おわた! 

January 11 [Fri], 2008, 10:10
テスト(1)が終わりました。
一応合格してました。
おめでとう私。
ありがとう私。(笑)
121点。合格点は120点。
WAO★←
ぎりぎりでも合格は合格!
次も頑張るよ!

ところで最近戦国バサラにはまっております。
私にも出来た←
とりま、織田・蘭丸・真田・伊達・上杉で天下統一しました。
蘭丸は可愛いなぁ。
私、フットワーク軽いキャラが好きです。
蘭丸は今までのなかでは凄い軽いのでお気に入りです。
でも馬は嫌いです。←

久しぶりに 

November 24 [Sat], 2007, 20:23
日記を書くと共に、本を買いました。
よしながふみさんの「きのう何食べた?」
安達千夏さんの「あなたがほしい」
とりあえず、「きのう何食べた?」を読みました!
や〜…ええねぇ!!!こんな将来を迎えてみたいもんだ!!!
んー…でも、こんな感じになったら私は明らかに矢吹さんみたいになります←
料理へただモン…。
稼ぎ…もまだ未定だモン←

お勧めです!
是非読んでみて欲しいなっと!
しかし…うーん、羨ましいwwww
さて、今から「あなたがほしい」をよんできま!

久しぶりすぎるのにも程がある。(笑 

October 18 [Thu], 2007, 1:02
どうも皆様お久しぶりです。蜜姫デス。
はい〜。どれだけ久しぶりかは、PCが良く知ってらっしゃる。
蜜姫が一発変換できなくなってました(笑
ソレはさておき、最近ミクシィのほうでばっかり日記かいてまして〜;
今日からはまたボチボチコッチでも書こうと思ってますよww
えー。最近の出来事といたしましては。

1・恋人が出来ました。
2・ちなみに遠距離です。
3・卒試が近づいてきました。
4・最近ニコ厨です。
5・大分歯がならんできました。
6・あまりイベントに行ってません。
7・メイトにすら行ってません。
8・金遣いが荒いです。
9・いい加減研修が嫌になってきました。
10・就活のことを考えると嫌気がさします。
11・国試のことを考えると胃酸が上がってきます。
12・携帯のカメラ機能だけ壊れました。
13・20日あたりに携帯をあーうーから柔らかバンクに変えます。
14・理由は遠距離の恋人がいるか(ry←
15・明日はスーツで登校です。
16・あ、風邪気味です。
17・声の活動、あいかわらずボチボチやってます。
18・後でサイト貼って見ようかなー。
19・夜はひよこちゃんを抱っこして寝ます。
20・会う機会が1回分減ってちょっといじけてます。

こんな感じですかね?
いやー、恋愛とかって精神的な結びつきだけでも充分大丈夫だと思ってたんですが〜
そうでもないデスね(笑
はい、とりあえず明日は諸事情でスーツです!
寒いのに!!(笑

激励会 

July 25 [Wed], 2007, 15:50
激励会のメニュー!

マジか 

July 01 [Sun], 2007, 8:44
二人とも王子ですか。
今度はミルクですか。
合わせてココナッツミルクですか。
なるほどなるほど。

アリス 

June 30 [Sat], 2007, 18:56
アリスの絵本展がイムズであってた♪
不思議の国の蜜姫…調子のりました、すんません。

セェーフ! 

June 20 [Wed], 2007, 11:20
多分大丈夫!!
76点くらいかな!
良かった…土日、バイト出来るッ(グッ

今から… 

June 07 [Thu], 2007, 8:55
小学校行ってきます!
ヒーローショーのお姉さん…もとい、歯磨きのお姉さんしてきますよ。
台詞数、A43枚。
ん〜久しぶりに覚えたなぁ…

画像はナースキャップ!(笑)

作ったの。 

June 04 [Mon], 2007, 23:19
折り紙でモモ作りました。
オリジナルです★


















嘘だッ!!!!!


本当は折り紙の本に乗ってた鬼を作っただけのくせに!!!!

答えは聞いてない…聞いてないんだ!!!! 

June 03 [Sun], 2007, 20:43
と…いうわけで……続きに痛いのup。
今日はあんまり出てなかったけど。
ちょっと…ね
若気の至りってヤツなんだよ、うん。
うん……どうかなとか云わないよ!!!!!


答えは聞いてないんだああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» おわた! (2009年05月11日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おわた! (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» おわた! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おわた! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» おわた! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» おわた! (2008年10月05日)
アイコン画像じゃぶ
» おわた! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» おわた! (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» おわた! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» おわた! (2008年09月26日)