更シン遅くなってごめむ 

2007年06月18日(月) 19時16分
これからわなるべく毎日くるよュお楽しみにマ

すがすがしい朝` 

2007年06月17日(日) 7時47分
みんなぁ凾ァはぁト
ぁ。説明とかするねん゙
影月サンとかスぱふぇスサンとかヮタシの日記yなどゎ、『目次』のところでみんなのコメなどがみれますIなので、ぢゃんぢゃんコメのカキコまっちょるからぁイ

おっぱお← 

2007年06月17日(日) 7時33分
しゃどーむーんがお書きします(゚∀゚)!!!!!1←
ケータイ買ってはっぴーはっぴーちょーはっぴでふ←
気分がいいのでドットうpりま

しゅっ
動画だぜ★←
僕がつくた(゚∀゚)(はあと
最近ドットの案がうかばないお
皆ドットの案だしてくれお・・

ぢゅぅにじ 

2007年06月17日(日) 0時00分
日曜日だじょすごくないこんな時間まで起きてんの~~でもねむくないんだぁ
だって、きのーの朝`ゎ昼に起きたからネ~
スゴィと思ぅ人コメ書ぃて~「
みんなぁぉしんぢてるからぁI

はぢめて 

2007年06月16日(土) 19時57分
ャポメ作ってみたみた素通りしちゃ、怒るからイイ

やぽやぽ 

2007年06月16日(土) 19時13分
今日からはぢめたよュ
素どうりしちゃ嫌マ
見てってね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:putata
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ぃろんな動物コエぃるょねェイ
    みんなぁペット大好きxなんだ
    ・ビューティ
    ・ショッピング
読者になる
3人でがんばるをメだから、イッパイみてちょ`
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きゅうり
» すがすがしい朝` (2007年06月17日)
アイコン画像しゃどー
» すがすがしい朝` (2007年06月17日)
アイコン画像ぁっちゃん
» すがすがしい朝` (2007年06月17日)
アイコン画像しゃど^
» すがすがしい朝` (2007年06月17日)
アイコン画像ぁっちゃん
» すがすがしい朝` (2007年06月17日)
アイコン画像むーん
» すがすがしい朝` (2007年06月17日)
アイコン画像むーん
» おっぱお← (2007年06月17日)
アイコン画像`ぁっちゃん`
» おっぱお← (2007年06月17日)
アイコン画像もも
» おっぱお← (2007年06月17日)
アイコン画像`ぁっちゃん`
» ぢゅぅにじ (2007年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる