買い物☆ 

October 05 [Wed], 2011, 2:41
今日はアウトレットのバーゲンへ


敷地内をぐるりんっと、一旦視察してから欲しそうだったものを吟味していく
ところが、最近の急な冷え込みによる本格的な秋模様のため、服装も秋仕様になったことの弊害による靴のチョイスミスが私の足を苦しめ、買い物の意欲をちょっとづつ削いでいくという悲しい事態が


でも、折角買い物に来てるのになにも買わずに帰るなんて嫌だったので、ひとまず小物関係をちょっと購入
そうすると、徐々に購買意欲が膨らんできて結局色々欲しくなってきた


ただ、今は節約の時期でもあるから購入は慎重に




そんななか、約束してたカバンを買うってのを果たして貰いました
色々悩んだけど、なかなか良いチョイスが出来たはず
使いはじめの日が楽しみ〜
しかも、安かったからってマキシワンピもおまけしてもらった
ずっと欲しかったから、凄い嬉しい



ありがと
大事にするね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puti_ihappy
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
小さなことも、

大きなことも、

気軽に更新☆

コメントも気軽にどうぞ〜♪
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる