アイラヴClarinet

読んでやってくださぁい☆彡コメント欲しいじょぉー!!

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コレ書いてる人知りたい??(●・ω・●)
pussy中2だよ♪
趣味は遊ぶ事andクラリネット吹く事
メール交換andレター交換and
交換ノートする事かな☆彡
うちの部活は吹奏楽部だよ♪
こんな奴だけど是非Aヤプログ
読んでやってください
よければコメントもお願いします♪


感謝A!新しいコメントなのらぁ(●・ω・●)
アイコン画像pussy
もぉすぐだなぁ・・・ (2005年09月05日)
アイコン画像夏樹
もぉすぐだなぁ・・・ (2005年08月31日)
アイコン画像pussy
もぉすぐ・・・。 (2005年08月18日)
アイコン画像ゆり
もぉすぐ・・・。 (2005年08月17日)
アイコン画像pussy
やっほぉぉ↑↑(*´0`)..*゜・゜*..☆ (2005年05月10日)
アイコン画像pussy
( ゚ Д゚)ノどぉもぉ (2005年04月21日)
アイコン画像林檎
( ゚ Д゚)ノどぉもぉ (2005年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pussy927
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
NANA観てきたよヽ(*´ェ`)人(´ェ`*)ノ / 2005年9月26日(月)
今日は代休でした!!!23日に体育会だったからね
だからNANA観てきましたぁぁずっと観たかったんだぁぁヽ(*´ェ`)人(´ェ`*)ノ
平日だけど、他の学校とかも代休だから混んでた・・・・・
並んでてぇ。チケット買うの大変だったんだよぉ!?!?!?
さすがNANA!!って感じがした((誰

内容は言わないけどw楽しかったよ♡
マンガは読んだ事ないんだけどね。。。。。
だから逆にイメージとかしなかったからよかったのかも。
マンガ読んだ人はそのマンガのイメージで観るからさ・・・

映画終わったら友達に会ったよ!!同じ部活のコ。
そのあと映画館を出ようとしたら同じ楽器の先輩にあって驚き!!

そのあとブラブラしてたら部長の先輩にあって驚き!!!!
まぁ・・・・いろんな人にあったのでした。

で、帰りに中島美嘉のCD買ったよ!!
映画観てめっさ曲気に入っちゃって欲しくなったんで・・・
2000円くらいでした!!!

その後、楽器につけるリード買って・・・・
まぁこんな感じでした((謎
 
   
Posted at 16:46/ この記事のURL
コメント(1)件だよ(●・ω・●)
体育会だったよ(´∀`●)人(●´∀`) / 2005年9月25日(日)
23日の祝日はうちの学校の20回目の体育会でした!!
うちはクラスで行動したり、吹奏楽部で行動したりで
大変でした(*´∇`*;△ はぁー
初めてのマーチングとかあって緊張したぁ・・・・
でもめっさ楽しめてよかったぁ

入場行進のときに、行進曲を吹いたんだけど・・・・
一体何分間吹いてたんだろう・・・・15分くらいかなぁ???
入場行進の時の写真↓↓

うちの学校の吹奏楽は70人近くいます・・・・
多いの???少なくは無いと思うんだけど。

その後うちは70m走に出たんっすよ!!!
結果は・・・・・聞かないで下さい((笑
1番最初の競技だったから緊張・・・・・
こけないか不安だったけど大丈夫でした(●´3`)ノ♪゜+。

で、その次に学年演技があって・・・・
だんだん人数が増えていくんだけど、
一人走⇒二人三脚⇒三人四脚⇒四人五脚⇒五人六脚⇒六人七脚
の順番で男女が走っていく・・・ってな感じの競技で・・・・
練習では1位とか3位とかで入賞してたんだけど・・・・
本番では残念ながら入賞できなかったぁ。・(゚つД`)・。

午後の最初のプログラムは・・・・マーチング!!!
12時40分からで・・・・・
初めてだったからめっさ緊張!!!ちょっと間違えた。・(゚つД`)・。
マーチングの時の写真(ベルアップしてます)↓↓

ベルアップがマーチングの中で一番きつかった・・・・
しんどかったよぉ。でもいい思い出になった(○´Д`○)
 
   
Posted at 14:08/ この記事のURL
コメント(0)件だよ(●・ω・●)
全部返ってきやがった((笑 / 2005年9月6日(火)
テストが今日で全部帰ってきました。
今回はまぁまぁ出来た方じゃないかなぁ・・・・
平均点以下がなくてぇ・・・
数学で結構いい点数とれたから嬉しい━(@´Å`)

今日は部活がありませんでした。
もっちろん台風の影響((苦笑
警報は出てないんだけど出そうだからって事で。
でもイヤなんだよねぇ
マーチングの練習が出来ない!!!!!
時間がすっごく少ないのに部活中止って・・・・
明日はマーチングの先生が来てくれるのに
それがなくなったらどうしよう(・Д・;(・Д・;(・Д・;

何か同じ部活の子で飛び跳ねて喜んでる人とかいるし。
前にもその子は同じことしてて・・・・
先輩の前だとわざと悲しんだフリとかしちゃって・・・・
まぁいいや。別のパートだし関係ないっっ

今日から体育会のダンスの練習が始まった!!
うちの学校はプログラムの最後に、
全学年男子と全学年女子で演技をするんだけど、
男子は組体操。女子はダンスなんだよね
その練習が今日から毎日5.6時間目にあるんだよぉ。
大変だけど楽しいし。
覚えられるか不安だなぁ・・・・・

明日も頑張らなきゃ!!!!((明日学校あるのか!?
 
   
Posted at 18:12/ この記事のURL
コメント(0)件だよ(●・ω・●)
テスト終わったじょぉぉ / 2005年9月5日(月)
2日に夏休み明けの課題実力テストがあってぇ
難しかったってか・・・分からないって言うか・・・・((汗

で!!!!!
今日からテストが帰ってきたんだけどね・・・・・・
社会の平均が・・・な・・・なんと・・・38点ぐらいで・・・・
どんだけ低いねん!!って感じだしうちら頭悪すぎだろ。ってね
英語も50点平均なかったし・・・・
国語は50点平均あったみたいなんだけど・・・・
明日は数学と理科が帰ってくる嫌だなぁ・・・・

あぁ。うちのテストの結果は・・・・ヒミツで((笑
でも社会は平均ちゃんとあったから!!!!
今の所どれも平均点はありましたよぉぉぉぉ
 
   
Posted at 19:35/ この記事のURL
コメント(0)件だよ(●・ω・●)
もぉすぐだなぁ・・・ / 2005年8月23日(火)
もうすぐで夏休みも終わり!!!!!!
長いようで早かったなぁ・・・ってやっと気付いてるし・・・
宿題は無事終わったけど・・・・
顧問の先生が
『25日までに宿題終わってない人は、
部活せずに宿題終わらせてから楽器触るようにしなさい。』
ってきっつーい言葉をうちらに言ってきました・・・
うちはまだ無事だったぁ☆終わらせといてよかった↑↑
まだほとんどの人が宿題終わってなかったです↓↓
みんなは終わったのかなぁ!?

今日は補習だったので、朝練がありました。
眠かったぁ。でも夜はぐっすり眠れたヨォ((関係ナイ
7時40分に集合で、今日は買い弁だったから、
ちょっと急ぎ気味にパン買って・・・って感じでした。

ってかまだマーチングの曲が届いてない!!
ちょっとぉ・・・早くしてくれよぉぉ練習ができない!!
体育会までには完成しないといけないのに!?!?
大丈夫かなぁ・・・今週中には届いてほしいなぁ・・・
 
   
Posted at 21:29/ この記事のURL
コメント(2)件だよ(●・ω・●)
やっと決った☆★ / 2005年8月22日(月)
今日、やっと1年生のパートがきまりました↑↑
Clarinetの中でも、1st・2nd・3rdに別れて練習するんだけど、
そのパートが今日!!やっと決ったぁ。
うちは3rdなんだけど、3rdのメンバーは3年2人2年3人で、
1年生がCLには5人入ってて、、、
うちのパートには2人の1年生が入りましたぁ☆☆
1stが2人で2ndが1人。。。
これからはきっと自分のパートのコと1番仲良くなると思うけど、
1年生ともっと仲良くしないとなぁ。と思いました☆★

明日と明後日は朝練だぁ↓↓朝眠いけど頑張らなきゃ。
補習が入ってる時は朝練だからつらいよなぁ・・・・
まぁ。別にいいんだけど・・・眠たいけど頑張ろう!!!!!
 
   
Posted at 21:29/ この記事のURL
コメント(0)件だよ(●・ω・●)
楽しかったぁ(●´3`)ノ♪゜+。 / 2005年8月21日(日)
今日は、初めてClarinetA年メンバーで遊んだぁ☆★
1時半に集合して・・・。
すっごい楽しかったです↑↑プリ撮れたよぉぉぉ
でも6人居たから、プリの分け方まちがっちゃって・・・
1人1枚とか3枚とかで・・・結局全部もらえず。・(゚つД`)・。
さらに、せっかく撮ってらくがきも終わったのに機会の用紙切れで
結局それももらえず・・・
店員さんが、「他の機で今撮った分のお金返すということで・・・」
みたいに言われて・・・用紙切れなんかすんなよぉぉ!!
って思ってたりなんかして・・・((笑

まぁ。そんな感じで、今日はすごい楽しいかったぁ☆★
 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
コメント(0)件だよ(●・ω・●)
(●´∀`)ノ。+ ゜*。・☆ / 2005年8月20日(土)
明日CLの2年メンバーで遊ぶ事になったぁ☆★
明日の事はまた明日更新するヨォ↑↑
ってかこんなん読んでる人いねぇよなぁ・・・・。・(゚つД`)・。

今日はお母さんと買い物に行った時に、
なんかロビーコンサートとか言って、
金管楽器とパーカスとサックスとピアノとかいろんな楽器
吹いてる大人の人が居ました・・・((意味不
すっげぇ音やったし、めっちゃ迫力あったぁ↑↑
残念ながら、Clarinetは居なかったけど・・・・
すごかったなぁヽ(・∀・*)乂(*・∀・)ノ

まぁ。ちょっと短めなんですけどねぇ・・・・・
この辺で終わりたいと思います☆★
 
   
Posted at 20:48/ この記事のURL
コメント(0)件だよ(●・ω・●)
終わったぁ━(@´Å`) / 2005年8月19日(金)
今日は、、、家庭科の作品が完成したぁ↑↑
やっと、夏休みの宿題が終わったヨォ☆★
残りの日は、夏休み明けの課題テストの勉強しなきゃぁ↓↓
どんなテストなんだろぉ↓↓怖いナァ(・Д・;(・Д・;(・Д・;

21日もしかしたら、2年のClarinetのメンバーで遊べるかも!?
ずっと遊びたいねぇ。とは言ってたんだけど、予定がつかず・・・
でもやっと遊べるかな??6人も居るから連絡が大変↓↓
でも人数多い分得するコトもあるヽ(・∀・*)乂(*・∀・)ノ
プリ代が1人200円でも6人居るから3機とれるとか((笑
いろいろケンカしたりもするけど、やっぱしあのメンバーと居る時が
1番学校に居る中で落ち着けるし、素直になれる感じ☆★
これからもあのメンバー大切にしていかなきゃっっ
だって3年間ずっと一緒に演奏する大切な仲間なんだから(○´Д`○)
 
   
Posted at 20:27/ この記事のURL
コメント(0)件だよ(●・ω・●)
ギャァァ――(;゚ Д゚)・・・。 / 2005年8月18日(木)
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
いきなり笑っちゃってゴメンなさい(*- -)(*_ _)
めぇったんこおヒサだなぁ☆★って思って・・・・
全然更新してなかったなぁー・・・・

えっと、、、7月27日に吹奏楽のコンクール【地区大会】があって
それで金賞をとって、県代表になれたんですよ!!
うちら2年は初めてのコンクールで不安だったんだけど。
うちは特に舞台袖でも緊張はしてなくて・・・・
自分はめった緊張すると思ってたんだけどぉ。。。
なぜか普通に「頑張ろう(○´Д`○)」って感じで・・・・。
舞台では自分なりの演奏ができたし、楽しめたと思います☆★

8月10日に県大会がありました☆★
うちらの学校の出番は2番で・・・
うちは残念ながら、時間が早かったのでいけなかったんですけど。
みんな頑張ってくれて・・・うちも願ってたんだけど
その願いは届かず。。。。うちらの学校は銅賞でした↓↓

でもコンクールでいい成績おさめるだけが部活じゃないし、
やっぱし部活は毎日するものだから、、、、
楽しかったらそれだけでも思い出は作れるかなぁ。ってね☆★

コンクール終わったら、体育会に向けて、
マーチング練習に入ります☆これもまた初めてなんで。。。。
頑張ろう!!先輩と最初で最後のマーチングだし??
来年は自分達が最後な訳だし・・・。頑張りたいです☆★

マーチングが終われば文化祭・・・。
文化祭が終わったら、先輩も引退・・・・
自分達が後輩まとめていかないと・・・・
心配だけど2年のみんなで頑張って1年生をまとめなきゃ!!
 
   
Posted at 22:53/ この記事のURL
コメント(0)件だよ(●・ω・●)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.