こっちで 

2006年02月23日(木) 21時36分
絵を描く暇も小説書く暇もないという。
ちょっと久しぶりにこちらの日記をば。
仕事の毎日でDグレ熱が冷めかけたので必死にあげてかないと。
何気に軽くスランプだったりします;今度注意書きにかこうと
思いますが更新催促は基本的にやめてください・・・。
応援ならまだ大丈夫ですが待ってますなど言われると気持ち重くなるので。
ごめんなさい;今はまだ精神的に強くなれない時期なんです。

-Voice- 

2005年12月24日(土) 15時44分
今回の更新⇔(Gremlin Augite-Voice-)
まだ原作の動きの先が見えないので、自分の中でもヒロインの
立ち位置とオリジナル話をいれる際のことを考えつつもとりあえずアップ。
今回はフォーがアシャンティの聞き役として支えてますが、
私的に今日のお話アシャンティの心の弱さもちょっと入れたくて。
Gremlin Augite始まってから、ティキと対峙したときもあまりアシャンティは
気丈に振舞うだけでなかなか弱さを吐き出さないんですよね。
今後は彼女の弱さを受け入れて
彼女の選んだ道について描写できたらいいなぁなんて。
文才ないから難しいですがないなりに頑張ってみます(´・ω・`)
ああそして今日はイヴ・・・!(:.;゜;Д;゜;.:)
なんでバイト入れちゃったのかな私ってほんと後悔(´・ω・`)凹
そんなこんなで今日も5時から10時までコンビニで頑張ってきます。
ハァ・・・。そりゃー店員皆シフト抜けるわけだなぁ(つД`)←逃げ遅れた人。

ぎゃあああああぁ! 

2005年12月23日(金) 21時44分
ちょっ、まっ明日ってクリスマスイヴ・・・!?(:.;゜;Д;゜;.:)
ふっつーに26日だと思ってかなり油断してましたCocoです。
わわわちょっとそりゃバイト先に人いないわけさ!焦
・・・ちーん。ほんとにバカだ_| ̄|○
でもあの人午前車校だしな・・・明日だと絶対3時間くらいしか遊べないし;
イヴは消えるけどギリギリクリスマスに遊び、ます・・・!Orz
ちょっと私生活なぽろりでごめんなさい。あまりにも衝撃的すぎてトホホ;

Dグレ再開。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

2005年12月19日(月) 14時22分
Dグレ再開に大喜びしつつ外の寒さに一発でやられあまつさえ
あと3日も学校に登校しなきゃいけないなんて
っと奮闘中のCocoですこんにちわ!
ああもう即帰りにジャンプ購入してきましたよ・・・!
もう開いて初めに表紙のアレンの素敵さに心をぶち抜かれました(*´-`*)
本当彼は笑顔が似合う少年ですよ、ね・・・!(握りこぶし)
とにかく星野先生復活されてよかったー♪。゚+.(・∀・)゚+.゚

Miz。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

2005年12月18日(日) 14時08分
が最近自分の中でものっそハマってます。
前からすごく好きだったんですけど最近の曲とか聴いて改めて(´∀`*)
Mizはかなりオススメですよーw
日本ではあまり見かけないですけどスウェーデンですごいHITしたらし(*´-`*)
英語も歌も上手くて本当にすごい大好き。
そういえば今しがた午前のバイトで最近コンビニによく来るノラの猫が
空腹のあまりにコンビニ内に侵入してきました。ぇ
本当にお腹すいてたみたいで。外も寒いのに頑張ってたみたいです。
思わずエサあげちゃったし(´・ω・`)滝汗
一番は捨てる人間が悪いんだけども。
あああなんか今更自己嫌悪。
ああいうの見ちゃうと放っておけない性質です(・ε・`;)
猫屋敷があったころにはこんなことなかったのになぁ・・・ウーム。

バトン拾い♪ 

2005年12月12日(月) 17時34分
また元のデザインに戻してみましたヾ(;´▽`A``
ぁぁーにしても本当に睡眠足りないわ。眠。

『イラストバトン』


(1)初めて絵を描いた年齢
・・・ぇ(・∀・)3歳って絵描けましたっけ??ォィ

(2)よく使う画材
0.3のシャープとツタヤで買ったコピー用紙。
PCではそんなに描かないと思う(ペンタブ苦手)


(3)得意な絵
棒人間(マヂか)

(4)不得意な絵
男の人。あと背景。デッサン。
ああもう何もかも!(ダメジャン)
・・・ぁ。あとミックの髪とミック。(つけたし)

(5)バトンをまわす5人
自由に拾ってくださいな♪(´∀`*)

ディズニー♪(ノ∀`*ヽ)) 

2005年12月11日(日) 16時49分
行ってきました・・・!ぇ
ごめんなさい(ジャンピング土下座)いやちゃんと予告して行く
予定だったのですが、というかむしろGremlin Augite金曜日に
アップして行こうとしたんですけれども・・・(滝汗)
帰ってからの時間がなかなかなくてそのままいくことになり;

ディズニーは朝からやっぱ全速力で親子組を追い抜き
二手に分かれてフリーパスとブレスをGETして、って感じ
だったんだけども楽しかった(´∀`*)
中でもすごかったのがやっぱりホーンテッドマンション。
あれは本当に大感激しましたよー★(*´U`*)
ゴーストの再現とか本当にすごくて・・・!
それで一番面白かったのがジャングルクルーズ。
友達が船長に惚れて二回も乗りました(・∀・)笑
やーあれは本当に笑いました。笑いすぎておなか痛くなっちゃったり(´∀`*)
そうそうそれに午前はちょうどピーターパンと遭遇しまして・・・!
ピーターパン超かっこいい・・・!!!(*/∇\*)惚
あのオーラはズキュンときます、ね・・・!
本気やばいですあれは(・∀・)

も、もぉ無理・・・! 

2005年12月06日(火) 23時12分
も、もぉ無理っす・・・!(il´Д`)ノぁぁぁ
今日テスト休みなのにあまりのミック禁断症状にこんなの描いて一日過ごしてました(・∀・)おかげで只今大ピンチ・・・!うわー現代社会なんてきらいだ!誰だよ今年から必須教科にいれたのおおおお!。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!・・・おまけに午後に古典があるョ―ヾ|*'∀`*|人|*'∀`*|ノ―ォッ!!・・・しぬ。それに明日一番冷え込むって話じゃないっすか・・・(涙)そして夕方はバイトだ ヽ( ;∀;)ノそいで金曜日は体育だよ。さっむいのにね外。死ぬかと思ったよ(il´Д`)でも終わったらディズニーだから・・・が、がんばる・・・!ってその前に明日のテストだよ・・・!涙
松本案が否決されて、マッカーサー草になったんだよね。・・・。・・・。・・・無理や(┌´∀`┐) エヘ

か、かろうじて 

2005年12月04日(日) 21時30分

生 き て ま す ・ ・ ・ !
ああもう8時間労働って辛いね・・・!
今日は起きてPM5時までバイトしてきました。
まぢしんど・・・(´∀`*)
なーにあのお客さんの量。
午前なんてフランクやらなにやらアレ作るの全部同時進行
じゃなきゃ間に合わないってゆう・・・!
それであのお客さんのお弁当の量・・・!!
レンジ足りませんって・・・!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
もーしない。日曜に8時間なんて(●´Д`●)
午前で頑張るよあたいは。
それで明日期末テストだって(┌´∀`┐) エヘ@@
でも2時間自習で3時間目テスト→帰る。だけなんだけども。
明日の午後はGremlin Augite書き溜めしなきゃ・・・(ストック一話のみ←ぴんち)

コラボボボボ 

2005年11月28日(月) 23時40分

ふぅ今日はダンスをやり終えてPCとにらめっこ(=´∇`=)
コラボ部屋をかっこよくアレンジしたくて只今ちょっと作成中。
遊子様宅の風姫ちゃん専用部屋と沙織様のアキラちゃんの専用部屋を・・・!(´∀`*)
下の画像は今作成中のコラボ部屋の一部ですー(┌´∀`┐)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pussy_cat_coco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる