統合 

September 06 [Tue], 2005, 11:43
日本帰国を期に、このnail*holic
本家blogvon Deutschlandと統合することにしました。
新生blogなんでもかんでもで引き続きネイルも載せようと思ってます。
こちらはこのまま放置します。
今後はコチラをよろしくお願いします。ぺこりっ

ちなみに今は真っ赤なラメラメネイルsexy

お着物スカート 

July 28 [Thu], 2005, 0:58


下でチラっと書いた
goukのお着物スカート

ロング丈だけど、普段はひざ下15センチくらいの
ハンパ丈にして履いてるよ



柄アップ。
しゃくなげかな
下のラインはちりめん生地なり〜。
ちなみに1点ものだよー

ジャポネスク 

July 25 [Mon], 2005, 7:26

久しぶりに髪型がバッチリ決まったから
お写真パチリ

左サイドにピンでまとめて
バラのかんざしをさしました〜


後ろはこんなカンジ

この日はお着物スカートはいて
日本人度をアピールw
お友達にも好評でした

やっぱり水玉がスキ 

July 22 [Fri], 2005, 0:03

久しぶりにドットフレンチNAIL

ベースはラメ。
フレンチ部は茶×白です
配色がカフェラテっぽくていいかも

ちなみに背景は読み途中の本ですー
ドイツ語だからまだ1ページしか読んでないってゆう。。。
いつ読み終わるのかしら。

スペインで買ったアジアンズボン 

July 20 [Wed], 2005, 3:59


スペインアジアンSHOP
黒の綿パンツ購入〜
12ユーロでした安いっ
重ね履きにサイコウ

ウエストが長いリブ編みになってるから
折り返して腰履きにしてるよ〜
(ブカブカでずり落ちてくるのが難点

Sサイズなのに裾がだぶだぶに余るのが
アジアンコンプレックス。。。

リゾート 

July 16 [Sat], 2005, 9:48

写真じゃちっともわかんないね。。。

コレはマシかな

透明の大粒ラメ+パールピンクの
きらきら・リゾートNAIL

ベースのラメは青系ピンクなんだー。
お化粧でも青系ピンクは日本人のお肌と相性が悪いよね。
コレも買った当時は失敗したと思ったけど
こんがり日焼けしたお肌には、キレイに見えるよ

ペディもお揃いで、スペインの陽射しにまけないくらい
キラキラしてキレイでした〜

初ビルケン 

June 22 [Wed], 2005, 23:35

BIRKENSTOCKのサンダル買ったよ
下のペディ写真ではいてるサンダルなり〜
フルーツと蝶々の柄なんだよ

かわいいし、木だけど足にすっごいフィットするから
歩きやすいよー
ちなみに日本では高いってイメージの
BIRKENだったけど、コレは40ユーロでしたっ

ミュージカルバトン 

June 21 [Tue], 2005, 23:55
あじゅしえさんからまわってきました〜
答えてみますっ

ペディ 

June 21 [Tue], 2005, 23:19

久しぶりにペディ変更〜
こないだ手してたののペディバージョンなり

ラインストーンは無しで、フレンチ部分は細く

これからサンダルとかはく機会多くなるから
足のお手入れにも気をつかうね〜

ハートネイルNo.2 

June 17 [Fri], 2005, 16:48

ハート・ネイル
第2弾!

前回はもっとランダムにハートをおいてったので
今回はピシーッと統一してみました

UPにするとこんなカンジ。
クリアラメベースにピンクのハートちゃん
すき間に白い水玉です
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像わかな
» ジャポネスク (2005年09月06日)
アイコン画像ようこ
» ジャポネスク (2005年08月15日)
アイコン画像わかな
» お着物スカート (2005年07月30日)
アイコン画像pino
» お着物スカート (2005年07月28日)
アイコン画像ひろちん
» お着物スカート (2005年07月28日)
アイコン画像わかな
» ジャポネスク (2005年07月28日)
アイコン画像ひろちん
» ジャポネスク (2005年07月28日)
アイコン画像わかな
» ジャポネスク (2005年07月27日)
アイコン画像ひろちん
» ジャポネスク (2005年07月26日)
アイコン画像わかな
» やっぱり水玉がスキ (2005年07月24日)
■プロフィール■
なまえ*わかな
ゆ め*死ぬまでおんなのこ道をつらぬきとーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pussycat1027
読者になる
Yapme!一覧
読者になる