しく新調したいと思っているあなた、ぜひおすすめです。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/putifashion/index1_0.rdf