誕生日! 

November 30 [Tue], 2004, 23:10
今日は誕生日でした。
職場で2段のケーキかって祝ったり、お花を沢山貰ったり
う〜ん、いい日でした。

花は職場と父と彼氏から貰ったので大量!!
あとはおうち帰ってがっつりご飯を食べました。
生まれ年の白ワイン(1984)を飲みました。
何かお酒なんだけど、ジュースみたいでおいしかったです。
20年経つと凄い色になってるね白ワイン。

で、ご飯を食べてると兄さんからのプレゼントが届きました!!
早速中を見ると何かいっぱい入ってます。
欲しいって言ってたシャネルの口紅vv
色は選んでっていってたからどんなのかな〜
っと思ったら、可愛いピンク色でしたvv
20だから大人っぽい色で来るかなぁっと思ったけど、
何かいいですなぁ・・・

で、あとは欲しいといってたテスティモのリップパレットとか
ちょこちょこ入っててかなり満足!!
ほくほく

で、今日はそれだけでおわらず、
中学時代に仲の良かった子から
(今は音信不通だった)
誕生日おめでとうのメルが届いてて感動!!
しかも二人から!!
ホント今日は良い1日でした。

今日はこれから 

November 29 [Mon], 2004, 16:33
デッサンに行くんですが、少し時間があるので先に日記を書きます。
昨日は成人式で振袖着ないので、
寧ろ行かないので、写真を撮りに行ってました。
ばっちり疲れました。えぇ。
全然休んだ気がしません。w
今週はいろいろ忙しいのだけど何とか乗り切ります!

今日はその第1弾デッサン!
明日誕生日なんで、職場でケーキ食べるんですよ。えぇ。
テンションあげて行かねば!

そうそう、今日はリベンジ!
何のかって言うとこの前カフェでご飯食べようと思ったら、
昼食が5時まで夕食が6時からで、
あたしが着いたのが5時半・・・
そんなわけでご飯食べれなかったので今日こそは!

何かね、彼氏の誕生日12月10日なんだけど、
クリスマスプレゼントの方が豪華になりそう・・・
何か辛いわぁw

いやぁ。 

November 28 [Sun], 2004, 20:43
<夜羽>
さてさて。今日は振袖着てきたみたいね。
疲れて今は眠っているようですが。。。

あれなんだねぇ、遠距離恋愛っていうのは
結構皆、避けて通るみたいね。
それが僕にはよくわからないんだけど。
好きなら別に会わなくてもいいと思うし、
たまに会うからこそ喜びもひとしお、みたいな。
そんな、尊敬するわ、とか言われてもねぇ・・・。
実際やってるしね。ふぅん、みたいな。
みたいな、ばっかりねみたいな。

でもさ、
月。には辛い時もあるのよね。
たまに勘違いして僕と同じ気持ちでいるんだと思っちゃうけど。
辛い時だってあるよね。
会いたい時だってあるよね。
っていうか、毎日一緒に眠ってたあの日があるからね。
なんかなー。なんでこんなセンチメンタル咲き乱れてるんだろうかというと、
アレですよ。
ヒトリじゃ、解決できない感情なんかがあるわけですよ。
外で何て言われても平気を装ってるけどさ。
やっぱ・・・ねぇ。。。
^-^ から T-T になるときだってあるのですよ。。
そればっかりとか言うなよ〜

そういうわけで、これから座頭市です。

あられもない訳です。 

November 25 [Thu], 2004, 23:01
日記が何故か書いても書き込めない日々が続いたわけです。
サーバーが重い!やっぱり無料だから?

で、この頃は水泳に通ってます。週2で一回2時間。
やっぱり水の中好きだぁ。あっという間の2時間だよ。
ずっと泳いでるんだけど、ほぼあたし一人のプールとなってます。
何かどでかい服着てる気分で気持ちいい。

今日も泳いできたんだけど、何か痩せてきた!
すごい!此れは続けたらきっとムフフなことになりますぜ。

あ〜何かでかいことがしたいんですよ。
でも犯罪とかじゃなくてさぁw

あしたは! 

November 20 [Sat], 2004, 21:15
明日は松江まで行ってフランス語の試験です。
受かる気がしません・・・(-_-;)
ま〜じでむずかしいです。

松江は結構いろいろなお店があるのでそちを楽しみに行こうと思います。w

こんばんわぁ 

November 19 [Fri], 2004, 19:57
何かまともに更新してなくてスンマセン。
彼氏に会えないもので、あえたとてすぐ別れなくてはならないわけで、
こう、あたしはすっかりやる気なしさんな訳です。
何してても溜息マシーンなのです。

実際、結婚してしまおうかという話にもなりました。ええ。
でも結婚して生活するということはわたくしがフランスで勉強して、
その後叶えていくはずだったことを全て諦めるということですがな。

そ〜れはできないと。

ん〜とりあえず解決策は皆無なんですが、
こう、話してて愛されてるのが伝わってきたので、
えぇ、えぇ。
それで、暫くはやっていけるかなぁと。

これからの目標としては、1ヶ月くらいレオパレスで
新潟に行こうということです。
つまりバイト!とにかくかせぐ!
ってか使わない!
うん、無駄に使わないようにします!


で、今日はオークションで落とした着物さんが
届きました。
2着であります!
う〜ん、素敵vv



<夜羽>
えー、うん、泣きまくったよね。
あ〜、、諦めろとかじゃなくてさぁ。。
ね、わかってくれてると思うけど。。。
願望強いわけじゃないんだけど安心させたくてさ。
うひ。せめてもの、誠意ッス。

着物なぁ〜 僕も欲しいなぁ。どっかの問屋の主人みたいなやつ。笑





大好きです。

ヤフオク〜 

November 15 [Mon], 2004, 21:53
今日はってかこの頃は久しぶりにヤフーオークションを見てます。
着物がね、欲しいのよ!
でもぜんぜ〜ん持ってないので毎月ちょこちょこ買っていこうかと・・・

で、自分の中でルールを決めました!
@1ヶ月1万円まで!
  (そうなのよ、お金あんまりないのよ)
A送料節約のため出来るだけ同じ人から買う!
B化繊は買わない。
C作れるものは自分で作る!

そんなわけで〜今日は2千円で1着落としました。
壁|m`)ムフッ
もう1個狙ってるんだけど、落ちるかなぁ・・・
ドキドキです。

今週の日曜日にはフランス語のテストだし、
やりたい事は山ほどあるし・・・
やりたい事を箇条書きしとこ・・・
@コート作り
A彼氏への誕生日のサプライズ
Bブライスのカスタム
C着物小物を作る。
う〜ん、結構大変なのがごろごろあるなぁ・・


<夜羽>
いやー、久々に書きます。
そして久々といえば、ヤフオク。懐かしいなぁ。泣笑

やりたいことのAが気になります。笑

ブライス、僕も買おうかな〜。。キンパのやつ。。。ウヒヒ。。。


嗚呼・・・今聴いてるのがPlasticTree「Lilac」なんだけど、
個人的にあの頃を思い出す曲なので、泣ける。

ちょっと色々あったわよ 

November 12 [Fri], 2004, 22:29
えっと、自分少し危機に曝されてました。
っというのも卵巣が異常に痛くて、しかも生理が来ないというわけで、
夜に病院に駆け込みました。
また手術ですとか言われたら洒落にならないからね。

でまた産婦人科なのでお約束の内診ですよ(・・,)グスン
女の先生なのが少し救いだけど、
内診台のぼってあたしの●●●みて相談するわけですよ。
器具はSサイズかなMサイズかな?とw
この前M入れられて凄い痛かったからSにしてくれ〜っと
思ってたらSサイズになりました。よかった・・・

一回手術してるだけに内診が嫌に丁寧でした。
で、
「じゃあ指入れますね〜」
「これが子宮ですよね〜」
ってわかるかそんなもん!
「そうですね。それ子宮です」
とか言った方がよかった?w

もうあれ拷問だね。痛いよほんと。

で、結果。何か排卵のときに勢いよく卵が飛び出したため、
卵巣が痛いらしい・・・
よくわかんない。

でも3日は安静にしててください。
1週間以内におさまらなかったらまた来てください。
ってことで、ボルタレンが全然効かないのでロキソニンを貰って帰りました。
で、今日が2日目なんだけど、
無事に生理が来まして、手術は回避されたわけです。

良かった良かった。

君よりも先に書くよ。 

November 11 [Thu], 2004, 18:52
<夜羽>
今日は君より先に書くよ。
久しぶりだなぁ。寝てばかりでごめんなさい。
もう少しすれば君の誕生日なんだね。
20歳だね。すごいなぁ。20年だよ、20年。
僕なんて嫌で嫌で仕方なかったのに。笑

まだ、倉橋ヨエコのシングルは届かないよ。遅いなぁ。

パッソア飲んで、お祝いしようね。

脈絡がないね。

ふぅ〜 

November 08 [Mon], 2004, 23:39
昨日はにいさんとぷち?喧嘩?をして仲良くなりましたw
今日はデッサンにいってきましたvv

うわ、みじか!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pussy-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる