ムッカーに問う69の質問〜後半戦〜 

June 05 [Mon], 2006, 1:54
51 ライブにはどんな服装で出かける?
    動きやすい格好
52 ライブ中に必ずしちゃう事ってある?
    またもと相談
53 ムック主演でドラマ製作!そのジャンルと配役は?
    思いつかない
54 1日ムックと自由に過ごす事に!しかもあなたが王様。さて何する?
    ハイキングでいいよもう
55 ムックでパート(楽器)シャッフル。誰がどのパート?
    ゆっけにマイクは渡さないで
56 ムックの4人が学校の先生に。さて教科は何?
    どんちゃん美術に大抜擢
57 10年後のムック、大予想!!
    鹿鳴館で昔を懐かしむ会開催
58 そろそろ質問に答えるの疲れて来た?
    質問だいすきよ
59 ムック(メンバー)に影響を受けた事はある?
    多分ある
60 日常生活の中で、自分がムッカーだと感じる瞬間は?
    常日ごろから感じている

61 ムッカーになって良かった事は?
    ともだちが増えた
62 ムッカーになって困った事ってあった?
    お金がなくなった
63 ライブ会場以外でムッカーに遭遇した事ある?話し掛けてみた??
    黒髪ゆっけコス見た 話しかけるわけない
64 ムックに関する事件事故や自慢話、ハプニング…一番記憶に残ってる事は?
    とりあえずアレと、是空インストさとちさんすいません事件
65 ムックに出てみて欲しいTV番組(音楽番組に限らず)ある?
    「いつみても波瀾万丈」
66 ムックにこれだけはして欲しくない事ってある?
    アイドル化
67 ムックに対して怒り爆発な事ってあった?
    いやあ常日ごろですよ
68 他者にムックを薦めた事ある?どうなった?
    ありませんすいません
69 ラ−ーーーストォ!。ムックに一言。
    武道館、たのしみにしてます

今朝見た夢 

May 21 [Sun], 2006, 9:27
変な夢見たから書いてみる

またもとメリーのライブに行くんだけど、まおにゃん先輩がいるんよ
客はわたしとまたもとあと、数人だけ
しかもどっかの体育館ね


リフレインのイントロでわたしがワーワー泣き出す
したらネロが慰めてくれたo爆笑o

その勢いで、またもを慰めようとするネロo
しかし、またもは泣いてないo

振り向いた瞬間、またもに「肉」と言われるネロo
しかめっ面のネロo
またもは怒っているo

そこで目が覚めたo

まおにゃん先輩ご一行はなんの為に出てきたのかo
ネロはいったい何がしたかったのかo


そんな夢o
ありがとうございましたo

マンゴー 

June 16 [Thu], 2005, 23:05
さっきマンゴー食べました

二週間程前に買っておいてたんですo
マンゴーって買ってすぐ食べるより、ちょっと置いて熟した方が美味しいんですよね

美味しかった(´∀`)

美味しさに感動して一気に丸一個食べちゃいました


今日は友達のでマリオカート
久々にやったんで今指がめっちゃ痛い

なんか爆笑しまくってたなあ

梅雨 

June 15 [Wed], 2005, 14:43
天気がいいんだか悪いんだか微妙な感じで

もうすぐぷちこの好きなバンドのライブ

ライブに行くのは大好きです
ライブハウスの独特の狭さとか雰囲気o
盛り上がったときのテンションとか大好き

やばい早く行きたい笑o


夏は夏フェスに参加しますよー

サマソニ行きます
今からもうすでに楽しみで仕方ないッ

夏大好き

変更完了★ 

May 30 [Mon], 2005, 18:04
掲示板でみなさんにいろんな意見をもらって、ぷちこもとうとうヤプログデビューです笑o
このスキンには一目惚れ★
原色とか派手モノが大好きなんですすいません!

意見やアドバイスくださった方々、本当にありがとうございました!

これからマメに更新できたらいいなぁo

今日は天気予報じゃあ暑いって言ってたのに・・・全然だったo
むしろめっちゃ天気悪いし(゚Д゚)!!

もうすぐ梅雨??
湿気は大っ嫌いなぷちこです
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ムッカーに問う69の質問〜後半戦〜 (2009年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:putico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる