ひさびさ 

March 11 [Thu], 2010, 16:21
 
ひさびさに書いてみる。
 
なんか個スレで繋がりいないとか言われてるけどそう思ってくれて構わないです
 
 
誰になんて思われようと考えは自由だし
 
 
またメールしだしたんだ
 
放置しないって言われて信じたのに結局都合の良い時にしか利用されないみたい
 
本当面白いよ(笑)
 
 
別に叩かれてもいい。
分かってくれる人が少しでもいれば
 
そんな訳で今日はピコさんの誕生日です
 
キャーx
 
 
「magnet」の
 
束縛してもっと必要として
愛しいなら執着を見せつけて
「おかしい」のがたまらなく好きになる
行けるトコまで行けばいいよ
 
って歌詞がすごくすき
 
忙しいのは分かるけど放置されるのはやっぱり苦手。
恋愛向いてないんだなーって改めて実感
 
こんな顔して何言ってるんだ(笑)
 
 
可愛ければ恋愛でも得したんだろうなぁ
 
だからって可愛い人にひがむ事はないけど
 
妬んだりひがんだり中傷したりそんな感情だったり行動だったりは不必要
 
少なくとも私には
 
顔が人並み以下だからせめて心は人並みでありたい
 
 
性格が悪いって言うなら具体的にどこが悪いのか教えてほしい。
 
叩きはスルーして良い事にだけ返事するのは間違ってると思う
 
こっちにだけきつい口調でありえない事一方的に言われたら多少はきつい口調になるよ
 
 
自演なんていちいちする暇あったら小説読む方がよっぽど良い。
見てる暇はあるんだけどって言う矛盾(笑 )
 
 
こんな事言っても自演だって言われるんだろうけどこれもどう思われても良い
 
自演だと思うなら自由にどうぞ
 
 
あ、なんか関係ない話になったりしたけどとりあえず悩まない。
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちゃも
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
 
ふだん書けない事をかきたいです*
 
ありのままを書くので批判や中傷、晒しはしないで下さい
 
 
おわり
 
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる