お久しぶりです。 

November 16 [Fri], 2007, 23:36
こんにちは!夕べ、ちょっと久々に失敗したのでこちらで報告を・・・と思って

お友達と飲んで、お店でお手洗いに行ってから帰路についたんですが、駅まで結構距離があって、駅に着いた頃には、もう次のおしっこがしたくなってたんですよー・・・

でももう終電間近だったので、ダッシュしました!(タクシーだと1万円くらいするので!)
友達が一駅目でおりたので、電車の中のトイレに行こうと思ってウロウロ我慢しながら探したんですよ・・・。
終電って、結構混んでますよね・・・

やっと見つけたトイレのある車両なんですが、なんか気持ち悪いオジサンの酔っぱらいが、トイレで吐いてるの・・・ドアが半分開いてて聞こえるねん・・・もう最悪・・・

そのオジサンがなんか大声で叫んでて恐かったんで、余計にちびっちゃいそうになって、慌てて離れた車両に戻って、ギッチリ足をすぼめて座ってました・・・我慢!!!超我慢!!!!

電車は40分位なんだけど、やっぱりもう、どうしてもどうしても我慢できなくなっちゃって
閉じた太股の中で、おしっこがちょっとずつ漏れはじめてるのが解って、このまま座ってたらヤバイって思って。

席を立ったら、パンツの中が一気に温かくなって、どんどんおもらししちゃってるのが解りました
周りにはばれてなかった(事を祈る;)と思うんだけど、急いで電車の連絡部に入って、そのまま全部おもらししちゃいました・・・

黒のフレアスカートにパンストで、黒いパンプスだったので、多分そんなに目立ってないと思うんだけど、スカートの前がちょっとおしっこで濡れちゃいました

座ってた時から漏れちゃってたので、後も濡れてるかもしれないし、連絡部から出るに出れなくて、おりる駅がくるまで、ずっと連絡部にいました
なにより、狭い連絡部の中がスンゴイおしっこ臭くなって、絶対誰か通ったらばれるなぁ;とかビクビクでした・・・。

最寄り駅についたら、凄い勢いで降りて、誰とも目を合わせずに凄い勢いで走って帰りました
おもらしが恥ずかしくて、知ってる人が見てたらどうしようって気持ちでいっぱいで、その時は全然気付かなかったんだけど・・・・寒かった!!・・・みたいです;

今朝からちょっと、風邪気味の四葉です

久々に失敗。 

July 10 [Tue], 2007, 13:11
ここ最近は、日々の生活が忙しくて、そういうプレイは全然してないです。<故意なやつは。
故意じゃない失敗はたまにしてるんだけど

日々の生活が忙しくて精神的に切羽詰る⇒マジ失敗。
穏やかで退屈な日々が続く⇒そういうプレイがしたくなる。

・・・って感じでしょうか?
・・・でもですね、精神的に追い込まれてる時のマジ失敗は結構凹みます・・・。したくない時に失敗しちゃうから

ここ最近だと、先週お友達♂とデートした日の夜。
正直、気がすすまない相手で。お仕事つながりの人(取引先?)なので、仕方なくデートを続けてるのだけど。仕事の後でデートして、ご飯おなかいっぱい食べてお酒飲んでー、もうクッタクタで、ちょっとでも早く寝たいのに、ドライブしようとか言われて、二時間くらい連れ回されて、やっと帰宅・・・。

もう、ふらふらで、服だけ脱いで下着姿でベットにバターンって横になって、そのまま寝ちゃってました
お酒飲んでたから、途中でトイレに行きたくなって、トイレでおしっこしようとするんだけど・・・何故だか出ないねん。
うんー??なんで??こんなにしたいのにー(>ロ<;
って思って、えいえいって頑張ってたら(笑)、やっと出てくれて。
我慢してた分気持ち良いー!みたいな。しょわーって勢い良く出ていってくれるんだけど。

・・・なんか徐々にお尻が暖かくなるわけです。
・・・やらかしました・・・おねしょ。

目が覚めたときにはもう殆ど出し終わっててどうにも出来ずー・・・。
ぁーあ。。。みたいな。早朝5時くらいの出来事。。。

人生に迷ってます 

July 08 [Sun], 2007, 12:37
お久しぶりです!
毎日忙しくて、バタバタしてるうちにあっという間に三ヶ月くらい経っちゃいました。

ハニィとは相変わらずです。内心駄目なんだろうなとは思いつつも、どうしたら良いかわからないまま、ズルズル関係が続いてます。(エッチはしてないYO。)
1ヵ月に1回、高速バスに乗ってハニーの汚い部屋の掃除とか洗濯とかしに行ってます。
それとは別に、お見合いだったり、告ってくれる男友達が出来たりと、色々誘惑が多い毎日ですが、今のところは誰ともエッチな関係を持たずに、いろいろ将来のことを考えて悩む毎日です。

二ヶ月くらい前に知り合った男の人が、昨日で三回目のデートだったのだけど、かなりしつこくエッチをしたいって迫られました・・・(ぉぃぉぃ
だって、会って三回目でエッチなんてする!?・・・よつば的にはあり得ません・・・。

「だって、普通三回目のデートくらいではするでしょ」
・・・とか平気で言うものだから、カナリあきれてしまった。今まで一体何処の風俗嬢と付き合ってたのかー。お尻軽すぎでしょ;病気持ってそうだ。(男が

断固お断りして、どうしてもエッチしたいなら風俗行けって、頭叩いておきました。
その人は35歳、お付き合いした人数は20人近いくせに、長続きしても1年半とかだっていうから、あぁこの人は無理だろうなって思いました。全然大事にしないんだろうなって。

かなりゴネられましたが、こんな軽い人に病気うつされてもかなわないので(勝手に病気持ちと仮定w)、昨日は頑張って断って帰ってきました。
あーぁ。そう考えたら、はにーのなんて素敵なことか・・・。(いかんいかん。

いや、でも、ハニーもよつばと付き合う前までは、長くもっても1年とかって言ってたかなぁ。
でもハニーはお付き合い暦4人って言ってたから、巡り会わせが悪かっただけだよきっと。
ハニーと付き合い始めて今のズルズルも入れたら今3年目かぁー。

この先どうなるのかな。・・・凄く悩むなぁ。
・・・とか、そんな感じです。ここ数日はちょっと時間があるので、また何か更新しますね★

色んな男性を沢山見なきゃ! 

April 01 [Sun], 2007, 0:47
お久しぶりです★
相変わらず、ハニィのプロポーズには応えられないまま、かといってお別れするでもなく、ずるずるしています。

あ、でもハニィとは去年の9月末からエッチしていません。
お口で御奉仕はするけど、エッチは一切してないのです。裸でイチャイチャもするけど、挿入は絶対無しって決めてる。
ハニィはカナリしたいっぽいけど、しそうな雰囲気になると、ソッコーお口でしちゃう。
エッチしないったらしないのだ。

それとは別に、ハニィ公認で、運命のご主人様捜しに余念がありません。
去年の9か10月からぽつぽつ逢ってる、ゼネコンのHさんとはまだデートが続いています。
でも今時凄いの・・・キスどころか、未だに手すら繋いだことありません。
どうなんだろう。よつばに魅力が足りないのかなぁ・・・。告られた時に濁したからかな??

ずっとお断りしていた温泉でしたが、とうとうオッケーを出しました。
・・・でも多分、何もしないです。進展があったとして、立ち位置が近くなる程度じゃないかな。
多分もの凄く奥手な人なんだと思う・・・今時珍しいです。

Hな意味合い抜きで、色んな男性を見ておきたい!って思って、バーで偶然知り合った男の人にもメアドとか教えてしまいました。
お話しが上手で素敵な人。39歳で設計のお仕事してて、年収は1500万くらいだって。
どのくらい稼いだらセレブなのかっていうのは謎だけど、1000万以上いってる辺りから、凄いなぁって尊敬の眼差しに変わりますね。
貧乏症なので、すぐに時給換算しちゃうw
同じ人間なのに、一時間の価値が違うって凄いことですよね。

・・・でもこの人は危険。女好きって感じ。こういうお金をデフォで沢山持ってる人にとったら、よつばみたいな凡人はおもちゃみたいに見えるだろうから、常に警戒しておかないと。
でも、お仕事できるだけあって、お話しや言葉に凄く重みがあって素敵です。色々勉強したい相手でもあるかも。

友人曰く、ヤバイ人だって思ったらすぐに拒否ればいいから、色々勉強しなさいって。
よつばは、若い頃全く全然男性研究をしなかったから、そう言う部分が凄く疎いみたいです。今頃反省。(・・・遅い。)
運命のご主人様に会えるまで、よつばは頑張りますよぅ!負けない!
絶対幸せになってやるぞぅー!ヽ(`д´)ノ-3

プロポーズ。 

February 10 [Sat], 2007, 13:57
お久しぶりです。なんか、年末〜年明けにかけて凄い勢いで色々あって、
・・・なんとハニィからプロポーズして貰いました。

凄く信じられない結果なのですが
でも実は、よつばの心の中でも色々変化があって、今は凄く微妙な気持ちなんです。

どんなに愛しても、傍にいて尽くしても(私が尽くしてるって勝手に思ってただけかもしれないので尽くすって言う言葉の意味って微妙ですが)、ハニィは
「結婚は考えられないから」って、ずっと言ってました。経済的にも、年齢的にも、なにも問題がない人なのに、ずっとそう言ってたので、よつばもこれはもう駄目なんだなって思って、去年10月の頭頃に

「年末までにもうちょっとしっかり考えてください、年末まで考えても無理だったら、今度こそ完全に諦めるから。」
って言って、年末になって、考えた結果は?ってきいても 「無理」 だったんです。

だから、今度こそもうホントに諦めようと思って、年明けから気合い入れてお見合いを始めました。
相変わらずハニィとは毎日電話で話すのだけど、もうきっぱりしないとって思って、お見合いを頑張ってることを話して、ハニーとの結婚は諦めたってしっかり言ったんです。
そしたら急に、「結婚しよう」って、言い出したの。

うーん。どうなんだろう。
自分のおもちゃが誰かの手に渡るのが嫌なだけなのじゃないかな???
凄く嬉しいのだけど、カナリ迷っています。

あと、両親はハニィとの結婚にもの凄い勢いで反対しています。。。
ハニィは大学行ってないのですよね。よつばの中で、大学ってたいして大事なモノのように思ってないのだけど、両親の中では「最低でもどこかの大学に行ってる人じゃないと」って思ってるらしいです。
古いですよねー;
父親は、大学に行ってなかったけど上場企業の重役クラスまで出世したんです。でもその時大学に行ってなかったのって自分だけで凄く肩身が狭かったって。

ハニィは自分自身の収入は少ない方みたい。年収400無いとおもう。恐らく300台。
よつばのOL時代は400稼いでたから、それより低いのかーって思ったらちょっと正気に返る。
ただハニィの強みは、遺産的なモノで、ご祖父さんが無くなったら、自動的に月80万純利で入ってくるそうな。日頃も絵に描いたようなボンボンです。

どうしたらいいのかなぁ。
一連の出来事を知ってる友人は、♂も♀も、「辞めておいたら?」って言うんですよね・・・。
当分悩んでそうです・・・うーんうーん。・・・・・・でも大好きなんですよね、ハニィ。

おひさしぶりでーす! 

January 12 [Fri], 2007, 23:18
お久しぶりです!よつばです
相変わらず、愛に迷いながら(w)生きてます!

結局ハニィとはまだ切れていません!(ガーン
なんかもう、当初とは立場関係みたいなものが変わってしまって、よつばがママみたいになってますw
アレェェ!?ご主人様は何処に行ったのですか!みたいな部分もあるのだけど。
ちっちゃい子みたいに甘えてくるハニィがとても可愛くて、ずっと傍にいて欲しいって甘えてくる様子とかたまらなくて、ついつい切れずにいます・・・。

でも、家族を養う自信とか、家庭に縛られることがまだ自分で理解できないとかで、結婚は無理らしく。
よつばは他でもぼちぼちダーリン探しています。(ハニィは悲しむけど、一応公認です)

ちらっとお仕事がらみで知り合った、ゼネコンに勤めてるHさんって言う人と、結構デートを重ねていて、クリスマスに告られたのですが、ちょっと濁したままw
悪い人じゃないのだけど、なんかこう、しっくり来ない。。。
でも結構お金持ちなのか、デートコースは毎回カナリ豪華です・・・。

男の人に告られた時、真っ先に考えてしまうのが、
「この人とエッチってアリかなぁ・・・?」・・・ってことです。(え?駄目な女ですか??
Hさんとは、今の段階でエッチは、想像も出来ない;

今度一緒に温泉でも行きませんか?って誘われたのだけど、イキナリ泊まりとかは無理ですw
・・・ってお断りしました。
うーん。迷うなぁ。幸せな結婚は何処にあるのぉー!

生きてます★ 

September 30 [Sat], 2006, 15:41
ご無沙汰してます、よつばです!
先々週、ハニーと最後の旅行に行ってきました★
もうこれで男女の仲は終わりねーっていう約束で。

なかなか豪華な素敵旅行だったのでまた時間が出来たらご報告したいのですが、なんと最後の別れになってハニィが、
「やっぱり、・・・好きや・・・。」
って、しくしく泣きながら言ってくれたのーです。(エエェェエ

い、イカン、イカンよ!涙に騙されてはイカン!
セフレが居なくなるのが勿体ないだけに違いないんだから!
・・・などと思いつつもまたグラグラしそうになってた;

ハニィはカナリ泣いてたなぁ。ちっちゃい子みたいにえんえん泣いてて凄く可愛かった。
抱っこしていっぱいナデナデしてあげました。エッチの時とは立場逆転だ★
よつばは、日頃は自分がちっちゃい子してたいのだけど、たまに逆転で男の人が赤ちゃんするのも大好きです。タマじゃなくても良いけど。毎日でも。

でも一応表向きは、コレで最後なんだから!ってはっきり言って、帰って貰った。
まぁそのうち、一晩位何かの間違いがあっても良いんじゃないかな!大人なんだし★
・・・等と、お互い話したりはしてましたが。

前に話してた紳士さんは、結構沢山遊んでくれたりはしたのだけど、ちょっとあまりにスポーツマンで、彼氏にするにはついて行けないなぁってかんじだったので(あと連絡少なすぎ)、彼氏案は無しの方向で・・・。
まぁ、遊びに行くくらいだったらいいかな。

12月1日に、ハニィがデザインで携わった家具のお店がオープンするらしくって、よつばはそれのお祝いに行ってあげたいなvとか思ってるので、その頃に大阪に会いに行っちゃおうかな〜とか。
も、勿論エッチ無しだからね

連絡の少ない男の人。 

August 17 [Thu], 2006, 14:30
こんにちは、よつばです。
前回の日記で書いた人とは、5回デートしました。
でも、手もつないだ事すらないし、私をそれっぽい目で見てくれているのかどうかアヤシイです。
全然その気、なかったりするのかなー。

8歳も年上の男性って、お付き合いしたことないのでよくわかりません。
お仕事熱心で、土日も研究室に行ってるって言ってた。
凄い真面目で、いつも凄い紳士的なので、心の中で「紳士さん」って呼んでます。

情熱的で強引だったハニィとは違って、なんかあんまりよつばには興味なさそうなんですよね。
電話では殆どお話してなくて、2-3日に一回くらいメールが来ます。メールが来たときは2-3回やり取りがあるんだけど、それだけー。

男の人って、その気があったらすんごい勢いで連絡とってきますよね?今までの経験ではそうだったので、今回の紳士さんは駄目になっちゃうかなーとか、そんな感じに思ってます。
よつばの魅力不足ぽい。

「もう少しして季節が良くなったら、京都をご案内致しましょう」
・・・って言ってた、まだ会う気はあるのかなぁ?社交辞令???うーん、どっちだ。

ハニィは相変わらず朝晩電話くれるのに、紳士さんは全然だー。
そんでもって、来週末はまた大阪に行っちゃう。(ついでにハニィに会ってしまう)

こういう曖昧な自分が一番駄目なんだろうなぁ。早く吹っ切れ!早く!

近状報告U 

August 15 [Tue], 2006, 1:47
昨日の続き。ここ最近の前進報告です。

四葉には、兄が居ます。今年の3月に再婚したばっかり。
「四葉は男を見る目が無くって心配だから、一度兄りんがいい人を紹介してあげるよ」
って、言ってくれた。いつ頃かな7月ごろかな。

イキナリだったんだけど、その方とお食事に行きました。セッティングは全部兄りんがしてくれて、四葉は行くだけだったんだけど。全日空ホテルの懐石のお店で、お庭がとても素敵な個室でした。

その人は、兄りんと研究室が近いらしくて、大学の中でよくすれ違うんだって。
今のお仕事は新薬開発の研究をしてるらしいです。8歳年上です。

凄く凄く真面目な人で、淫乱な四葉を知ったらきっと嫌われてしまうに違いない雰囲気なのだけど、今は誘って頂くままにデートに行ってる感じです。
この人を好きになるかどうかは全然わかりません。今はまだ、愛とか恋とか言うレベルには至ってないです。多分お互いに。

でもハニィを吹っ切るための良い機会にはなるかもしれないって思ってます。
もっともっと頑張って、幸せになるぞって、この頃毎日思います。
明日も頑張りまーすっヽ(・`ω´・)ノ+

近状報告。 

August 14 [Mon], 2006, 13:21
お久しぶりです、四葉です。サイト名変えてみました!
前からずっと気になってた単語で、会社に行く途中に有るお店の名前なのです。
辞書で調べてみたら、素敵な意味が沢山あったので、拝借することに。

あんまりエッチじゃない日記も多々出てきそうですが、ちょっと頻度を上げられたらとか思います。

近状報告ーとしては、未だにハニィとはエッチしてます。
ダメじゃないかと、♀友達には叱られてしまう。
でもまだ愛して貰ってるような気がして・・・捨てられる事に対してはだいぶ悟りが開けてるのだけど、抱かれると必要とされてる気がしてしまって。
ハニィもまだ彼女は作ってません。(そう言ってる)・・・多分まだホントだと思う。(セクフレは居たりするのかな)

一昨日は東京で会ってきました。品川プリンスのエグゼクティブタワーで泊まったよ。
景色が凄く素敵でした。沢山ナデナデして貰った。2人で抱きしめ合っておしっこしたりしました。

ハニィは四葉の足の裏を大事そうに舐めまわして下さいました。
結構マニアックですよね。足の裏とか、足の指の間だとか、汚いもん。
あと下着の上から、四葉の恥丘に鼻を埋めてずっと匂いを嗅がれたりした。恥ずかしくてちょっと泣きそうだった。
あと、何十分もずっと足の裏をくすぐられたり、何十分も体中をつねられたりしました。

ちょっと変なハニィ。変わった事で興奮する人です。でもそういうところも好きだったり。
変な性癖に応えられるのがまた快感な変態の四葉です。

好きな気持ちは本物だし、傍に出来るだけ居たいけど、最近はそんな自分を客観的に見れるようになってきました。前進してると思う。
実は最近、もう一つ前進したなっておもえる事があったりします。
長くなるので次の日に書きますね。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» お久しぶりです。 (2009年05月11日)
アイコン画像☆ネル☆
» お久しぶりです。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶりです。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶりです。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» お久しぶりです。 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» お久しぶりです。 (2008年10月05日)
アイコン画像じゃぶ
» お久しぶりです。 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» お久しぶりです。 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» お久しぶりです。 (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» お久しぶりです。 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる