こんばんわ

October 27 [Wed], 2010, 22:16
久々すぎていろいろ忘れてましたログインのしかたとか

なにかひっそりとやらかしたいなぁ

ガッツリと燃え滾るようなかんじで。


お久です

May 21 [Fri], 2010, 23:11
いろいろ復活しそうなのになかなか・・・

お絵かき掲示板投稿できないし・・・

新年

January 19 [Tue], 2010, 20:57
明けましておめでとうございます。

いやいや何ヶ月放置だよですね…。


まあいろいろですよ。

こんなんですが今年もよろしくです。

あはは

July 15 [Wed], 2009, 15:10
ははf^_^;

なんてゆうかね久々だね!

息子くんも2歳5ヶ月だよね!

いろいろうろうろしててね!

すっごい放置プレイだよね…!

いやいやまだまだよね!
もっとだよね!


去年あたりから忍たまがアツイね!

上級生ね!

とりあえず近状報告!


まだヤプログ生きててホッとしました!
ログインの仕方まで忘れてました!


久しぶり★★

September 17 [Wed], 2008, 8:40
しばらくみないうちに大分かわりましたね。ヤプログ。
最近PCが壊れてから見てなかったし、更新もしてませんでした(;´▽`A``
なんとか生きてます。

afternoon

July 19 [Sat], 2008, 15:25
ジャスミンだうまいね

あ〜暑すぎてとけるよ…(;´▽`A``

プロレス

July 19 [Sat], 2008, 8:35
かなり大胆に触れるようになったな

でも今の時期 毛 が抜けるからな…。

引っかかれないように注意しないと

今日も

July 13 [Sun], 2008, 15:55
海〜


かなり肌が焼けたけど気持ちいいなぁ

私はマル

July 13 [Sun], 2008, 9:06
丸が描けるようになったんだなあ

最近は段々とわがままに…。
あまり怒りたくないのに怒っちゃう(ノДT)

ウミ

July 12 [Sat], 2008, 16:22
息子くん初

怖がるかなと思ったけど大はしゃぎだった

うちもかなり久々の海。
はぁ痩せなきゃ(´Д`)
P R
☆プロフィール☆
プチ横へどうぞ☆
☆名前     ペロ
☆星座     射手座
☆血液型    A
2007年にmamaになりました(*´∀`*)

2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
これまでのペロ
☆最新コメント☆
アイコン画像モブログランキング
» たまひよ (2006年06月24日)
アイコン画像ペロ→もっこサンへ
» ハードボイルド伍長 (2006年03月26日)
アイコン画像もっこ
» ハードボイルド伍長 (2006年03月26日)
アイコン画像うんこ
» サイレン映画化!! (2006年03月05日)
アイコン画像つかあああ
» サイレン映画化!! (2005年12月19日)
アイコン画像つかあああ
» サイレン映画化!! (2005年12月19日)
アイコン画像しぃちゃん☆
» 名駅 (2005年11月30日)
アイコン画像ビビ
» バレンタイン (2005年10月30日)
アイコン画像switchi
» 引越し (2005年08月10日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 学ラン (2005年06月22日)
ヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!フォトヤプニティ
http://yaplog.jp/puti_puti/index1_0.rdf