遅れました。 

March 01 [Wed], 2006, 23:04
町田行ってきました。

完全に前日に課題をやってたんで寝坊。

でみんなでNANAとチャッキー借りてミキの車で見ながら町田へGO☆

途中で、FATGIRLのパンモロを目撃に落ち込む5人。バクショ

ついて、ACTの場所わかんなくてイライライライラたぶん血祭りのせい。

そして、ライブ。めちゃんこ楽しかったww

とりあえず町田よりあたしは中野がすきだ、高円寺が好きだ、新宿が好きだ。

みんなに会いたい会いたい会いたい。

夏には、海や温泉やら行こうねぇ〜ww



不公平ゃょ(*´д`*) 

February 25 [Sat], 2006, 12:30
最近みんな幸せ者だょねぇ(*´д`*)

いいなぁ〜って思いますよ。

バイト先言っても彼氏の話

バンドの友達もみんなラブラブ話

こらこらですよ(*´д`*) ふぅ

あたしもいつ春が来るのだろうな〜

一生結婚できないかもねww

基本愛されたいまじで・・・・ですよ(*´д`*)

でもなぁ〜来年東京で就職しようかと思ってるからなぁ〜

emo(*´д`*) 

February 24 [Fri], 2006, 2:26
曲出来ました。

今回結構頑張りました。

まぁ〜助けもあったんですがww

4月のライブ3ピースマジ頑張るんで、

みんな鯉恋故意(*´д`*)

今日嬉しいことと落ち込む事が同時にきました。

たまにゎいいこともあるって大事よね(*´д`*)



(*´д`*)ドウヤラ 

February 23 [Thu], 2006, 16:37
夢を見すぎてるのかもしれません(*´д`*)

バイト月に結構行くのですが、携帯代払って10万ゎ貯金しようとおもってます。
それで、お金貯めて東京で就職したいと思ってます。
リアルニ。
だから学校も真面目に行くし、

バイトも頑張る。

バンドも頑張る。

かなり忙しいですが、夜は暇です。
深夜ですが。
まぁ〜遊びに誘ってくれれば2回に1回はOKするはずです。
おにゃのこ大歓迎ですよ完全に。
ウィルコムの方にご連絡を  (*´д`*) パッション
だって東京のが楽しそうだモン(*´д`*) ニュフフ

衣装あわせ 

February 21 [Tue], 2006, 16:47
明日から働きます。゜+.(・∀・)゜+.゜



だささ 爆笑






コスプレするらひぃよぃ☆彡

にゃんにゃん(*´д`*)ジャンキー 

February 20 [Mon], 2006, 18:32





お探しの12月のライブビデオ見つかりました(*´д`*)ウフフ

でもあれはみんなのモノだから分割しなきゃねぇ〜

あたしあの白いクルクル巻く所もらおうかなぁ〜(*´д`*)ィェィ









ミサトゎあのビデオのコピーガードみたいな爪をあげる

てか今日反省文と、課題出したのですが、課題はやり直しさせられました(*´д`*)ショック

それととある先生に好かれていたと思ったんですが、

どうやら最近あたしのコト嫌いみたいです?

というか前みたいにあんまはなしかけてきませんのよwww

よっしゃ〜wwww




あと携帯とまるかもなんで、

ウィルコムの方にご連絡を。

やたよー 

February 19 [Sun], 2006, 14:33
バイト受かりました。゜+.(・∀・)゜+.゜
スロクラですょ☆彡




みんな冷やかしに来てね







殴るから 爆笑





てなわけでよっしゃぁ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ふぁい☆彡 

February 19 [Sun], 2006, 3:56
ざニート












てかこのブログhtml使えるらひぃ

人生イロイロ(*´д`*) 

February 18 [Sat], 2006, 17:22
人生イロイロありますゎ_ト ̄|○

ふぅ(*´д`*)




悪夢に襲われた米山です。

完全に落ち込みとかイロイロ。

ホント一人じゃなんも出来ないもん(*´д`*){出来るもんだろーが!


つーこんでねぇ、あたしホントダメダメ人間ですよ。

まず、後先考えないのとかマジ死しかまってない。

バカです。

そりゃー楽しいものもありますが、

犠牲もありました。

BE COME UNHAPPY(*´д`*)


みんなねぇ〜幸せそうに見えるんですよ(*´д`*){あたしがつまらないだけに

あたしも幸せになりたいなぁ〜(*´д`*){分けてください切実に






夢で友達に会ったんですが登場の仕方マジ最低(*´д`*)パッション





おめでとう(*´д`*) 

February 18 [Sat], 2006, 1:29

21歳やねぇ〜おめでとう(*´д`*)


21歳が楽しく過ごせるようにみんなで沢山遊ぼうね♪


これからもヨロシクネ♪(*´д`*)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» emo(*´д`*) (2006年02月24日)
アイコン画像ぽろり
» サック (2006年01月28日)
アイコン画像ハツシカ
» 好きです (2006年01月24日)
アイコン画像通りすがり
» エンドレス (2006年01月18日)
アイコン画像ぽろり
» (・∀・) (2006年01月15日)
アイコン画像クロ
» ナウでヤング (2005年12月16日)
アイコン画像ぽろり
» ナウでヤング (2005年12月14日)
アイコン画像ぽろり
» 吸収すること (2005年12月07日)
アイコン画像ぽろり
» ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ (2005年11月26日)
アイコン画像ぽろり
» 新しいバイト (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pussy-cat-miki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる