バレンタイデーキィーッス!!後編 

February 15 [Wed], 2006, 23:46
前編で間違った写真を貼り付けてしまった。
携帯から送ってるのでやり直しがきかない。
なのでこの場を借りて弁解したい。
そして、この弁解が決して自己満じゃない事を願いたい。

さて、バレンタインデー当日、あたしは有休使って何してたと思う?
・・・何度も言わせないで!心の中はマグマのように手は追えないけれど、やってる事は乙女純情派なあたしなのよ!
と、言う事でアマンドショコラ作っちゃった!
キャプー!

レシピ通りアーモンド7分間オーブントースターで焼いた。

7分後、、、

ん?臭くない?
自分の鼻に問いかける。
いや、問いつめた。

コラコラ(`-`)
丸焦げで煙たってっぞ('=`)☆!

死・・・ぬ・・・・・

やだよ・・・・・・・

全部窓を開け放し、
開け放した窓に廻る乱舞のDEEP SKY Ah 仰いでー
とNANAのように素早く動き、換気扇でトドメをさす。
勝った・・・

あたしやったよみんな!!
さ、アーモンド買いに行ってきます!!

クッキングタイムは省略し、出来映えはといいますと、まぁまぁかな。(写真がソレ)
でも、もっとヤレたんじゃない?とラッピングと並行に一人反省会。
うわぁードキドキしてきた。『コレ食べさせていいのかな?キャー恥ずいよー!』と、とりあえず一足先に盛り上がる。

ダーは18時に仕事が終わる。今か今かと待ちわびる。
髪も巻いた。
つけまつげもした。
愛情も込めた。
全身に。

まだ?

ねぇねぇまだ?

女子社員からチョコもらうんならもらうでさっさと迎えに来なさいよー!!
バカタレー!!!
浮かれてやがんなー!!
もらったチョコ全部やれー!!!

放心状態30分経過後、
やっとダーからコール。

ダー『何?寝てたの?テンション低いんじゃない?』
アタシ『寝てないよ。(実際寝てた)ダーがテンション高いんだよ。』

くっそ
コイツ、チョコもらって
ルンルン♪だな!
見てろ!
もっとルンルンハピハピ☆にしてやる!!

向かった先はエレカフェ。バレバレなデカイ紙袋をそれでもバッグで隠そうとする、やっぱりバレバレな乙女純情派。

んむ?どうやら生理ゆえか、不安定になってきた。
訳もなく泣き出しそうだ。しかも全部メニューが味濃い。耐え抜いてデザートまで持ってけた。

が、

デザートがなっかなか来ない。
どうして?御飯食べてる時にすでに頼んだよね?
食後に出された熱いお茶もなくなりましたよ。
何もなくなりました、、、そう思...

バレンタイデーキィーッス!!前編 

February 15 [Wed], 2006, 22:53
バレンタインデー、、、

ふざけた行事だよ!

と、思ったりもする。

本当は、、



夢なんです。
『スルタンさーん!チョコ受け取ってくださーい!』と可愛いおなごにチョコもらうのが。
別に宝塚気取りたいわけじゃない。だってほら悔しいじゃん。
ダーは会社の女の子から食べれないチョコをもらってんのに、あたしは女だから、おっぱいが膨らんでるからっていう理由だけで、だいすきなチョコがもらえないんだから!!
ライバル心と野心で一人
興奮してるわっっ!

そんな思いを潜ませながらやってる事は乙女純情派!
そう、11日SAT.にダーに捧げるバレンタインプレゼント買いに行ったんです。
ブラックバーバリーで下着とカフスを・・・ピンクチョイス!かわいいんだから!
店長さんも『コレ(カフス)で二人の愛を留めるというのはいかがでしょうか?』と、うまい事言ってくる。あ〜これ絶対喜ぶはず!
そして12日SUN.ダーとデート。何故か何故だか、ブラックバーバリーの店に行こうとするではないか!!
最大のピンチだ!!
昨日名刺渡される程、仲良くなった(決して仲良しではないが。)店長さんに今日彼氏連れてどんなツラして会えばいいんだよ!
店長『だったら初めから彼氏連れてくればよかったじゃん』って冷静に思われたらどーすんだよ!気まずいだろーが!

一人パニック

アタシ『ね!こっちやめよう!あっち行こう!汗〃』と腕を引っ張る。

ダー『なんで?誰か知っとー人おった?』

アタシ『違う!もういいからいいから!』
必死度100% 説得力 0

ダー『なんや、誰かおったんやろ怒 もーええわ。ムカツク』
とキレてスタスタ行ってしまった。
これはマズイ!
もっとマズイ展開だ!
と慌てて弁解。

アタシ『違う!もー言いたくなかったのに・・昨日あそこでプレゼント買ったから気まずかったの!』
値段もバレてまうやろーが!と心で追加。

そこですぐキレた事を反省するかと思いきや、

ダー『だったらココの階に来させんよーにもっとうまくごまかせ!元彼でもおったんかと思うやろーが!』と、尚もふっかけてくる。
言いたくない。
言いたくないけど、
言っちゃう。
言わせて。

マジ、コイツ、ムカツクわ
そっからダーは、誤解が解けた事に安心したのかプレゼントをもらえる事に胸弾ませたのか、分からないが上機嫌。
あたしは不機嫌。

バレちまったよ・・・
あんなにバレンタインに触れずにここま...

傷だらけのラブソング 

February 15 [Wed], 2006, 19:28
一昨日、2/13 MON.

この日はお昼からYA姉とスクールのみんな(メンズもレディも先生もみぃ〜んな)に捧げるチョコを作りまひた。ま・し・た・YO
いやぁチョコレート湯煎の時さぁ、やっちゃったのよね。お湯が入る入る。
お湯切っても入る入る。
そのせいでトローリになるはずのチョコが、たくましい感じにまとまってしまって、新しいお菓子に変わっちゃったわけ。
ほんとはホワイトチョコとマーブルにして、うっすーい四角の高級感溢れる感じを狙ってたのに、出来上がりは見た目3D効果抜群の後を引く食感。

でも、、、

イケる。

何故ならあたし達が作ったから。

さて、いざ渡すとなると、ドキドキしちゃって、
照れてしまった・・・

女の子に・・・

思い出したわ
去年の事。
去年は今のダーにあげたんだけど、まだ付き合ってなかったのよね。
(まっ!両想いだったんだけどさ!)
あたしには当時付き合ってた彼氏がいて、ダーは同じ会社だから義理として渡したのよね。
(心は本気だった)
そして気持ち程度のチョコと『仕事頑張ろうね!』って書いたメッセージカードを渡す瞬間、いや、もっと前、階段降りる時から心臓爆発寸前で、ほんっと緊張した。

その瞬間を思い出したわ。ごめん長かったね、引用。
だけど分かったの。

サンタクロースの気持ちが。
みんなの喜ぶ顔を見れるなんて、こんな贅沢な事はないな、と。

   −完−

次回は、いよいよ
‘本命のあの人と!'の巻〜

ローションPLAYGIRL 

February 10 [Fri], 2006, 17:11
手作り豆乳ローションの件、覚えてますか?

あれから何もお伝えしてなかったですよね。
使用して数ヶ月、効果の程、


いや、

あのぉ
、、、

すごいかもしれない。

コレ。


写真Before After撮ればよかったけれど
けれどもよ、撮らなくても分かるくらい
毛薄くなったよー
YOO―

毛が生えてる面積が
なんつーの、草刈正雄と言いたくなるのをこらえ、
草刈後、我先に!と生え出したあのまばらな状態ですね。
表現合ってんのかなぁ〜

毛の質も細く、伸びててもザリザリしないの。
ツルツルなのyo!

継続は力なり

この意味を聞かれたならば、あたしは正々堂々と上記の旨、答える事が出来るわ

Π 

February 10 [Fri], 2006, 16:53
マスカラ下地買いました。
スゴイ急いでた時に。

『一番カールキープ強い奴お願いします』

出されたのがドラマティカルアイズ。
コレ4年前に使ってたよ。。。
『品質改良されてますので以前より強力ですよ』
とネェチャンは言う。

急いでた故に、そうなのか!と
どなぽさんオススメも脳裏をかすめたが、
買ってしまった。ごめんね、どなぽさん

で、

結果、

なんてこたーない。

マスカラ重ねたら睫毛落ちました

マスカラ下地、2本目しっぱいパイ!

知っ得 

February 10 [Fri], 2006, 11:47
みんなに伝えなければならない事があるの。
あたし真剣だからみんなもコレ真剣に読んでね。

最近快便が続くDJスルタンのとっておきの裏技
披露しちゃう!
快便と裏技とは関係はないけどね

みんな、きっとあるハズなんだよね。
公衆トイレとかで大便する時、隣の人に
音聞こえたらどうしよう、終わった後に付いてたらどうしようって

と言うことで
@ 音もれ
A おしりに跳ね返る水
B 便器に付く


を解決出来んの!
出す前にアレをすれば!

トイレットペーパーを便器に敷いとくの!

そうすれば、
@ 音もれない。重さによっては『ドサッ』とする。
A 跳ね返り水に怯える事もない
B 付くわけがない



ね?すごいでしょ?

コレやるだけでほんと違うから。
コレ元彼に付き合ってる時教わったんだけど、
聞いた時はホント感謝したわぁ。

みんなもLetVs try!!

マンモスうれP 

February 07 [Tue], 2006, 11:46
みんな!
あたしやったよ!

こないだの化粧品プレゼン3分間

なんと本選通ったよ!

本選とは、、、
・化粧品を5分間でプレゼン
・審査員から質問⇒答える時間3分

という、トリッキーなものです。
以前にもましてパワーアップです。
審査員は先生2名と偉い先生1名と化粧品会社のプロ1名
が行います。
そしてその他生徒達も後ろで傍観です。

超コエー。

けど、あたし、、、
マジでうれしいの!!


だって、ほんと悔しくて悔しくてやり直したかったあの瞬間の気持ち、忘れない。
絶対審査外だと思ってた。
だけど、先生は期待してくれたのね、、、
このあたしに!
このチャンス、あたしにとってはTHEリベンジだよ!
緊張に打ち勝つほど、練習してイメトレして
賞金ゲットする!
その賞金でスクールのみんなを飲みに連れてく!

ワッショーイ!!

甘味 

February 03 [Fri], 2006, 14:35
只今、黒砂糖つまみながら、コチラを書いております。
おつまみブログです。

沖縄宮古島産は食感が違います。
天然な味わい。
(味がなければ、土の塊だよね、
道に落ちてたら、乾いた○○DAYOONE、
と先程、ヤングチームで盛り上がっていた。)


さて、いよいよ、専務も主任も外出したので、
フロアがやんわりムードです。
気が更に緩みそうで、イカンなコレでは!
と思っている次第でございます。

あぁ、それにしても、黒砂糖の甘み、
疲れた体と心を癒す
マストアイテムになりそうです。

今日、節分の日でしたね。

おまめちゃんの日。

あぁ、そういう事か・・・

鬼は外、福は内。

なるほどね・・・




ちゃんとちゃんとの味の素! 

February 03 [Fri], 2006, 11:31
なんでも、すい星のマイナスは今年宝くじに当たるとか、、、
IKEMIが前、『加藤茶が細木数子に言われてたよ』
と言っていた。

マジで?!

あたしも同じく、すい星のマイナスだよ!
間違ってたら絶対許さないんだからね!

というワケで、純粋なDJスルタンがお届けしています。
(mituko、↑コレあたしお気に入りやん。)

ぶっちゃけ、、、、

今する事ないの。


担当の仕事引き継いだし、メインの仕事(入力、電話応対)
も落ち着いてる故に、、、
ブログに逃げてます。
駆け込み寺だよねーココ。

特定商取引に関する法律の解説
でも読めばいいんだろうけど、
やっぱりなんて言うか、

みんなに少しでも多く、あたいのブログを見て元気になって欲しい!
そんな心意気でキーボードを叩く手が止まりません。

この勢いで
本出そっかなー
もっとちゃんとしたヤツ。

・・・ごめんなさい。。。

イカレポンチのOLの寿命も残すとこ1カ月と25日。

マスカラ下地を探してる。 

February 03 [Fri], 2006, 11:12

条件
@ロング効果
Aカールアップ効果
B¥1500前後


一番大事なのは、カールが落ちない事。
あたし、逆睫毛気味だから、ベースから上げてく事が大事だと思うの。

今までは、KATEの下地を使ってた。
使い始めは睫毛に絡みにくいから、どうしたもんだと
気を揉むが、使ってく内に絡んでくる。
なくりかけなんか最高だ。カスカスの繊維が、
睫毛にこれみよがしに絡んでくるのだ。

でもさぁ、上を目指すあたしとしては、やっぱり
『コレよりもまだイイのが絶対あるはず!』と
期待しちゃうワケ。

そこで買ったのが、M.A.Cのロングタイプの下地。
もともとマスカラはM.A.Cのボリュームタイプと
ロングタイプを使用。M.A.Cラインで揃えれば
強力だと信じたのに、、、

まつげが上がるどころか下がっちゃった・・・
超ショックだよ。

KATEの下地の方がいいじゃん!
なんだよ M.A.Cはやってくれるって信じてたのに。
マスカラは睫毛カール維持してくれるじゃない。

なので、使ってない。

下地探しの旅に出ます。

出マスカラ!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像スルタン⇒真芯チャン
» なんやもう2月やないか (2006年02月10日)
アイコン画像真芯
» なんやもう2月やないか (2006年02月09日)
アイコン画像スルタン⇒どなぽ。さん
» マスカラ下地を探してる。 (2006年02月06日)
アイコン画像どなぽ。
» マスカラ下地を探してる。 (2006年02月06日)
アイコン画像スルタン⇒ミツコ
» TELL ME! (2006年02月01日)
アイコン画像ミツコ
» TELL ME! (2006年01月31日)
アイコン画像ミツコ
» TELL ME! (2006年01月31日)
アイコン画像スルタン⇒ミツコ
» マスカラならMACを使いな! (2006年01月06日)
アイコン画像マブマブミツコ
» マスカラならMACを使いな! (2006年01月06日)
アイコン画像スルタン⇒真芯チャン
» Mr.&Mrs.見たぜ (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pussy2cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる