迷う。 

March 27 [Tue], 2007, 0:04
口の中で煙草の匂いが漂うと君を想い出すから
飴とかなめてごまかしたりする。
こないだの電話はっなーんか夢やったんかもって思えてきた
着歴みれへんかったら夢やって思える。

でも。現実やからどーしよーかな。

1人は嫌いぢゃないよ 

March 25 [Sun], 2007, 21:50
1人で棚組み立ててっ完成を1人で喜んでっ
ついでに部屋の掃除も頑張って。きょーは1人DAY!
根暗全開で張り切ってます

久しぶりに出てきた想い出の品とか見て
ホッコリしたりっ懐かしんだりしてっ案外掃除を楽しんだなあ・・・・
ちゃんと想い出の品とサヨナラもしたしねっ


掃除して引っ張り出してきた幽遊白書を今から読もーっと

朝から 

March 25 [Sun], 2007, 11:33
手作りマンゴーミックスジュース!
チーコが作ってくれたお☆
いっつも飲んでるミックスフルーツのあーじ

自称料理人 

March 24 [Sat], 2007, 11:03
さっき。
肘とか小僧にボディバターをぬってたら

「なんか甘い匂いするー」

ってパパがゆうから
ボディバターを見せたら

「これか!梅の匂い!」


・・・梅?
マンゴーですけど??


別にパパに女心をわかってもらおーとか思っへんけど
若干料理人のパパの嗅覚が不安になりました。
大丈夫かウチの店っ

きみに胸こがさないー 

March 24 [Sat], 2007, 0:45
あんまりにも。
ドキドキすることもっワクワクすることもなくっ
手抜きな毎日に女力も低下してっ
このまんまやったらヒゲでも生えてきそおです

美味しいお鮨食べてっいろいろ羨ましがっててら
電話がかかってきましたー

キャパのちっちゃいアチは冷静なふりして内心てんぱりました
でも。てんぱっただけ。


とりあえず今夜は寝てっ起きたら考えます
こおいうときは落ち着けだ

女力 

March 22 [Thu], 2007, 17:04
今日もスッピンで仕事っ

だんだんスッピン率が増えてきたお・・・・
昔は化粧してな家から一歩も出たくなかったのにっ

スッピン隠しのでかサングラスがいけないっ
これさえかけたらっへっちゃらーとか思ってしまふ。
女力が果然下がってきてます・・・・
ちやほやされなくなるとっどおも手を抜いてしまって
女であることを忘れてるっ

駄ー目ーーだーよーーー!!!
このままやとヒゲ生えてくるっ


っていうかマツゲのエクステってどおなんやろお?
維持とか・・・・スッピンでも顔が変わるってホンマかなっ
マツゲにエクステとかつけたら唯一ご自慢のマツゲも誉めてもらえんくなるかな
らい。

お相撲さん 

March 21 [Wed], 2007, 23:48
きょーは。近所の相撲部屋に御呼ばれでっちゃんこをいただきました
お腹いっぱいです!!!

でも。いろいろ気を使ったおー
横での接客・・・・食べててスミマセンって
でもでも!美味しかったー!
ごちそうさまでしたっ

明日からも頑張ってください!

鳥取にて4 

March 20 [Tue], 2007, 20:53
鬼太郎は黒あんでっネズミ男は白あんでひた
いろんな鬼太郎の食べ物が売ってて
どれを食べよおか迷った結果回転焼きー

鬼太郎の顔がかわひー

鳥取にて3 

March 20 [Tue], 2007, 20:52
実は悪魔くんがすーき

でも一番はメフィスト二世

鳥取にて2 

March 20 [Tue], 2007, 20:50
砂丘の次は水木しげるロードに行きましたっ
そこの薬局のケロヨンは鬼太郎でひたっ

ちゃんとスタンプラリーもした
けど。完走できず・・・・次こそは完走書もらおー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・アート
    ・グルメ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる