藤城がニイニイゼミ

April 23 [Sun], 2017, 10:43
ワントーン明るくなった気がするし、肌の調子もすごくよくなりました!気になっていたニキビも目立たなくなり。刺激もなくて穏やかな使い心地。お値段も約1/10だし、感激です。顔だけじゃなく首や腕にも使っています。その後、美容液塗ったけど潤い足りない。クリーム塗ってなんとか潤い取り戻した感じ。市販の化粧水がほぼ全て失敗で終わる人生だったので、とても驚いています。結論から言うと、このハトムギ化粧水は安いけどトラブルにもならず、私の肌に合っているようで、10倍以上する化粧水を使っていた頃よりも調子が良いです。安いので全身に使っています。特別に良いという程ではないのですが、気兼ねなくたっぷり使えるので保湿されお肌がすべすべになリます。べたつくのが苦手な私には嬉しい!肌のコンディションを整えるのにぴったりです。コットンパックをやってやろう…と思いコットンパック用に購入。その他の注意点としては、肌が薄い人にはあわないんじゃないかなぁ?ということ。ティッシュペーパーにひたひた吸わせ、パック。そのあとニベアクリームで保湿。約1000円のこれらだけで、さらっとしているので☆香りはないです。さっぱりとした使用感なので、今の季節にはぴったりです!いろいろな口コミを拝見させていただいて・・・購入!!!使い始めて3日しか経ってないので、まだ評価はしません。ニキビというより毛穴に期待して購入しました。時間があればコットンパックにも使えます。肝心な美白効果はよくわかりませんが、でも、使わないよりマシと考えてます(笑)。万能に活躍してくれる化粧水だと思います☆雑誌に載ってるのを見て購入。コスパが最高!!毎日惜しみなく使えます。さっぱりとした付け心地でこれからの季節にいいと思いました。冷蔵庫で冷やすと気持ちいい♪ホント大容量でビックリ!しかも、500円切ってました!ラッキー。潤いが上滑りしているような感じで、その後につけるものがことごとくヨレてしまうので、使用を中止しました。心なしかパック後は美白になりますっ(笑)日焼けのほてりを取りたいときにまた使いたいと思います。安くていっぱい使えてとても重宝しています。次の日の朝も、まあ2回くらいパシャパシャつければ昨日よりかはマシかなと思いつけたものの、やっぱり乾燥しました。それにコレを使ってから肌がザラザラになりました(T_T)もう今まで使っていたものに戻します。1本使い終わりました。使い道はすべてコットンパック。コットンパックに使っています。きっかけは友達での評価が良くて、お得なコットンパック用化粧水を探していたので早速購入してみました。白く濁ってるのでしっとり系なのかな?っとおもったんですが、、、リピ3回目です♪これがないとダメです(>_<)基礎化粧品は全てアルビオンなんですが化粧水のスキコンだけ合わずこちらのハトムギ化粧水を使ったら肌の柔らかさも変わり浸透さも変わりました!しっとり化粧水みたいにテクスチャーはバシャバシャなのに不思議な化粧水です。入浴後、コットンにたっぷり含ませたり、お気に入りのシートマスクの上からこれまたスプレーボトルからプシュプシュ(☆∀☆)変な匂いもないし成分も比較的シンプルです(エタノールの匂いは少しあるかな)ところが美顔水を使うようになってから全く出来なくなったので驚きました。すごく保湿!美白効果!といった効果は感じないのですが、顔にも、そのまま身体にもたっぷり使えるコスパの良さ。夏向けのさっぱりとした化粧水。お水みたいです(笑)なくなったらリピですね〜!コスパがいいのでオススメです!プレとしては悪くないけど…って所で次の行程に移る前に手を拭くのに使ったりもしてます。冬場は物足りないかもしれないけれど、これで水分補給してクリーム等で蓋をすればOKかなと思います(*^^*)ただ、ずっと使うのには少し物足りないかなと。ここのクチコミをみなければ買わなかったであろう化粧水。使う時と使わない時で肌が変わるので手羽せない化粧水です。大容量でなおかつどこでも買うことが出来、プチプラなところもおすすめです。しかし、ほっぺがピリピリするな・・でも他にもピリピリするっていうクチコミをされていた方もいたし、ちょっと我慢。リピート確実です!ニキビで悩んでいた時期に、こちらの口コミを見て試しに購入。心なしかお肌の調子が良くなったような(^o^)/またリピートします!ずっと使ってます。さて、口コミでも多数あがっていた香りですが私は好きでした!価格もお手頃でバシャバシャ使ってます。ベタつきもなく、使用感はサラッとしています。何度もたっぷり手に取って肌に乗せるのだけど、全然潤った感が無いんだけど^^;と同じくらいの容量と値段のをコットンパックに使用してましたが…ちなみにわたしは化粧水としては使いません。なので★5です。こちらでの評価の良さと、巷の評判の良さをもとに購入。安いし、お試し的な感覚で(笑)結果的にめちゃくちゃ当たりでした…!また顔だけではなく腕や脚が乾燥したときなどもばしゃばしゃつけています。気が向いたとき、乾燥が気になる時に、コインローションマスクをふたの部分に入れて、化粧水を含ませてお風呂上がりすぐにパックしています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:航平
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる