親友が聞いた結果。 

2006年09月21日(木) 19時48分
って事で、真面目に親友はKに聞いたみたいです。
今日の放課後に耳打ちしてきました。

「聞いた?」
そう、うちが聞くと、
「うん。あのね─・・・。」

「K〜!」
「ん?」
「あのさ、Kさ、奈央の事好きなら、告れば?
誰から聞いたの?!
目をまん丸にしたという。
「ぃや、うちの勘だけど。」
「えっ、やっ、あぁ。別に友達だよ。」
といったという。


ブログ開設だぁ〜! 

2006年09月20日(水) 20時46分
何回このタイトルを書いたことでしょう?w
初めまして、こんばんは。奈央でーす
正直のところ、2人の親友にして言っていない、秘密があります。
それは・・・好きな人がいるという事。
別に秘密にしなくてもいいじゃん!と思うと思いますが・・。
だって隠さないと、冷やかしが・・・・
まぁ、その冷やかしが嫌なので・・・
すでに教えた2人からは告れコールが出ていますが・・・w
けど今は告るかどうかは決めてません。
まぁ、ささっとあらすじいきますか。

     小6。
席替えをして、決まったときに右隣が嫌いな男子で、
左隣を見たら、見知らぬ顔が目に入った。
それがうちの好きな人。K。
Kは小5の時にちょっと近めのN小学校から来た。
身長は148ぐらい。
長めの髪に高めの声。
ハスキーボイスといったところだろうか。
そんなKの笑顔に私は好きになってしまった。
隣の席だから、話す機会も多くて、
毎日のように話していた。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:putewhite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる