June Bride 

June 20 [Mon], 2005, 20:59
HAPPY  WEDDING

プティ(1歳6ヶ月)アン(1歳3ヶ月)
まだまだ若いですが・・早くも結婚いたしました
この日のために用意したドレスとタキシード!
今度ちゃんとカメラマンにお写真とってもらわないとね〜。

赤ちゃんが出来ているかは・・・7/12ごろ検査に行きます。
それまでは様子を見守らないと・・。
は〜楽しみだわ

あの興奮は・・? 

June 18 [Sat], 2005, 20:55
あの興奮はどこへ??というくらいおとなしくなりました。
アンにも変化はありません。。。

だけど、交配をしてから何だか仲良しが増した気がします。
一緒にくっついていることも増えたような・・・。

しつこすぎる。。 

June 15 [Wed], 2005, 20:50
まだプティは相変わらず興奮状態なの
あまりのしつこさに?「アンがかわいそう〜」とアンを守る家族
でもアンのところに行きたいのに寄らせてもらえないプティもかわいそうなのよ・・

放っておいたら毎日交配するのかな〜。
それもどうかと思うよね・・・。
アンはその気がなくなったから、そろそろプティも落ち着くかな〜?

2回目。 

June 13 [Mon], 2005, 20:47
朝からアンを誘っていたプティくん
アンはいまいちその気ではなかったんだけど、夕方パパの会社にて
2回目の交配をしたと姉より報告がありました。

1回目のときはみんなとっても喜んだのに、今回はアンがかわいそう〜って
感じだったそうです。。

プティさん、しつこいのもほどほどにしないと・・・嫌われるよ

睡眠不足 

June 13 [Mon], 2005, 8:40
昨日、交配をしてからというものプティがアンから一時も離れようとしません
アンの傍らで見守るというか見つめてるというか・・とにかくアンのそばから離れない!

いつも「プティ〜」と読んでもムシするくせに、誰かが「アーン」ってアンのことを呼ぶと
なぜか真っ先にプティがとやってきます
きみはいったいいつからアンになったんだい

アンは自分のものってかんじで・・・誰かがアンを抱っこしようとしてもとんできて
「う〜ッ」って怒るの。
それでも抱っこするとおろせおろせってジャンプしてきて
プティの必死さは「必死でかわいい」を通り越して怖いわ。。

夜だってもちろん寝ません。。
アンが寝返りうつだけで「ハッ!」と起き上がってみてるの。
おかげでこちらも寝不足なのです。。。。
ちょっとストーカーだよ・・・まったく

キャ〜ッ!!! 

June 12 [Sun], 2005, 21:35
な、なんとナオが出かけている間に初交配
自然に交配できるなんていっても、我家のプティさん、ドンくさいから
ムリかも〜って思っていたのに、本能ですね〜
ちょっと感動です。だけど、一緒にいれなかったことが残念

でもちゃ〜んとくっついて・・最後までできたようです
赤ちゃんできているといいね〜

アンちゃんにも変化!! 

June 12 [Sun], 2005, 20:22
朝からプティはアンを追い掛け回し「そんなにしつこいとガウッってされるよ〜」と思いながら見ていたら・・・「アレ??」アンがシッポを横にずらしてるけど〜
もしかして、誘ってる???

プティは目が真剣だし・・・。いい感じかも〜。
さっそくじゅんさんにちょうどいい時期かもだから〜と月曜日にきてくださるとのこと!

どうか交配できますように・・・

プティが何度となく乗ろうとするけど、交配の気配なし。
ずっとアンプーを見守っていたけれど・・・
サチが見ていてくれるというので出かけることにしました

プティの反応 

June 11 [Sat], 2005, 20:16
プティのアンに対する態度に変化あり。
確実に匂いをかぎまくっているの〜だけどアンに一喝されるとやめてしまう。。

いったいいつ交配なのかしら・・・。
経験者のじゅんさんに相談
陰部が〜などと言われても・・・ド素人な私達にはわからない・・。
そこで病院で聞いてみることに!!
だけど先生は「アンちゃんの排卵がきたら、自分で誘うし、自然に任せて大丈夫ですよだって。。。。

本当に大丈夫なの〜。とにかく不安。。

隙を見てはアンに乗ろうとするけど・・・誘う気配はナシ。



はじめてのオフ会 

June 05 [Sun], 2005, 20:10
今日は二子玉川のいぬたまにて、楽しみにしていたプードルDay。
アンプーは初めてのオフ会でとっても楽しみにしていたのに・・・
アンはヒートのようなので、プティ&NAOで参加

沢山のプードルちゃんに囲まれてすごい楽しかった!
せっかくのドッグランなのに、プティは走らず・・・アンがいなくって
さみしそうだったよ〜
アンはお家でまったりとお留守番だったようです。

2回目のヒート 

June 01 [Wed], 2005, 20:01
アン、1歳3ヶ月。2回目のヒートが始まったようです
2回目のヒートがきたら・・・・楽しみにしていたこと。
せっかくの多頭飼いをしているのだから、かわいい赤ちゃんが欲しい
家族みんなが願って、「2回目のヒートがきたら交配をさせよう!!」
そう決めていたのです

ヒートが始まったようだけど、どうしたらいいのか全くわからず・・・不安。
(しかもヒートが始まったのはこの日なのか実は微妙です。。。)

このさきどうなることやら・・・。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なお
» June Bride (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:putie1219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる