吉川ひなのデザインプロデュースのカラコン「Putia」が発売に!

January 18 [Sat], 2014, 10:00




手軽で人気の高いコスメと言えば、カラコン♪

吉川ひなのデザインプロデュースの「Putia」はもうチェックしてる?

もうすごい人気で、手に入りにくいんだよ!



吉川ひなのがデザインしたのは、ブラウンカラーのセピアピクトと

グレーカラーのトラッドシックの2つ。

何度もデザインし直したっていうだけあって、すっごい評判もいいみたい。

カラバリはブラウンとグレーのグラデーションが入ったグレースブラウンを

いれた3種類だよ!



自然な感じで、つけてるのに裸眼に近くて目立たないのに

瞳が1.5倍に見えるんだよ!すごくない!?



だから「カラコンはやってみたいけど、ナチュラルなのがいい」とか

「あんまりカラコンしてるの気づかれたくない」とかって子には

ちょうどいいと思うよ!


あとこれ、買った人の話聞いてると、結構年上の人も買ってるみたいだね。

やっぱまんまり派手じゃないのがウケてるのかもね。



>>>ワンデー カラコン Putia 10個入りの詳細はココ!<<<

カラーコンタクト「Putia」の30枚入りを1280円で買う方法

January 13 [Mon], 2014, 21:59


ワンデータイプのカラーコンタクト「Putia」はもうチェックした?

すごい人気だよね♪

評判の「Putia」30枚入りを実質1280円で買える方法を教えちゃいます!

その方法はちょっと一回しか使えない裏ワザみたいな方法なんだけど、

楽天カードをここで作ってから「Putia」を買うって方法。

もう楽天カードを持っている人はゴメンナサイ。



楽天カードは、楽天市場とか楽天トラベル、楽天ブックスで買い物をすると

楽天ポイントが2倍もらえるからお得なんですよ!



あと普段の生活、たとえば外でお昼を食べた時に

楽天カードで支払いをしても楽天ポイントがもらえちゃうんですよ!

もちろん、貯まったポイントは楽天で買い物ができちゃう!



申し込みはすぐにできるし、カードが届いてなくてもすぐに1280円で

30枚入りの「Putia」が買えちゃうよ!あ、10枚入りなら0円で買えちゃうから

もっと得しちゃうね!


ちょっとでも気になったら、楽天カードの説明を見てみてね!


楽天カードでポイントゲット

申込はこちらへ



ワンデーカラーコンタクトレンズ「Putia」10個入りの詳細はこちら

ワンデーカラーコンタクトレンズ「Putia」30個入りの詳細はこちら
 

ワンデーカラコン「Putia」は2色3種のバリエーション

January 10 [Fri], 2014, 10:28


「Putia」は吉川ひなのプロデュースのワンデータイプのカラコンで、
2色あって、どっちの色も、すっごくいい感じなんです♪

ブラウンとグレーの2色を組み合わせて全部で3種類あるんですけど
どれも付けるだけで印象がガラッと変えてくれるから
その日に着ていく服に合わせて選んだりしてもいいかもね!



Sepia Pict(セピアピクト)は、
瞳に透明感を与えてくれるナチュラルなブラウン。
瞳をかわいらしい表情に変えてくれる色です。

Trad Chic(トラッドシック)は、
グレーとブラウンの2色使いで大人っぽい印象に。
フォーマルな場所にも使える上品な雰囲気。


★Glace Brown(グレースブラウン)は、
ブラウン単色なのにグラデーションで
深みのある輝きで瞳の華やかさを演出します。



販売店の方にいったら見てほしいんですけど、
あの、吉川ひなのがプロデュースしただけあって
パッケージもかわいいんですよ♪


吉川ひなのプロデュースの「Putia」10個入りの詳細はこちら

吉川ひなのプロデュースの「Putia」30個入りの詳細はこちら
 

こだわりのデザイン、ワンデーカラコン「Putia」登場!

January 09 [Thu], 2014, 18:37




「Putia(プティア)」は、汚れが付きにくくてナチュラルに見えるかわいいワンデーカラコンなんです。

瞳を自然で奥行ある色に見せてくれます。



この「Putia(プティア)」は吉川ひなののデザインプロデュースで細かいところにもこだわっているんです。

自然な色にするために何度もサンプルを出して苦労した結果、やっと完成したカラコンなんですって。



通販サイトによると「Putia」は3つのスタイル。つぎのバリエーションがあります。



Sepia Pict 〜セピア ピクト〜

瞳に透明感がでる自然なブラウンカラー。ふんわりしたふちで愛らしい印象になります。



Trad Chic 〜トラッド シック〜

瞳にほんのり入った上品なグレーカラー。ブラウンの優しい淵が女性らしさを際立たせます。



Glace Brown 〜グレース ブラウン〜

自然なブラウンのグラデーションカラー。ツヤやかな瞳は、華やかな表情を演出する!



色だけでなく、パッケージにもこだわってるんです。

パッケージのカラーは、マカロンカラーのピンクとブルーで、
部屋に出しっぱなしにしてても何かインテリアっぽく馴染んでくれるようなデザインになってると思いませんか?
もしもの時のためにバッグに入れたまま外出してもこのデザインなら変じゃないはず。



「Putia(プティア)」の特徴


●度あり、度なしが0.00〜8.00まで幅広く選べる


●ケアなしで毎日清潔なレンズが使えるワンデータイプ


●眼の安全を考えて、色素を素材で挟むサンドイッチ製法を採用


●汚れを寄せ付けにくい非イオン性素材


●「Putia(プティア)」は高度管理医療機器として承認を受けています。


大変話題になっているので、購入するか悩んでいる方は在庫の確認も必ずしてください。


はやめに手に入れないと売り切れている可能性もあります。


吉川ひなのプロデュースの「Putia」10個入りの詳細はこちら

吉川ひなのプロデュースの「Putia」30個入りの詳細はこちら
 

「Putia」は、あの吉川ひなのがこだわったデザイン

January 09 [Thu], 2014, 15:54




カラーコンタクトレンズの「Putia」は
あの吉川ひなのがデザイン、プロデュースしたワンデーコンタクトなんです。

これまでもインテリアとか子供服なんかのプロデュースもやったことあって、
とてかわいいデザインが女性から人気があるんですよ。
だからこのカラコン「Putia」もパッケージのデザインにまでこだわってて
マカロンカラーのブルーとピンクがで、やっぱりかわいいんです。

このカラーコンタクト「Putia」のことは、テレビとかでも言ってたから
知っている人も多いみたいで、すでに人気もあるんだって。
すでに予約が殺到しているってはなしだから、
早くしないと売り切れちゃうかもしれないよ!

色はブラウンとグレーで、セピアピクト、トダッドシック、グレースブラウンの3種類あるから、その時の気分で選ぶのがいいね。

10個入りと30個入りがあるから、色とかデザインが気に入ったら
試しに10個入りを使ってみるのもいいんじゃない?

ワンデーカラーコンタクトレンズ「Putia」10個入りの詳細はこちら

ワンデーカラーコンタクトレンズ「Putia」30個入りの詳細はこちら