広島スノボーの旅 2 

January 22 [Sun], 2006, 23:05
やっぱ広島はいいですねぇ〜
天山とは大違いです・・・・ってあたりまえか。
今回のバスツアーは大佐or芸北国際で
風たちは芸北はリフト待ちが長いため大佐に行ってきました。
会社の人々とはさすがに場所までは一緒にならず一安心
でも大佐はコースが少なくて練習するのにはいいかもですが
楽しむにはちょっとものたりないかも
まだまだ下手くそな風はかなりこけまくりましたが
すごく楽しい1日ですたぁ

でもさすがにバスツアーは疲れるねぇ


広島スノボーの旅 1 

January 21 [Sat], 2006, 23:26
今日の晩からバスツアー(車内泊)でスノボーの旅にでかけることに
SちゃんとRちゃんとSちゃん後輩と4人で行ってきました
そのバスツアーの客の中に偶然にも会社の人々が・・・・
しかも座席も前後だったりして
でもまぁそんなことは気にせずに辛いバス旅行は始まったのでした



風のスノボースタイル

初 スノボー 

January 08 [Sun], 2006, 20:16
今年初のスノボーはSちゃんと一緒に天山へ
まだまだ初心者マーク風とスノボーバリバリなSちゃん
しっかり特訓してもらってきました
広島行ったときに滑れないんじゃ楽しくないしね
どうにかこうにかそれなりには滑れるようになって帰ってきた(つもり)
しかし天山は人が多いねぇ・・・・
しかも狭いし短いしコンディション悪いし・・・・
広島に期待


賀正ケーキ 

January 02 [Mon], 2006, 11:35
今日はSちゃんパパのお誕生日
いつもお世話になっているのでケーキを買っていくことに

風が大好きなケーキ屋さんお菓子の店アリタ
いつものようにワンホールのケーキを買っていこうと行ってみたら
賀正ケーキたるものが・・・・
小さいケーキが5個ぐらい箱に入っていて
包装がお正月風に賀正でしてあるだけだったんだけど
せっかくだからそれを買ってみました
風は結局1個も食べてはないけど
シンちゃんパパがおいしぃって言って食べてまいた
ちゃんと写メ撮っとけばよかったなぁ・・・・

2006年 

January 01 [Sun], 2006, 13:02
喪中につき新年の挨拶は控えさせていただいて

2005年は波乱万丈(?)の1年でしたぁ・・・・
2006年は'05年以上に波乱万丈(?)になってしまうのか?!

今年こそはよい年でありますようにぃ



初 sun rise from 網場
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:putarou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる