なんじゃこりゃああぁ 

2007年08月07日(火) 10時45分

お気に入り一覧に醤油何とかって変な名前のヤツがあって、なんじゃこりゃああぁ!!って思いつつ開いたら、ゆうたむのブログでちた。

タイトル気にしない人でごめん。

掛け算をしようか 

2007年08月05日(日) 18時21分

腐女子の掛け算は人を使います。

男限定☆

あああんっ
暑いから頭が湧いたわー\(^o^)/

ぼくさきと 

2007年08月04日(土) 19時47分

ふんふんふーん♪

うっほ(゜∀゜) 

2007年08月04日(土) 11時12分

松浦さんのブログに並べられたジュイと瑠樺の字に独りきゃっほいかましたよ\(^o^)/

いつの間にか歯さまの中で仙台のボスがジュイさんと瑠樺さんの二人になってる件ww

なんもなーいなんもなーい 

2007年08月03日(金) 19時31分

田舎だからぬ。
コンビニだって歩いたら一時間ww
役所の人間は個人情報ダダ漏らしの給料泥棒。
遠征には優しくない秘境の地。

だけどまいしてるおっ(・ω・)おっおっ★

ちょっとそこまで 

2007年08月03日(金) 19時24分

散歩。

太ったし。
あたいション様コスするんだもん、痩せるわ。

目があぁ目があぁ(>_<) 

2007年08月03日(金) 12時58分

それなんてムスカ状態www

フィリップモリスは煙が本気染みまするorz

どうもロリヰタ厨です。
ありがとうございました\(^o^)/

(´ш`)ずいたん来てくれるかな 

2007年07月31日(火) 18時03分

ふぁんたすまごりあのベースの人は清野さんの逆密です。
ラストツアーの旅費とチケを全通出来るように用意して渡しましたけど、清野さんはション様と一緒に使うんだもんね!!
或いはこまひでお兄ちゃんに会いに岩手まで行くんだもんね!!!!
ざまをみろ!!!!松浦www

あーつまんね\(^o^)/

最近心がお疲れちゃん 

2007年07月31日(火) 17時55分

いろいろとぐるぐる。

明日から8月よー
8月はライブ2つ行く予定なんでつが、ママソをどうやって誤魔化すかが難点。
ちなみに、noRain noRainbowと彩冷えるの熊本です。

noRain〜はRuvieとBergerac目当てですお(人´∀`*)
どっちも下手ギタァがお好き。

餞、されど自己満足なだけの弔い 

2007年07月29日(日) 22時53分

mixiと同じ内容でごめんなさい。

多分今日は清野さんの妹さんの命日だったと思う。
違ってたらすみません…

妹が側からいなくなることは、私にとって一番の悲しさかもしれない。
父や母、兄たち、私の愛する人々よりもきっと一番の悲しさかもしれない。

昔は疎ましくもあった。
言うことを聞いてくれなくて押し跳ばして顔を踏んだ事もあった。
だけど、私が一番荒んで孤独だった時に、一番して欲しかった事をしてくれた。
慈悲と云うものが実在し、その温かさに前を向こうと決めた。
手当てが偉大で最強の癒しだと思い知らされた。

私がもう死にたくて全てを恨むことしか出来なくなっても、妹がそれはいけないと言えばまた希望を持つのだろうと思う。

異常な依存かもしれないけど、そういう存在なんだよ。

清野さんが妹さんを亡くされた後、清野さんが載っていたROCK AND READを読んで凄く泣いた。
妹さんの死については一切書かれてはいなかったけど、兄弟構成を聞かれた清野さんが「妹がいます」と答えていた一文に、それがこの先過去形になること、もしそれが自分だったらという恐怖に脅えた傲慢な涙だったと思う。

清野さんが妹さんをどう思っていたかなんて知らない。
私が分析するなんて厚かましい。

だけど、私が清野さんを知ることが出来て大好きになってその妹さんの死を知って同調して悲しむこともちっぽけな出会いで良いのだと思う。

負の感情で批判されても嘘ではないこの弔いの気持ちが届きますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:癒づは
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる