刈谷ハイウエイオアシス 

2005年08月25日(木) 23時27分
ハイウエイオアシス

先日刈谷のハイウエイオアシスへ
行って参りましーーた
初でしたがなかなかいい!!

観覧車600円・・・こんなもの?
入り口で写真を撮ってくれたのでスマイルにっこり
でも出口で写真は販売ですといわれ
写真はやめておきました。
携帯でとれちゃうもん・・・。

えびせんべいの里のせんべいを試食しつつ
おいしいコーヒーを飲み、サーティーワンでアイス食べ
超豪華なトイレで
用を足し、あのトイレはなかなか素敵・・・。
インターのトイレとは思えないなー
3時間ぐらいしかいなかったけど
結構楽しめた。
1日は厳しいけどね、チョット行くのにはなかなかよいなりー


今日のさくらはプチハッピーでしたー

チャングムの誓い 

2005年08月19日(金) 0時59分
はまってる

韓流ドラマって『冬のソナタ』ぐらいしか見たことなかったんだけど
何回目かの再放送の『チャングムの誓い』に
めちゃくちゃはまってる・・。

全54回みたいなんだけど
毎回毎回続きが気になって気になって木曜日がたのしみぃ
女系家族もいいけど・・・。
高橋克典かっこいい

結局・・・ 

2005年08月16日(火) 22時48分
誰が監督やるのかしらん??

ジャイアンツの監督誰がやるんでしょうかねー?
今の巨人を立て直すには
やっぱり外様監督=星野さんが有効??
巨人のOBが騒がしいみたいですけどー
伝統?かしらないけど
伝統を守ってきた結果がコレなわけだし
OBの方が築いてきた歴史や軌跡は素晴らしいけど
今、一番大事なのは選手であり我々ファンでは??

ずっと二軍とかで試合に出るのに
頑張って努力している若い選手を
よそから引っ張ってきた有名選手に潰させといて、
いまさらOB以外の監督はダメだー????なんて笑っちゃいます。

ジャイアンツ・・・・ 

2005年08月13日(土) 23時30分
ちらっとテレビを・・・

野球を見てたら、久々に感じのよいジャイアンツでした。
へー、こんないい試合できるんだーと感心してたら
妹が・・・・、
『清原2軍だってー!ローズもいないよ』と一言・・・

納得なっとくなっとく〜

これからは、選手をひっぱくくる時はネームバリュウも大事ですが
性格も重視するべきなのでは・・・??

由伸や小久保さんが打たなくてもあきらめがつく・・・。
仁志や二岡でも同じ・・・。

清原バッシングの世の中を
清原はどう泳ぐのでしょう・・・・・

虫さされ 

2005年08月12日(金) 23時01分
足が・・・

足がきゃゆい(かゆい)きゃゆいと思ったら
虫にいっぱい・・・食われてた

もしかしてダニ・・・???

さくらは靴下はいて寝てます!!変??
クーラーでガンガン冷えた部屋で布団にくるまって
寝てます。

それではおやすみなさーい。
土日は仕事いそがしいから頑張りまーす

サービス業のみなさま・・・頑張りましょう!!

休日 

2005年08月10日(水) 23時58分
明日はおやすみ(はあと)


っといっても朝はママの買い物
午後は友達の家にちょっとよる予定だけど
夕方はまたママの買い物・・・・・。

女の子はいいねー
っとうちのママはいわれてきたけど
ほんっと良かったと思ってるに違いない。

休みもとくに用事なく
ママのパシリ・・・・。

野球もぱっとしないしー。
あたし巨人大好きだけど
優勝するなら阪神がいいなー。
個人的に赤星応援してるん。
まあ毎年優勝する阪神はつまんないけど
オレ流だかなんだか、
どっかの球団より阪神に頑張って欲しい・・・・。

巨人のみなさーん。
こうやってファンは離れていきますよー。

今日のさくらは何もなくプチプチハッピーでしたー
(職場の新人の段取り悪さにイライラしてたけどねー)

佐々木引退・・・ 

2005年08月09日(火) 23時10分
引退試合

佐々木・・・
ぶっちゃけ全く興味ない人だったし
応援していた事もないけど
引退セレモニーなんてのは??ないのですかね??
ちょっとカワイそうですよねー

巨人の選手は幸せですねー。
引退セレモニーは盛大ですもんねー。

さくらの興味は来期の監督です。
誰がジャイアンツをたてなおしてくれるんでしょう・・・・??
原?江川?中畑?・・・・星野??

最近ハッピーがあんまりない・・・
さくらでした

おひさ 

2005年08月05日(金) 23時28分
野球ゲーム

最近なかなか更新できず・・・・
あんまり巨人がしょぼいから
『あたしが監督になったる!!』と思い
野球のゲームをして監督してます!
それがなかなかはまってしまうゲームでしてパソコンが遠くなってしまっています!!

本物のジャイアンツどうですかねー??
最近清原やローズの態度は
『巨人軍は紳士』とは決して言えない気がします。
お願い!今までの伝統を壊さなうちに
去って欲しい・・・。

辛口トークだけどあの二人がいる以上
優勝はむりだと思いませんか??

ショック!! 

2005年07月28日(木) 0時12分
仔馬・・・

休みでしたーー!!
水曜が定休日????

ショックー

結局、仔馬のハンバーグは食べれませんでした・・・・→涙

仔馬のハンバーグ 

2005年07月27日(水) 19時20分
ハンバーグ

今日は愛知県の安城市にある『仔馬』っいうお店に
ハンバーグを食べに行こうと思います!!
かなりおすすめのお店で
めちゃくちゃ美味しいです。

ご飯がついて780円のハンバーグ定食は
本当においしい。

禁煙みたいなのでたばこを吸う方は
長居はできませんが、ほんとうにおすすめです。

機会があればみなさんぜひぜひどうぞ!!

ハンバーグといえば、
びっくりドンキーも美味しいけど
愛知県の某店の店員の態度は本当に最低
(→この話はまたの機会に)
まあ、最低でも美味しいから行くけど
もっと態度よくしたらもっとお客増えると思うよー
あたしの友達は2度と行かないって
ブチぎれてたけど・・・・・

さあて、今日ジャイアンツどうかなー?
堀内バッシングもすごいし、今年はあきらめぎみ??の感じもするけど
まだまだ後半戦いけると思います!!

個人的に江藤の350本うたせてあげたいから
もっと試合に出してあげて欲しいなー

それではいってきまーーす!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジャビ子
» 刈谷ハイウエイオアシス (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのジャビ子
» 刈谷ハイウエイオアシス (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのジャビ子
» 刈谷ハイウエイオアシス (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのジャビ子
» 刈谷ハイウエイオアシス (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのジャビ子
» 刈谷ハイウエイオアシス (2007年05月04日)
アイコン画像BlogPetのジャビ子
» 刈谷ハイウエイオアシス (2007年04月13日)
アイコン画像BlogPetのジャビ子
» 刈谷ハイウエイオアシス (2007年03月23日)
アイコン画像BlogPetのジャビ子
» 刈谷ハイウエイオアシス (2007年03月02日)
アイコン画像BlogPetのジャビ子
» 刈谷ハイウエイオアシス (2007年02月09日)
アイコン画像BlogPetのジャビ子
» 刈谷ハイウエイオアシス (2007年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puti-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる