友達との、遊び!! 

2006年02月17日(金) 18時59分
久々の,書こみです。
今日は、友達とドッチボールをしました。1試合目は負けたけど・・・
2試合目は勝ちました。
明日は、手話ソングの、練習です。楽しみ〜!!

明日の占い




このサイトを見た人の、運勢
当たる時と、当たらぬ時があるよ

今日の日記ニュース(1) 

2006年01月25日(水) 18時35分
今日は、放課後ドッチボールをした。みんな強くて、特にちゃんと、
ちゃんが強かった。自分でゆうのもなんだが、わたしは3ばんぐらいだ。
(女子の中で)私も、もっと強くなりたいな〜

英語だーー!! 

2006年01月24日(火) 18時49分
今日は英語、でもちょっと疲れ気味なのだ。
英語で、勉強した後、ご飯を食べた。
学校では腹立つ〜!!
そんなことを、思いつつ今日は楽しかったな!!
(ママありがとう)

食いしん坊・・・・ 

2006年01月23日(月) 19時23分
今日は、学校での話です。・・・・
今日私は学校で、めったに出ない・・・・・・ジンギスカンを食した。
学校では大人気なのは当然だ。だが女子でジンギスカンを、3回おかわりして、
味噌汁を4回おかわりする人は、いるだろうか・・・・私は学校で、男子をぬいて、
ぶちきりで、食いしんぼちゃんぴおんなのだ。・・・・・・・
(めちゃくちゃショック・・・・・)

児童英検だよ~ん!! 

2006年01月22日(日) 18時56分
今回は、児童英検面接。
緊張したけどがんばりました
でも・・・自己紹介練習してないよ〜
2次面接・・・・・だいじょうぶかな?

悪戦苦闘 

2006年01月18日(水) 22時02分
今日から私とママのプログを作ることになって、パソコン初心者のママと悪戦苦闘しながらようやく初書き込み・・いつまで続くのやら・・

大雪注意報!! 

2006年01月14日(土) 22時01分
今年はじめての雪
いつから降ってたんだろう・・気がつくと窓の外がっ・・まっしろだ〜〜プチあみーごと一緒になって雪だるまなんぞ年甲斐もなく作ってしまった・・かなりの力作1m20cmくらい
あ〜早く写真をブログに載せられるようになりたいな〜そしたらみんなにおっきな雪だるま見せてあげられるのにね・・

冬休みなのだ!! 

2005年12月28日(水) 20時49分
私は、横浜に行きました!!
おばあちゃん・おじいちゃんのお疲れ様でした会をするからです。
私は、お母さんと、覚えた手話ソングをやりました。
曲名は、花・なだそうそうです。
その後、お母さんの妹の手品がありました。
その後に、お母さんたちの、プレゼントを渡すことになりました。
最後に私が、おじいちゃんと、おばあちゃんに、てがみをかきました。
いつもお世話になっているので、せーいっぱいの感謝の気持ちを書きました。(・y・)/
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ママ
» 今日の日記ニュース(1) (2006年01月25日)
アイコン画像ママ
» 英語だーー!! (2006年01月25日)
アイコン画像ママ
» 食いしん坊・・・・ (2006年01月23日)
アイコン画像ママ
» 児童英検だよ~ん!! (2006年01月23日)
アイコン画像ママ
» 冬休みなのだ!! (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:putiami-go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる