もぉ誰も書かないんだからー☆ 

July 02 [Wed], 2008, 22:42
お久しぶりです♪カホリでございます。



もう2008年上半期終わっちゃいましたね・・・

ついでに私も終わった・・・オワタ!!!!

そしてもう7月な訳で。

7月と言うと・・・








そうそうカホティーのお誕生日♪♪

いやいやいや〜気使うなって!!プレゼントとかいらんし!!
(どうしてもプレゼントしたい!!って人は仕方ないので受付ます)(爆)

まぁそんな訳で私も今月で大人の仲間入りしちゃうんですけど、なんか心の準備ができません。

恐いよーーーーーーーー!!!!!爆


そして7月と言えば「七夕」☆


「恋の日」に認定されたようですね。
なんか、切ない日でございます。泣

恋してますか??

さて、今年も織姫と彦星は会えるのでしょうか??




あとね、こないだのアルティメットで岡山代表決まりましたよ♪



この方です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LAMEN DOGG!!!

ほんとバイブス、スキル共にヤバかった!!
空気が違ったね!!

ホントおめでとう!!


とりあえず、岡山県民は12月31日大阪集合でっせーーー!!



じゃぁこの辺で♪

チャオ☆

わたしはダレだって言われたら 

June 18 [Wed], 2008, 20:44
どーもぶらーるのはるちぇっそーです。


放置しすぎ?


ナニ?



えーっと、パソコンが狂ってたとゆう嘘をつこうと思います。見てる人いるんだねーーー!!!ありがとやとりあえずですね、びゃっち会議が先日行われました。(G-roundにて。)なんかわからんけど、よくわからん。てか今眠たい。最強に眠たいからよくわからん。とりあえずお題に答えてしんぜよう。



びゃっち的朝起きて口にするもの。
ひとつしかありませんがな。




フレンチトースト。




F**K



びゃっち的にはもっとすんごいお答えが用意されておりましたがしかーーーし!!!
いめーじだうんはいけないねー!!!
清楚とゆーイメージがあたしにはあるからさー、ほんとさー、ごめんねカホタソwww


そしてそしてもうお題やーめーっぴ!!!だってーん。。。。


とりあえずHPではあまりかかないことを書こう!!!よし!!!かく!!!


先日ってか今日だな。(リアル)

これみた。



「50回目のファーストキス」

でらやばめーーーん!!!笑いあり涙ありってゆーのって、あたしあんま好きくないんだけどさ、、、これさ。。。鬼。

1年前の事故が原因で短期記憶喪失症?になって、毎日の記憶がメモリーされないのです。事故の前の日までの記憶は全然あるけど、寝て起きたらまた0に戻る。ルーシーは事故の日を一生繰り返すのです。そんな彼女を好きになった、、、名前忘れたwww男の人www は毎朝であって、毎日恋に落ちて、毎日愛を伝えてくのね。とりあえず最後は鬼号泣。てゆーか後半結構号泣。

考えたよね。朝起きたら知らない人になってんだよー???まじおるずだろ。


家族ってやっぱステキなつながりなんだなーとも思えたし、そこにあたいは真実の愛を見てしまいました。ぶはは


鬼。鬼。みて。これみて!!


これみたらぶっちゃげびゃっちとかゆーてる間ねーっすわーーーーあはは



とかゆーまじめなことを書いてみたりしましたどすえ。ブヒ



以上!!!はるちぇっそーえーけーえーイケイケどんどんでした。

まだ頭の中はオヤスミ中〜☆ 

May 09 [Fri], 2008, 21:37
おばんで〜す!!(けしておばさんで〜すじゃないよ。)

皆さんGWいかがお過ごしになりましゃろ???
ってか誰がギャングスタじゃ!!

ほんもののギャングスタ・・・もとい・・・DQNはコイツだ!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(爆)

許可いただきました。

この写真みたら元気でるんで、何かに躓いたり、悩んだりしたとき是非。
私、現にPCの前でニヤニヤしてます。

で、何でっしゃろ??

夢???


決まってまんがなーーーーーー


幸せな結婚。


愛する人と結婚ね。


そして、3人の子供と犬に囲まれた生活。

ゴメン。リアルに語りすぎたーーー

マジで最近結婚したいんよな〜(笑)
相手おらんけどね・・・泣

暗い話しちゃったわね。



じゃぁ告知しちゃお♪



6月6日(金)
@津山K2

SPECIAL GUEST

AK−69

DJ OLDE−E

GUEST LIVE

YOUTH

SATTfromHANG TOWN

GUEST DJ

DJ NO−BROCK

DJ hiroki

and more///

っす!!



わすれちゃいけないハルチョーへのお題。


「ビヤッチ的朝起きて口にする物」

ゴメン。



思いつかんわ・・・






キャナリィ〜ロォ〜ウ♪ 

May 05 [Mon], 2008, 18:37
久し振り!!

いい加減書けよ的なね。そうだな。なんやかんやしてたらタイミング失っちゃった♪と言い訳してみる。

さて世間はGW。私もGW。カホティはGW(ギャングスタ悪)

あ〜も〜うぅ〜。デートの予定はありません(爆)
場面で遊び回ってます。面白くなくてごめんなさい。



え〜ハルチョスからのお題。。。

ビヤッチの感じる小さな幸せ…とはなんぞや!?と。

はぁ?

ん〜なんじゃろうな〜。







てかムズいわ!(爆)

小さな幸せだと思っていてもそれは実は大きな幸せなのかもしれないし。。うむ。
話は深くなるからやめよう。

小さな幸せってなんでっしゃろ?(爆)
逆に問う。


あ〜暇じゃ。しかし体は疲れてる。心と体は裏腹だす。



さて、まともにお題に答えないワタスがお題をだします(爆)


ギャングスタカホティ…『ビヤッチの夢』について語ってもらおうと思います。

二日酔いだってばよ。 

April 27 [Sun], 2008, 11:07
いやー、昨日ライムにいってた人いたらおつかれそん。
わしおもろかったわ昨日。二日酔いやチクショー。
ゆえにこんな早起きって…アクティーーーーブ!!!ヒューヒュー

レゲエなお話をしてみると、first designわし好きやったねん。
ぐははーーーー!!!






だから頭痛いってばよ。



さーてと、、、



カホタソのお題むちゃっしょー!!つーか今四月だしね。えいぷりるふーるまで…


あと。。。









数えれねーや。


orz


しかも謝ってるからね。じゃあわしも謝る!!!!



スマン




そうだなー、えいぷりるふーる。。
aprilfool=四月バカ。
四月なバカ。
バカ。
アホ。
ボケ。




。。。






『宇宙に帰ります。探さないでください。』








フッ、、、、悲しくなるぜ、、、。もうやめた。


orz




はい。これはサイクル的なもんが出来上がってますかね?おっと??


じゃぱにーずで一番真っ赤な口紅が、、、な浜田さんに、、、




『びゃっちがかんじる小さなハッピー』




眠たいぞ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pussyduttyな人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-基本そんなかんじ。
    ・ファッション-基本そんなかんじ。
読者になる
おかやまに生存するちょっとはたからみたらおかしな3人がお送りしますびゃっちーず放浪記。ちょっとおかしいとかゆう言葉は若干調子にのさせてしまうのでお気をつけてください。そんな具合だ。びっちではなくびゃっちなのだ。そーだ。

hiphopdancer,shaka$shakaの赤い方。
hiphop crew,fat boxのナニ的女。
reggaedancer,BLARのでかい人。


にゃんだかなー。。。。



orz
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» もぉ誰も書かないんだからー☆ (2009年05月11日)
アイコン画像ヨシオ
» もぉ誰も書かないんだからー☆ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» もぉ誰も書かないんだからー☆ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» もぉ誰も書かないんだからー☆ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» もぉ誰も書かないんだからー☆ (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» もぉ誰も書かないんだからー☆ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» もぉ誰も書かないんだからー☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» もぉ誰も書かないんだからー☆ (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» もぉ誰も書かないんだからー☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» もぉ誰も書かないんだからー☆ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる