寒いー・・・ 

2007年01月21日(日) 22時31分
今日はバイトー。

小雨に降られながらチャリンコをこいで帰ってきましたよー

さ む い !

でも今日は早く帰れたし(●∀@)

良しとします。何





今日リアとも(ふじょし)と銀魂のにゅうEDについてめぇるで語ってたらば、

「杉様出てるらしいよー」

なんていわれたもんで確認しましたよ!!







い た ! ! !(●∀@)






い た ? ? ?






ねえこれ小さくね?

頭になんか巻かれてるのがかろうじて解るよ。かろうじて。

とりあえず2回見たよ。





てかあのぱっつぁんはかわゆいよね!

食パンを咥えながら走って登校なんて

公式ヒロインですがな!!




結兎は銀新を応援しています。
土沖も応援しています。



からをけー 

2007年01月20日(土) 22時43分
行って参りましたー

らるく〜しど〜ありぷろ(笑〜林檎嬢〜メア〜





まあ後は、あにそんだよね☆

歌いまくりだよね☆

やっぱエヴァは名作だよね☆

結局帰る場所はエヴァだよね☆









夜御飯はおでんだったよ。

この冬何度目だよ。





おでんはあんまり受け付けないお年頃。




林檎嬢 

2007年01月19日(金) 23時24分
たもすての林檎嬢は麗しかったですねーv

白タイツが似合うなんて羨ましい!

欲しいけどシングルまで手が廻らない財政状況。



だってらるくのぼっくす(¥二九八〇〇也)買うんだもんっ!

決定事項だもんっ!





明日は模試ぃー。

はてさて起きれるかしら?

てすとー 

2007年01月19日(金) 22時15分
てすと

勢いで 

2007年01月19日(金) 21時49分
始めてみましたー

多分痛い仔発言連発ですよー

よろです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結兎○ゆう
読者になる
●虹様狂愛

○シド○

●林檎嬢愛

○V系スキ



●骨の髄まで腐りきってます

○痛い仔発言有り

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる