終わりました!! 

November 25 [Sun], 2007, 23:25
報告がすっかり遅くなってしまいましたが、
結婚式、無事に終わりました

お天気も頑張ってもってくれて、お式の間はがステンドグラスを照らしてくれました
本人は緊張してなかったんだけど、友達はめったに見ないあたしの「マジメ顔」を
「緊張しとる〜」って誤解
して、心配してくれたようです

でも、2人らしい演出を盛り込んだ、サプライズも満載
手作り感いっぱい
笑顔も涙もいっぱいの、幸せだらけの1日でした
「ほんまにいい式じゃったよー
「料理がおいしかった
嬉しい感想をたくさんいただきました

ブログのお友達も、さわらさんに教わったサイトのおかげでペーパーアイテムが完成したんだし、
そらちゃんは前日にコメントくれたよね
あずちゃん、あすかちゃん、ゆーちゃんからはをもらい、
さっちゃんはおいに、かわいいポーチ、絵本、名物カステラをくれたね
同じ式場で挙式のお姉ちゃん・ミミさんからはバルーン電報が届いて嬉しかったぁ
りんままさんに作っていただいたお気に入りネイルチップは、
見るたびにりんままさんの優しいお顔が浮かんで安心した


更に驚いたのは…
ゆーちゃんからのサプライズプレゼント
密かにあたしのプランナーさんと計画してくれたようで、
お式の途中に、心温まる嬉しいメッセージと共に、
「星に名前を付けれる権」をいただきました

かわいいぬいぐるみも一緒で、ほんとにほんとに嬉しかったぁ
あたしはゆーちゃんの時何もしてあげれてないし、会ったこともないのに…
すごく感激しました

みなさん、ほんとにありがとう

新婚旅行も、親友・のぶちゃんも結婚式も、すごくよかったです
いろいろレポートしたいんだけど、
これからいろんな手続きや、お礼、新居の片付けもまだだし、
だいたいネット繋がってないし、お式のデータもない
ってことで、しばらく休業致します

復活の暁には、写真満載でいろんなレポートするつもりなので、
またのぞきに来てください
引き続きここのブログに書くかは未定ですが

そんなわけで、みなさんほんとにありがとう
また会う日まで


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴーち
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる


みんなの結婚準備ブログを見る

*script by KT*
*script by KT*
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
>