2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
澄み渡る青空が...★ / 2008年03月09日(日)

3月9日。レミオロメンさんの歌にもある日ですねん♪



お久しぶりすぎてばかみたいです**

本当に更新亀以上に遅くてごめんなさいUu











のろのろオフで過していたら。









いつの間にかしてたみたいです。。。











もうしないって思っていたから、余計にビックリしています(ノ)^ω^(ヾ)
自分自身にも驚いているんですけどね★









その相手が、・・・だからよけいに、ですけど。
相手についてはいえません(爆)



ここは、おふ友も見てるので書けませんよ。
どこかでひっそりと書きます。










まぁ、今日はその人とお話できたわけで。






本当にちょこっとだけですが...












甘い物が好きかどうか聞いただけだけれど!!



それだけで、心臓がばくばくですた。








しかも、内緒にしてたのに、sちゃんにばれるし、

rちゃんには「乙女だねぇ(ニヤニヤ)」って。


















もうイヤだ(爆)















どうしよ。また弱くなりそうでイヤだ。

















恋は盲目っていうけれど。



あたしの場合は、一人で沼にはまっていって出られなくなっちゃうんだ。



だれかにたすけられて、やっと抜けられる。




どうにか、今回はそんな風にならないようにと祈ります...★☆
 
   
**write 22:40 / 日々。 / **url
(・ω・)<7人からおてがみ♪
Quando La ringrazia… / 2007年12月31日(月)
こんばんわ。さうでございます;)

皆さん、良いお年を!!!




今年も一年、いろんなことがありました。


本当に、沢山の人の心に触れた年でもあったし、自分をしっかり見れたかな?と言う感じでした。



沢山、沢山ありがとうとか、そんな感じで。


でも、別れを痛感する事も多々ありました。





いつもの日々に、綺麗だな。可愛いな。美しいな。



キラキラ。 キラキラ。 キラキラ。 



そんな風に、普段の生活にそんな感情を抱けるようにもなりました。
どんな風景にも、そういう風に感じられるように慣れたという事は、
少しだけだけれども、心が綺麗になれたのかなと思うのですが・・・。


自分自身を、綺麗に人に綺麗だと思ってもらえるようにと
少しずつではありますが、綺麗になったねと言われるようになりました。
本当に少しずつですが。
綺麗になったねと言われるということは、その逆もあるという事です。
でも、そういう言葉には耳を傾けないことです。
ひとつひとつの言葉でその人は、生まれ変わっていくもんですよ。



今年は、全ての考え方が変わった気がします。


来年は、受験生。
とても色々考えなければなりません。
もちろん勉強もです。
でも、そんな時だからこそ人の気持ちとか考えられるようになれたらなと思います。



全ての人に、良い年でありますように★!!
ありがとう2007★!
そして、ばいばい2007★!
よろしくね2008★!
 
   
**write 23:59 / 日々。 / **url
(・ω・)<1人からおてがみ♪
小さな小さな物語。 / 2007年12月17日(月)
     
ただいまです!
移転完了★!
やっとやっと完成゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚



知らない方も、知ってる方も。
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪さうでございます♪

以前のブログでは、最終的にグダグダで終わってしまって・・・
したいことも出来ずじまいだったので、ここではちゃんとやります。(゚Д゚)ノ ァィ
で、こちらでは物語をちまちま書いていきたいと思います。

版権モノでは書きませんので、あしからず。
創作、オリジで書いていきます。
版権モノは、どこかで、書いてるかもしれません。
似た作品があったら、それはさうかもです。( ^∀^)

新装開店一発目!!それはこちらのサイト様のお題の中から。


「10のちいさな幸せ」


お話は、続きから...★
 
 続きを読む…  
**write 22:47 / お題(みにstory) / **url
(・ω・)<0人からおてがみ♪
テスト。 / 2007年11月10日(土)
てすてす!
 
   
**write 21:34/ **url
(・ω・)<1人からおてがみ♪
P R
Master?
master−sau;) さう!
old−1×さい
me−隠れヲタ、変人、最近は勉強勉強の日々です;;
love!;)−fr!end,pc,p!ctur,mus!c,com!c,
photgrphy,reborn!,novel...etc
bnner:)−
とかね。
 
 
 Powered by yaplog!