(無題) 

August 13 [Sun], 2006, 10:19
はじめまして

(無題) 

July 12 [Wed], 2006, 13:12
誕生日にお願いがあります

楽しさてんこ盛り 

June 24 [Sat], 2006, 23:19
今日は課題デー

あ、やる気ない…


つうことでmariさんを家によんで二人で課題!
ふたりでRIP SLYMEのビデオみながら課題です。

恋バナやら恋バナやら恋バナやらしたよ


結局課題あまりすすまず(笑)


んでmariさんが帰ってからはお待ち兼ねスケボー練習


なかなか勢いをつけれるようになってきた

でもこの前ターン時にコケたのがトラウマになったのか、なかなかスムーズにターンできなくなっててへこむ


したら電話がなる。
高校時代の友達、郁ちゃんから
『今なにしてた〜?』スケボーと答えたら爆笑された

『mariちゃんとガストいるんだけどおいでよ♪』
行く行く!

久しぶりの友達!
全然かわってないぜ(゜∀゜)うれしいね


たのしく談笑だよ
恋バナだよ
学校の話だよ

あっという間に時間はすぎてお帰り(´・ω・`)
また遊ぼうね!


mariさん、占い行こうか

グラフィティ 

June 22 [Thu], 2006, 16:30
今日も座学は暇暇〜☆
スケボーちゃんの裏面に絵を描きたい!と思ってたから案を考えてました。授業中…


グラフィティ描くのだいすきだからがんばって描いてしまったよ
久しぶりのグラフィティは楽しいわ〜!




いつかアメリカの街中とかにでっかいグラフィティ描きたいなあ

だめだ 

June 21 [Wed], 2006, 8:31
練習しようとおもったけど、やっぱ夜だな

気まずいときー 

June 20 [Tue], 2006, 17:40
気まずいときー



電車に乗った時となりのひとが爆睡して自分の肩にもたれかかってきたときー




↑今まさにこれだよ…


起きてー!ギャル男くん起きてー!長い髪がくすぐったいよ!
気まずいよまじ





すごい今つらいんで、ごまかすためRIP画像投下ちゅどーん!

くっそ。マジでだれかたすけて

いまから 

June 17 [Sat], 2006, 22:43
お洒落〜なバー?でまゆげさんとmariさんと飲みだよpart2


今日は仙台でお買い物☆
なにも買わない予定でしたがやっぱり買ってしまいました

でも2着で我慢したぜ、ふぅ(-"-;)


今日はライブ二日目だったけどうちらは当然チケットないから泣く泣く諦めました


友達と彼氏に牛タンのおみやげ

はやく渡さないと腐るわー

いまから 

June 17 [Sat], 2006, 22:42
お洒落〜なバー?でまゆげさんとmariさんと飲みだよpart2


今日は仙台でお買い物☆
なにも買わない予定でしたがやっぱり買ってしまいました

でも2着で我慢したぜ、ふぅ(-"-;)


今日はライブ二日目だったけどうちらは当然チケットないから泣く泣く諦めました


友達と彼氏に牛タンのおみやげ

はやく渡さないと腐るわー

リップライブ終了 

June 16 [Fri], 2006, 23:20
ライブ前
ファンクサイン決めてmariさんとパチリ☆☆
テンションあがりまくり


なんと最初から6列目

始まったらすごい勢いでギュウギュウ!
一曲目から汗だく


とりあえず楽しかったの一言!
みんな三十路前後なのにようやるなあ!
こんなに元気なもんなのかね…


最後は2列目とかでした
ペスがアンコールでスケボーしてたっぽいけどみれなかったぜ、前すぎて





超ーー体力消耗

明日のライブも行きたいわ↓↓


これからまゆげさんとmariさんと飲みです

仙台です 

June 16 [Fri], 2006, 17:10
無事に着きました!

うちら完璧です
最前列狙います
いまからごはんです
もうふたりとも半袖です


興奮がやみません
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» グラフィティ (2006年06月24日)
アイコン画像えび
» グラフィティ (2006年06月22日)
アイコン画像garyu
» グラフィティ (2006年06月22日)
アイコン画像えび
» だめだ (2006年06月21日)
アイコン画像garyu
» だめだ (2006年06月21日)
アイコン画像なおと
» 気まずいときー (2006年06月21日)
アイコン画像garyu
» いまから (2006年06月18日)
アイコン画像garyu
» リップライブ終了 (2006年06月16日)
アイコン画像garyu
» 仙台です (2006年06月16日)
アイコン画像えび
» 好きと嫌い (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pussynikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる