ハンパないす。 

2006年11月16日(木) 2時04分
毎日毎日タバコやらペットボトル捜しで大変だよ。


在庫在庫ってさまぢキレそう。


そういえばあたし会社員になりました。


どうやら研修でサバイバルやらなんやらあるらしいですが。



毎日がサバイバルだょ!!!!!


毎日毎日出来なくて泣いて。

イン軽井沢 

2006年10月06日(金) 11時49分
雨降るし

気分まで鬱になりそ。


最近ガッツリ四食たべてるのは秋だからかしら。



完全にF・A・T

ちょっちゅねー 

2006年09月20日(水) 20時51分
完全僕の彼です。



ちょっちゅねー



僕は社員になりませんよ

無人君 

2006年09月18日(月) 6時30分
今日ミラクルが起きました。


誰もいないアレです。



なのにザコは健在です。



世の中と完全一緒です。



人は信じたらいけません。


基本可愛いコには蓋をしたらいいです。



騙されないよ。



天然キャラはきっとガセです。



はい。


とゆうかあれだよ。



見る目完全Nothing



ミキの今の愛しい人はケンシロウです。



パンチで死ぬけど


マッチョだけど


ハチキレチャウケド


そんなあなたが…

だってさ 

2006年09月12日(火) 18時18分
わかんないもん。


これから先わかんないぢゃん。



だってまだ二十歳だもん

久しぶり 

2006年09月08日(金) 15時27分
ギター弾きたい




歌いたい




RIOTしたい




給料350円下がりました



完全白オーラ。



もちろんパンチでしねます

本当に 

2006年09月05日(火) 13時06分
本当にニチエイ入って色々学びました。

ミキは1番社会勉強になった場所だと思う。

ただ本当にこれでよかったのか悩む。

大切にしてくれたのに

ミキは楽してたのかもしれない。


あなたがこんなに思うのにみきは返せなかった

なんで冷めちゃったのかな

本当にこれでよかったってさ思いこんでるのかもしれない


嫌いだって言い聞かせてるのかもしれない

昇天 

2006年08月29日(火) 6時35分
目の腫れ治りました。

片目妖怪になってましたからね。


妖術使えますからね。


早く人間になりたいからね('∪`*)


昇仙峡行きました。

滝でシャンプーしました。


そのおかげで…白いオーラでも昇天しました。


チャンチャン

あらたーす。。 

2006年08月25日(金) 12時20分
火を吹く生物を昨晩みました。


たぶん夏の風物詩デショウ。

来年も期待してます。



昨日はハードでした。



何しろ笑顔がないだけで家に帰されました。









完全に辞めようと決意し狂いました。

本当に 

2006年08月23日(水) 23時59分
長野に行こうと決意し始めました。


後悔したくないし


むしろ楽しいんじゃないかなぁーなんつってさ思ってるわけで……。



年内には行こうかと思って




貯金なんて始めてみました。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ハンパないす。 (2007年01月14日)
アイコン画像だ。
» イン軽井沢 (2006年10月08日)
アイコン画像あい
» キツイ (2006年08月06日)
アイコン画像かつぼたつ 
» 僕は (2006年07月10日)
アイコン画像モブログランキング
» 下調べ (2006年06月24日)
アイコン画像美里
» 下調べ (2006年06月02日)
アイコン画像ぁみ
» はいさい (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pussy-miki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる