制服 

May 20 [Sun], 2007, 12:54
明日には届くようにしてきた。

ウルサイ 

May 18 [Fri], 2007, 17:54
●総の糞餓鬼がうるさい

口を糸で縫いたくなる

マナーが守れないのであれば

電車に乗らなければ良い

上手くいかない… 

May 18 [Fri], 2007, 17:13
何か、学校も上べだけの付き合いの人間多い

でも、正直すぎてもいけないし

でもグチグチと裏で言っていたりする私も嫌

何か実習中にグチグチとボソボソと言われ

何言っているのかさえ意味不明状態

何か伝えたいのであればもっとハッキリ伝えれば良い

何もしない事よりも、何かすべきなんだよ。

何もしないで、ただ可愛い、可愛いって言って

触っている人間に文句言われる筋合いも無いけれど

そうやって言えない自分が嫌だ。

どうせ、進級出来ないだろうけれどね(・ω・)

そういう人間は試験で結果が出るんだってさ

髪の毛がっ! 

May 17 [Thu], 2007, 8:38
雨に濡れた。凹

折角スチームが出ちゃう位湿っていた髪を乾かし、超ストレートにしたのにorz
ウネリなんて無かったのよ?!

なのに、やられたわ。

だから梅雨なんて大嫌いなのよ(`ω´)ムキュッ!

小さな空間に 

May 16 [Wed], 2007, 9:11
丸くなり眠るあの子。

キャラメル色の毛で天然パーマで

毎日とかしているんだね

フワフワしていて、黒真珠のようで、すいこまれそうな瞳

いろんな人に愛想をふる可愛いあの子

私だけを見ていて欲しいなんて求めないわ

でも、顎を乗せる姿。

一生懸命身を乗り出す姿

大好きな子の側に行きたいのよね

小顔なキャラメル色の髪をしたパーマのかかったあの子



誰だか分かりますか?

もにゅもにゅ。 

May 16 [Wed], 2007, 8:37
何か簡単に出来る髪型が出来ず断念。

姫カットは左側だけ曲がってるし

まぁ、直したけれど

髪染め直したけれど変わらない

染めた液が火傷の色みたいに茶色だから目立つしね

やっぱ、美容室行くか。

とか思ったけど

一ヶ月後には大型休暇じゃん

ホヘー(o´Д`o)

ブロンドウィッグ買ってこよう(´∀`)

今回の体験入学には、やっぱいろんな意味で目立たなきゃ(●∀◎)

だって後輩来るしね。

風紀を乱す生徒みたいにみえて

良い子ですのよ。何

優等生さ!Σd(oゝ∀・o)

って言ったら痛いよね。素


電車の何だか同じ車両に、乗っていてはイケナイ人間が居るように感じる…。

嫌な予感

いや、早くない? 

May 16 [Wed], 2007, 7:11
一時間が経過するのって早いね

髪の毛 

May 15 [Tue], 2007, 9:25
いじりにハマり中(o´∀`o)

今日はお団子を二つ作って
右側を上に、左側を下に

ヘアピンとゴムとブラシが有れば

準備Ok!Σd(oゝ∀・o)

って感じです。

ジッパーのアレンジですよ

せめて頭だけでもお洒落したいじゃん。

嫌じゃん。

女の子捨てるとか。

毎日パンツだけとか。

スカート履きたい!

ドロワーズ登校したい!叫

来年やりますよ。

頑張る。

おはやう。 

May 15 [Tue], 2007, 8:34
電車の中にガムが付着してるー(´Д`;)バッチィ!

今日はバルーンスカートの女の子が居なかった

別に電車の目印に使っていただけなんだけど。爆

今日の髪の毛は水けをタオルに吸わせたから

楽に乾いたの(o´∀`o)

後ろの人の鼻息当たって肝スらけどね(´Д`;)

今日は休かしらん? 

May 14 [Mon], 2007, 8:40
あの子の分のゼリー…

無駄になったかも。凹

バルーンスカートの女の子…。

似ている子じゃ駄目なんだよ(´-ω-`)

折角仲良しになったのにね
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる