優しさ 

2004年08月06日(金) 23時27分
今までバイトに行くとみんながみんな大ちゃんの話をした。
「今日はもう大ちゃんきたよ!」「だいちゃん見てないよ〜」って。
でも、最近は誰も「だいちゃん」ってゆわなくなった。
今日は久しぶりにお兄やんに「だいちゃん見た?」って聞いたら
「見たよ。彼女といたよ」っていわれた。
「ふーん」ってゆったらバイトの子が「だいちゃんって誰?」って。
お兄やんが、「ひみつだよねー。もーそれはなし」って。
バイトの子が去っていったときに
「やっと元気になったもんねー。さっきのはもーなしだ」ってゆった。
お兄やんは本当のお兄ちゃんみたいですごく優しい。
みんな優しいけど、ほんと優しい。
「元気ないよー?どうした?何かあった?」いっつも気遣ってくれる。
あのことがあってから、「どーした?」
「なんもないよー」
「いつものお姉さんじゃないよ!」
「うっそー!いつもと同じやし(´Å`*)」
「ならいいけどねー」
まゆこはいつもと同じって思ってても、わかるみたぃ。
黙ってる時間が多いからみんな心配みたぃ。笑
でも、お兄やんは体当たりでくる!
ドーンって言いながらぶつかってくる。
それが、まゆことお兄やんのコミュニケーション*
いつもそーやって遊んでるの♪
だから、まゆこは笑っていられるんだなぁーって。
何も言わないのも優しさ。
いつもと変わらないのも優しさ。

誕生日 

2004年08月01日(日) 10時33分
今日は大ちゃんの誕生日
港祭りで花火が上がる日
きっと彼女と行くんだろなぁ。
友達に誘われたけど、行く勇気がないよ。
目撃しちゃいそうだから。
絶対に見つけちゃうから。
見つけることが出来るから。

だいちゃん
8/1  10:07
無題

はぴばぁすでぃ(絵文字)
花火上がるといいねぇ(絵文字)
彼女とウハウハ(●´艸`)
よぃ20歳を(絵文字)

・・・送信!!!!

難しい 

2004年07月31日(土) 10時13分
一緒にいるとあなたは幸せなのかわからないけれど、
まゆこは確実に幸せだから。
胸をはって言えた。
祐ちゃんのときはね。
戻れたらどれだけ幸せなんだろ・・・。
住んでるとこも違うし、もー何も知らない。
何も知らないのは大きいょ。
あーほんとに一番好きやったなぁ。
祐ちゃん以上。祐ちゃん以下。
そんなんわからんー。
でも確かなのは、祐ちゃんといれたらまゆこは幸せです。
夢でもいいからまた会いたいなぁ・・・。

うそなのがうそ 

2004年07月31日(土) 10時10分
バイトいくときに大ちゃんみかけた。
笑顔だった
すごく楽しそうで幸せそうにみえた。
やっぱし、まゆこは人の幸せ喜べないみたぃ。
そんな大ちゃん見ても辛かったし、落ち込んだ。
まゆこはなにも楽しくない。
自分がしなかったからだけど。
大ちゃんの幸せ喜べないくらいダメな子です。
好きな人の幸せを応援できる人がすごい。
まゆこには一生できないこと。
好きな人の幸せ応援できない。

大好きだから 

2004年07月29日(木) 9時57分
大好きだから聞けない
大好きだから臆病になる
大好きだから嫌いになれない
大好きだからそばにいたい
大好きだから信じれる
大好きだから頑張れる
人を好きになると大好きだからが多くなる

泣くこと 

2004年07月29日(木) 8時27分
失恋して、その人のこと思い出して泣いてしまうのは
それだけその人のことが好きだったってことで、
泣き虫なんかじゃないょね。
いっぱい泣くから泣き虫だなんて決めない
いっぱい泣くのはそれだけ、その人のことが好きで
なくてはならない人になってたからでしょ。

会いたい?会いたくない? 

2004年07月28日(水) 10時41分
もーずっとだいちゃんとあってない。
すれ違ってもないし、見かけてもない。
でもいいんだー。
みんなが「だいちゃんみたよー!」ってゆうけど、
だいちゃんはいっつも女の子と一緒やし、
そんなとこ見たくなーいもん!!!
見て真実を受け止めるのが怖いから。
傷つきたくないから。
だーかーら、このまま好きが消えてなくなってからだいちゃんに会いたいなぁー。
わがままかもしれないけれど。
いいの。いいの。
好きの気持ち消えるまでどれくらいかかるかわからないけど。
でも、今日の夢に出てきちゃったんだよね。
だいちゃん。なーんーで。
寝る前も考えなかったのに。
会いたいときに会えなくて。
会いたくないときに会う。
見たくないときに見て・・・
あーぁ。
うまくいかないもんなんだねー。

・・・思い出の?? 

2004年07月28日(水) 9時05分
今日のおでかけは11:02にのって*
だいちゃんと会う可能性が一番高い時間。
前はこの時間帯しか会わなかったのにこの前は違う時間帯に会った。
学校に朝から行くときに。
だいちゃん気付いてたのかな・・・。
お互い気付いてるのにしゃべらんってやっぱダメだよね。
あいさつくらいしなきゃだよね。
でもでも、恥ずかしくてできなくて、
しかとされたらどうしようって怖くてできなくって・・・
小心者だ。

ありがとをしめそう 

2004年07月27日(火) 22時31分
大ちゃんので落ち込んで携帯見るのもめーっちゃ嫌やった。
指定着メロも着信もピカピカ光るピンクの光もぜーんぶ消した。
「だいちゃん*」から「だいちゃん」にした。
いっぱい保護してたメールもぜーんぶ消して、
フォルダわけてたけど、それも消したの。
携帯見たらだいちゃんの画像がいっぱいやし、それだけは消せんで、
携帯見ると癖みたいに大ちゃんの画像を出しちゃう。
それが嫌で携帯が嫌だった。
でも、ゆうとか幸樹くんとか知ってかしらずか、
一日おきとか毎晩とかどうでもいいメールくれる。
付き合ってもないのに「何しよっとー?」「なーんも!」とかばっかし*
でもねー、それでも嬉しくて「ありがとう」をゆわなきゃって思っても
口にも文字にもできなぃ・・・。
まーた、「ありがとう」「ごめんね」が言えなくなっちゃったみたぃ。
はーぁ。
もー言えなくなっても祐ちゃんみたいに叱ってくれる人もいないしなー。
親とか友達に言いなさいってゆわれてもぜーったい言わなかった。
ヒネクレモノ???
でも、祐ちゃんから叱られて
「俺はまゆが恥ずかしくて言えないってわかるけど、
みんなにはわかんないからちゃんと言わなきゃだよ」
ってゆわれて、ゆわなきゃって思うようになった。
はーぁ。
なーんだかなぁー(´Д⊂
助けられてばっかしだ。
ゆうとも幸樹くんとも出会えてよかったって思う。
相談にも乗ってくれて励ましてくれる。
へーんな励ましだけど、真剣に励まされると落ち込むし、
バカみたぃに励まされたほうがまゆこは気楽にいれるっ(●´艸`)
いつかゆわなきゃね。
ありがととごめんね。

CDTV 

2004年07月27日(火) 18時32分
大好きなaikoが出るんだって*
こんなにaiko好きなのに、祐ちゃんにはゆってないなぁ〜♪
だって、aikoに惹かれて好きになったのは祐ちゃんを別れてから。
素敵な女の子だなぁ〜って本当に思う。
永遠の憧れだって思えるのがaiko(●´艸`)
辛い時・泣きたい時・嬉しい時・笑いたい時。
どんな時でもaikoの歌声を聴きたくなる♪
落ち着くってゆうか、なんてゆーかね?
まゆこの中に溜まってる気持ちとか想いをぜーんぶ分かってくれてて
大きな声で言えないことを可愛いメロディにのせて歌う。
やっぱ、落ち着くってゆうとか?癒されるってゆうと?
見るたびに「憧れるー可愛いーあんななりたーい」って思わせてしまう
aikoはすごい人だなぁって(´Å`*)
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puti-hapi-92
読者になる
Yapme!一覧
読者になる