June 16 [Sat], 2007, 10:05
彼氏は付き合ったの結構女ほしいだけ
の所あったと思うねん

彼氏がウチに告白してんけど、
最初断ってん
親友と彼氏、仲良くて
親友が彼氏に本間に好きでもない
のに付き合ってっていうのあかんで!?
って言ったらしいねんけど
彼氏そのとき
本間やなぁ〜あかんことしてもうた〜
って言ったねんて

本間に好きじゃなかったのに
ゆかりがその二日後やっぱ好き
やから付き合って言ったとき
いいよって言ったん

その次の日にエッチを
迫られた
したことないから嫌って言ったけど
いいやんいいやんって、言われて
泣かれたん

好きな男に泣かれたら
ウチ嫌やったけど...

それから会うたびしよ言われるように
なった

最初は断ってたけど
泊まりに行ったとき
何回もしてしまった
やっぱ体だけか

メェルまめやったのに
今は一日2通か3通
それもすぐには返事くれへん

前携帯チラって見たとき
女のピン写あった

不安になる要素がたくさんあるねん

けど好きやから言えない

みんなうちらをバカップルって言うけど
全然やで?

結婚しよなんて口からでまかせかもしやん

愛されてる...気がする

確実じゃないから不安や

彼氏信じれないんやろな
最低やなウチ

when you cry...i cry 

June 15 [Fri], 2007, 0:14
ひさぶりだぬん
日記書かない間に
いろんなこと起きた

一番大きいのは
家出してました
ままま一週間ほどで家帰りました
その間彼氏ん家に...
いっぱいいちゃこいた


わざわざゴムを買ってるあたりが
必死さを物語ってるけどね
爆笑

彼氏のままとも仲良くなれたし
良かった良かった


バイトも楽しいし
しいていえば太りました

今日もまかないのラ-メン夜の11時なのに
食べてしまった


気休めに帰り走って帰ったし

お風呂入って読書して明日もバイトやし
寝る


明日は給料日だぁ#

my boyfriend 

June 08 [Fri], 2007, 8:15
おはようございます
今日はゆかりは早起きです
今日朝からバイトやからなぁ

どうせなら通しで入れてほしいわぁ
朝だけとかなんか・・・

ていうか彼氏からメェル来ない
きっとさ、どんなにバカップルでも
時間が経つと『慣れ』が
出来ちゃうンだよね
常にときめきたいし彼にも
あたしにずっと恋してほしい

そのためには女磨きしなきゃ

今日こそは30分かけて
バイト先まで歩こうッ

朝からパン04個も食べたしね
だから痩せないんだとか禁句ね

(*'ω`)複雑 

June 07 [Thu], 2007, 23:41
今日は昼まで寝てた
世の学生たちは
勉強してるというのにトホホ

またぁりしてバイト
お客来ない

暇なの大嫌い

なんやかんやで途中
最近までめちゃ好きやった元店長
が来てめちゃ緊張した・・・

まゆげないよって言われたし笑

が締め付けられた・・・
彼氏のこと大好きなのに
やっぱりあんなに愛してた人
忘れられないよ
なにげ両思いだったからね...

first 

June 07 [Thu], 2007, 2:39
{初めまして(・ω・)
ブログ始めちゃったよ
1年前からしようと思ってた爆

んぢゃぁ、まず自己紹介
名前ゆかり ハ-フなのだ
年齢16歳  ぴちぴち♪もう高02サ
職業フリ−タ−通信制の学生
             学校行ってないけどねン
好き..ダンス#最近レゲエにはまってる
嫌い.. 
趣味ダンス hiphopだけども...reggae習いたい   

最近彼氏が出来まして...
のろけ話出ますが許して
コメントくれると嬉しいです      
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる