ホッ! 

September 09 [Thu], 2004, 12:54
台風去って久しぶりにクチーナ○○○○ットで、ランチを食べた。R−○○○○で、働いてた子が、辞めてこの店にいた。オムライスで、すごーいボリューム半分くらい残してしまったが、周りの女の人たちは、みんな平らげていた。そんなに、私の胃は大きくないんだな、と安心した。おとといのロンブーに出てたサーファーは女子高校生に告られていたけど、言うことがかっこ良かったな〜

今年見納め花火??  

September 06 [Mon], 2004, 13:15
9月4日(土) やっと、オシマの花火を見たでもやっぱり、暑いときにやってほしいな〜。見てるとき、寒かった。間が空く花火なので、きれいな夜空を見てたり、一緒にいた若いカップルの暗闇での行動が気になった。

大文字焼?? 

September 03 [Fri], 2004, 13:00
家の前の山の、「八」の大文字焼?が、消えたますます秋っぽくなったなー。

ハワイ 

August 31 [Tue], 2004, 12:41
今日は台風で、すごい雨と風 元会社の子から、12月にハワイで挙式やるので、来ないかとの連絡あり。すぐにでも、行きたいよ〜。はぁ〜パンフレットだけでももらいに行こうかなっ 昨日は、義弟のグアムの新婚旅行の話を聞いたから、なおさら行きたいよーー

チャリティバザー 

August 31 [Tue], 2004, 12:32
8月29日(日)30℃ぐらい  白神チャリティバザーに参加。疲れたけど、楽しかった〜。
夏の暑さが戻ってきて、昼間うれしかったけど、夜風呂から、きれいな満月を見ると、やっぱし秋なんだなーとしみじみ

花火 

August 22 [Sun], 2004, 23:32
今日も良い天気だった高校野球おもしろかったー峰浜のを遠目に見た。ドラエモンの花火はかわいかった 

キャッシュバック飲み食い 

August 21 [Sat], 2004, 23:25
今日は気持ち良い天気だった夜は、久々峰浜で、飲み食いした。あんなに大勢で、ホントにキャッシュバックしてくれるのかな?いけないと思いつつ、ちゃんぽんしてしまった。この間、選挙に敗戦した知人は、元気そうで、何よりだった。峰浜の花火は、明日だけど雄島の花火はいつやるんだろう?

ホントに? 

August 20 [Fri], 2004, 17:00
白神山地探索??の後、ウチに来るって、本当なの?何もおかまいできないし、来たくない人だっているはず〜。どうすればいいの〜。

夏終わったなー 

August 18 [Wed], 2004, 20:15
今日も22℃ぐらい。すっかり秋になってじまった〜。

霜降り肉 

August 18 [Wed], 2004, 0:30
男子体操素晴らしかったにゃー体操見ながら、霜降り松坂牛をもぐもぐ。私の体も負けずおとらず、霜降りなんだけど、体操選手って体脂肪何%なんだろう
P R
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かんちゃん
» 大文字焼?? (2004年10月05日)
アイコン画像まんぼ
» ホッ! (2004年09月09日)
アイコン画像kahoリン
» ホッ! (2004年09月09日)
アイコン画像pusuke
» 今年見納め花火??  (2004年09月09日)
アイコン画像あさぼん
» 今年見納め花火??  (2004年09月09日)
アイコン画像まんぼ
» 今年見納め花火??  (2004年09月07日)
アイコン画像pusuke
» 今年見納め花火??  (2004年09月06日)
アイコン画像ちゃじゅび
» 今年見納め花火??  (2004年09月06日)
アイコン画像pusuke
» 大文字焼?? (2004年09月06日)
アイコン画像かんちゃん
» 大文字焼?? (2004年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pusuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる