はっ?!くしょん。 

2006年08月11日(金) 0時33分
明日朝から実家かえりまーーーーーーーーーーーす







んで、明日の夜同窓会あんねんっ。



 
精一杯頑張ってくるYO。 笑@




かえんの久しぶりだなー


どんくらい帰ってないんだろ?笑@














とりあえずっ、



























だちにあえんのが 










最強に

















楽しみ

きもす 

2006年08月07日(月) 23時50分
きめーーーーーーーー!!!!爆笑



あつしの生誕21周年を記念して 笑


皆でパーティーした 


これがまたうけta 笑@


コスプレ大会したんやけど


卓の美●様!!やべーは!!まじつぼった 笑@

あいつに髪が生えた 爆笑

しかも下着はしまむらで購入したらしー

なにやってんだよ

卓はすっげーいかつい奴。最初は コイつこわっ

って感じだったでも一番熱い奴だった笑@


まず友達想いで  とにかくパッションをもった奴 

だからこそあつしのために下着をかったんだよな爆笑@

ちなみに俺は ガングロギャルやりましたから

あとさ自分自黒ですからっっ


そこんとこ、間違わないでおいて

どこ間違わない??


自分が自黒ってとこだよ


わかった?

ちなみにギャルになった写めはHADASHIにあるんで

待ち受けにしちゃっていいYo

ここには卓をはっとくさー 笑@


いやー・・まじで笑った



あとっ!!



自黒ですから!!!!




よろしくね





はんぱねぇ・・ 

2006年07月30日(日) 12時45分
きのーは









とりあえず

まー君と








ひたすらひたすらヒタスラヒタスーラ






ゲーム








ゲーム








ゲーム














ゲーム








げーむ






まじでゲーマーやねん














自分









ぷよぷよなら誰にも負ける気がしねえ









連鎖とか 











連鎖とか










連鎖とか







できないけど。。。









負ける気がしねえ










んでもって









俺達特製










納豆キムチマヨネーズ丼








食った










何・・










このうまさ












たまんねーよ











胸キュンだって















さー次はゼルダやろ


















おわり

 

2006年07月29日(土) 0時07分
喧嘩した


もう限界だよ。

気になる人がいるっていうのはずっと

かわんないし

ちなと付き合っていけないって思っちゃう気持ちも

かわんない。

喧嘩ばっかでイライラすんの疲れた


もーどうしていいかわかんないよ

本当助けてほしいよ

すいませんne 

2006年07月27日(木) 0時42分
最悪やー

すみませんx100

本当にごめんね


まさかまー君だと思わなかったよ

つか普通思わないべ??

でも4人でいけるのはすっげ嬉しいから♪

とりあえず、なんだかんだでランドのチケットGet

2日楽しみやね

そのためにもテストがむばるべぁ


ちぃ、なくなよ



梅雨あけれー 

2006年07月23日(日) 0時00分
起きたらちーちゃんは隣りにいない

そーいやバイトっつってたなー

そのかわり ちなぶーの特性おいなり&手紙が

でもさ・・・


なんか ●●● みたいやで・・・・・笑@

1人でまじ爆笑

でもおいしかったよー

17時にちなのバイトに迎えいった

そしたら奴は原チャでいってた

おいっ

原チャはバイトんとこにおいといてもらって

夜ご飯買いに行った

俺 あそこのジャスコまじ好きやねん

自炊する予定が

結局らーめんこれ、いつものパターン 笑@

そいで@


ツタヤ行って

ちながNANAとアラジン借りてきた

奴はNANAに夢中で

俺ほっとかりもんやし

つー事で自分はぱちょこんを笑@


アラジンは一緒みよーね


今日もありがと

なくなよ@




















大切にしたいと思う。 

2006年07月22日(土) 0時28分
久しぶりにちーゃんを遊びに誘った

怒ってた。。

ごめんね。。

今更だけど 

ちーちゃんがみたいっつってた


たいようのうた、見た

大切な人が死ぬってどーなんだろ。

つか心から大切な人って今まで出来たことなかったから

あんま考えたことなかった

だけどあの映画見て 

ちなが

隣りにいてくれる事がどんだけ幸せなのか 考えたよ。

メールとか電話とかあんまりできなくて

ちなとは喧嘩ばっかで

だけど心のどっかでちなは自分から離れるわけないし。とか

ちなの気持ちにたいしてなんか自信があった。

 本当のこと話してくれてありがとう。

こんな俺のために泣いてくれてありがとう。

ちなは俺がずーっと幸せにするよ

寂しい想い  させないよ。

なくなよ笑@










2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:putaroo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる