整理日記 

June 23 [Mon], 2008, 21:25
誰に読んで欲しいわけでもなく、自分の心の整理をするためにちょっと日記をつけてみようと思う。

とりあえず今、毎日毎日苦しい。

何が苦しいかももうあんまりわからん。

自分は病気なのか?病気ならなんの病気なのか?

鬱病?

ネットで調べる限りうつ病ではないみたい。

ずっと落ちたままな訳ではない。

友達と遊んでいる間、ゲームしている間、彼氏といる間、そんな間は『なんで悩んでたんだっけ?』って感じで忘れて楽しむことができる。

ただ、1人になったとき、友達や彼氏といて、ふっと落ちることがある。

特に彼氏といるとき、ふとした瞬間に落ちてしまう。

そんなときはバレないように壁の角に頭ぶつけて精神を落ち着かせる。

痛かったらつらいのが一瞬忘れられる。

リストカットとかは傷が残る。

それはみんなにバレるからしたくない。

頭がおかしいって思われたくない。

けど無性に自分を切って切って切りまくってしまいたい衝動に駆られる。

今もそうだ。

今日は病院でいつもよりキツめの薬をもらった。

けど全然きかねぇ。

ツライ。苦しい。誰か助けて。

誰かそばにいてください。

抱きしめてください。

『オレがおるから心配するな』って言ってください。

寂しいよ。

1人になりたくないよ。寂しいよ。

お母さんごめんなさい。

いつもわがままばっかりでごめんなさい。

逃げ出してごめんなさい。

お母さんもつらいのに支えてあげられなくてごめんなさい。

もうわけわからん。

とりあえずつらいよ。苦しいよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:put_in_order
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる