今日は『母の日』 

2008年05月11日(日) 21時32分
でしたねっ! 皆さんは日頃の感謝をキチンとお母様に伝えましたか??

さて。。
最近お疲れが取れないあたしは 今日は朝から2階の押入れ整理!
毛布を綺麗になおして 使わないものを処分して片付けて かなりスッキリしました!

押入れに空きスペースがかなり出来て そこに今まで部屋に置いていた収納グッズをしまう事が出来ました(*ノェノ)キャ-

しかも、ちょうど軽トラで回ってきた"家電回収車"に、イロイロ持っていってもらえて更に片付いたー


そして、夕方は超久しぶりに『風呂屋』に行ってきました
スチームミストや露天風呂 気泡風呂 ジェットバス。。足が伸ばして入れるお風呂って最高〜〜♪

スッキリしました♪


後は。。友達と遊べる時間がもちょっとあれば。。いいのにな。。。

若い時にいっぱい遊んどくべきなのだー


さて、明日はマックの日。休憩無しの5時間なので IN前にグリドル食べて臨むの(`・ω・´ *)ノダァー!!!

頑張るぞっ!!   では。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puti-komomo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-羞恥心 に夢中♪
    ・音楽-コブクロ・スキマスイッチ・槇原敬之・平井堅・ドリカム・中島美嘉・aiko
読者になる
こんにちわ♪ マックな毎日過ごしていますか????

つるのくんに憧れて始めました♪
ヤプログ初心者で右も左も分かりませんが イロイロ教えてくださいね。

メッセージもお待ちしてまぁ〜〜す♪色んなお話しましょう〜〜

仲良くしてね よろしくデス
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる