夢のはなし 

January 05 [Mon], 2009, 20:35
珍しく夢を見ましたヽ(゚◇゚ )ノ

眠りが深いので普段夢を見ることがなかなかないんです。

見たとしても「なんか今日夢見たな〜」くらいで覚えてることがあんまりないです。




なので、覚えてる日はなるべくメモをとる。笑

そして今日の夢には井本さんが登場してました〜










↓↓↓ここから夢の話です↓↓↓







場所は家の近所の焼酎バー。

店内は10席くらいしかないカウンターだけの店。

母と一緒に来てました。

最近この辺で変質者でたで〜って話をしてて。

何故かその店にジャルジャルの福徳さんがバイトしてました。笑

そして福徳さんがやたら私にわかめを勧めてくるのでひたすらわかめを食べる私。




その焼酎バーの帰りに変質者登場!

母のバッグを変質者のおっさんに取られて、「返して」って言って取り返したら、おっさんが追いかけてくる。

めっちゃ弱そうやけど気持ち悪いおっさんでしたヽ(;´Д`)ノ




やし、逃げてたら3人くらいの人が助けてくれて、変質者がどっかいくまでもう1回焼酎バー店内に入ったらなぜか井本さんも入ってきた。笑

どうやら助けてくれた3人の中に井本さんもいたらしいです。

井本さんと焼酎バーの常連さんともう一人だれかに助けられたみたいです。




そして助けてもらったのにお礼も言わずに、井本さんがいることにびっくりした私は「井本さんやんか!井本さんやんか!!」とキングオブコメディの「大ファンなんですけどみたいな!!!大ファンなんですけどみたいな!!!」くらいのすごい勢いで話しかけてました(((゜д゜;)))

そしたら井本さんに「なんやねん、こいつ」みたいな感じで変な顔をされる。







店の店長と井本さんは「おーライセンス井本やん」「○○(店長の名前)来たで〜」てな会話をしてたので、どうやら井本さんは常連らしい。

常連のはずやのに、ライセンス井本という変な呼ばれ方をしてる井本さん。




井本さんに「めっちゃファンで今年のZeppOsaka行きました」って言ったら「あーそう」と顔にこやかやったけど完全に適当にあしらわれて、井本さんは店長に「この人何なん?」て聞いていて完全に私は変な人扱いされてました(-"-;A




私が「麦の水割り」と店長に注文したら「俺も水割りにしとこかな」と井本さんが言うたところで目が覚めました( ̄▽ ̄)=3










思いっきり不信感を抱かれたまま現実に引き戻されました。笑

どーせ夢なら良い夢見させてくれたらいいのにね〜。

結局変な人で終わってしまいました。




今考えると変な夢ですね〜。

そして夢の中の井本さんはテレビで見るより黒かった。笑







井本さんの夢見るのは2回目です。ヘ(゚∀゚*)ノ

1回目は思いっきり道端で出くわしてました。

そのときは「井本さんやんか!井本さんやんか!!!」とは言わず、「あのー、ライセンスの井本さんですよね?」って言ってました。

そりゃキングオブコメディの勢いで話しかけたら変な人になりますよねー。

今考えると夢の中の私の行動は全体的に変でした(;´Д`)ノ

まぁ夢の中ですから。。。




そういえば藤原さんは夢に出てきたことがありません。

もともと夢見ないですからねー。



みなさんはライセンスの夢見たことありますか??

よかったら教えてください(・∀・)

宿題が・・・ 

January 04 [Sun], 2009, 20:34


今更ですが、2008年よしもと学園祭のHPに行ってみると、ライセンスがランクインしてました。

フルーツポンチと同票で東京3位だったみたいです。

学園祭めっちゃ行ってるわ〜っておっしゃってましたもんね。

ちなみに東京1位はジョイマンで大阪1位はNONSTYLE。



ライセンスは京都教育大の学園祭に来ていたんですが、その日は用事があって行けず・・・。

せっかく大阪じゃなくて京都に来たんだから行きたかったんですけれどねぇ。

めっちゃ残念でした・・・。



来年度はむしろ自分の学校に呼べたらいいなぁ。

実行委員になってライセンスを呼びたいです。

うちの学校の学園祭ってあんまり芸人さん来ないんですよねぇ。



今年度はステージのイベントの司会に矢野兵動の2人が来てました。

でも司会じゃなくて、漫才とかやってほしいですね〜。







そろそろ宿題をし始めないとやばいです(´□`。)

なんでうちの学校こんなに宿題多いんだろ・・・。

いままで何もせず溜めてた自分がわるいんですけれどね・°・(ノД`)・°・



それにしても多すぎます!



数学:問題集14ページ

現代文:レポート

     本1冊とまとめ

物理:表裏A3プリント

英語R:英文の本1冊

     それに関するプリント表裏A3

英語W:プリント1枚

英語T:14ページの冊子



終わるわけない(x_x;)

これをあと5日で・・・。

ひとつもやってないからねぇ

英語だけでなんでこんなにあるんやろ

英語めっちゃ苦手やのにヽ(;´Д`)ノ



ちなみに夏休みはこれの7倍くらいありましたヘ(゚∀゚*)ノ




マイペースにやれるだけがんばろ。

ピース 

January 03 [Sat], 2009, 20:33



今日は∞が終わってはじめての金曜日です。

まだあまり∞が終わったという実感がないです。

なんとなく寂しいというのはあるんですけれど。



そして今日のよしもとオンラインもライセンスはお休みで。

ライセンスは昨日のNHK終わりからオフだそうですよ〜。

オンラインがお休みなのは寂しいですが、忙しいみたいなのでゆっくりして頂きたいですね。





今日は0時からピースのオンラインがあったので観ました!

今日もパソコンの調子が悪かったですが、頑張って観ました。

又吉さんのマイペースな感じと綾部さんのたまに毒舌なところが好きです♪



始まって早々「なんで毎年先輩に電話しなきゃいけねーんだ、あれすげーめんどくせぇ!」っておっしゃってました。笑

又吉さんはされてないそうので、別に強制というわけではないみたいですけれど。



下ネタ・・・ではなくピンクジョークもありましたねー。

もし女のカメラさんが・・・のくだりはすごかったですね。笑

熟女のお話もありましたし。

よしもとの生放送でもロバートの秋山さんが綾部さんとした食事会の話されてましたよね。

あと綾部さんは出演されないですが、この前のアメトーークの熟女芸人でも綾部さんのお名前が挙がったりして、芸人の中ではかなり有名みたいですね。



又吉さんが男子校だったので、もし共学だったら・・・という年表作りをされてました。

視聴者の方にシチュエーションを募集し、それを元に年表を作っていくという感じでした。

二つ目の段階で飽きる綾部さんと、楽しそうな又吉さんでした。



告知の時間になって、ライセンスの告知を担当している多田さんが登場。

綾部さん、めっちゃ優しい。笑

多少困り気味の多田さんが面白かったです。






ヨシモト∞ホールスタッフ日記 にて野性爆弾赤紙太郎の様子が載っていました♪

かなりたくさんの写真が載っていましたよ〜!

最後のサンタおおぎりの写真はなかったです。

井本さんが座禅を組んでトランポリンしようとする写真とかティッシュのところとかいろいろ載ってます!




あと、功力富士彦さんのブログ に井本さんの姿がありました。

眠いのか疲れているのか、かなり細目の井本さん。

もう少し前の日付にはナメ渕さんの姿もありました。笑




T.CP 

January 02 [Fri], 2009, 20:32
昨日徹夜してしまったので、驚くほど寝ちゃいました。



起きたら年賀状が来てて、ポルノさんからも届いてました♪

年賀状をギリギリに作ったので、初笑い年賀には応募できなかったんですけど、ライセンスはどんな年賀状を書いたんでしょうね〜

当たった方いらっしゃったら教えてください☆




今年から部屋が一人部屋になりました♪

ずっとね、狭い部屋に妹と2人でいたんですよ〜・・・。

妹は私より大きいので、もっと窮屈だったかもしれないです。

だいぶ広くなったので、これで友達も呼べる!

棚やこたつなどもネットで購入したので、届くのがたのしみです♪

可愛い猫のこたつと500冊ほど入る本棚を買いました!

漫画がたくさんあって、奥行きの深い本棚だと漫画を2段入れなきゃいけなくてすごく不便なんですよ〜。

それが解消される本棚なのでうれしいです!

部屋汚くならないように気をつけますっ





T.CP更新されてましたね♪

観たいシーンかぁ・・・。

ありすぎて選べないです(><;)



初回

お二人がサッカー&空手をした回

浴衣の時お二人の話術力を試した回

お二人の誕生日の回

ブレイクダンスに挑戦した回

二人の息が合うか試した回

硲さん森木さん重さんに嘘電話をした回

幼稚園のロケの回

etc...



たくさんあります!

特に話術力の回と幼稚園ロケの回は面白すぎて何回も見てます。

あと、オープニングも全部まとめて欲しいです!

オープニングすごく好きなんですよねо(ж>▽<)y ☆

特に、お正月のと一番最後のオープニングがすごく好きなんです!!

オープニング作ってるのはライセンスだけなので是非是非入れて欲しいですね〜。




パペットマペットさんのブログに藤原さんのお名前が。

仲良いの知らなかった!!

面白い交友関係ですね〜。





寝ていてまだNHKの番組観れてないんです( p_q)

観たらまた感想書きますね〜。





明日(今日)はもう∞もないし、オンラインもお休みなので寂しい金曜日になりますね(´・ω・`)

でも0時からピースのオンラインなので聞こうと思います♪

あけましておめでとうございます 

January 01 [Thu], 2009, 20:31
あけましておめでとうございます♪

このブログで4回目の新年を迎えます。

2008年もいろいろとありがとうございました。




皆様今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。








さて、今年は野性爆弾の赤紙太郎を見ながら年越しをしたんですけれど。

22時20分頃、することなくなってちょっと早いけどオンライン見ながら赤紙太郎始まるのを待とうと思い、よしもと劇場をつけると井本さんの姿が!!

お話によると賑やかな声が聞こえてきたので飛び入り参加したみたいですよ〜。

初めから見ればよかったなぁ(´・ω・`)

ガリットチュウのオンラインなのに、井本さんが仕切ってらして面白かったです。笑




最後のほうに野爆の次の仕事はNHKの仕事とおっしゃってたので、今年のよしもと7時間生放送には出演なさらないのかなぁ・・・。

結局Qさまにも出演しなかったみたいです。







ガリットチュウのオンラインが終わって、赤紙太郎が始まったんですけれど。

私のパソコンはワイヤレスLANで、私の部屋は電波があまりよろしくないのです。

多分、23時からよしもと劇場のアクセスが増え、私のパソコンではちゃんと映りませんでした・°・(ノД`)・°・

ライセンスの∞のときもたまに映像が飛んだり中断したりすることはあったんですが、今日のは今まで見たことないくらいの飛び方でした・・・。

最初のほうはかなりひどくて、お話の内容もあまりつかめないくらいでした。





2008年もあと少しのところでライセンス登場!

年越し前に出てこられて良かったですо(ж>▽<)y ☆

そこから映像や音声は飛ぶものの、なんとか頑張って見ました!

井本さんが勇者に選ばれ、いろいろ挑戦してはりましたね〜!




そこから一旦ライセンスはいなくなって。

まだ出るのかな〜と思いつつみながらウトウト・・・Zzz…(*´?`*)。o○

実は昨日手芸をしてて徹夜だったので33時間起きっぱなしだったんですよね。





目が覚めると1時20分。

「やってしもたーーー」と思いながらパソコンを見ると、電波悪すぎてフリーズ。

もう1回よしもと劇場を開くとまたライセンスが出てるーー!

サンタさんのおおぎりって感じでした。

ここから電波状況がマシになって、たまに飛ぶもののちゃんと見れました♪

藤原さんと川島さんの絡みが面白かったです(・∀・)

安達さんがすごく楽しそうでした☆






そしてエンディング。

ショートコントがありました。

飛んだり寝てたりして見れなかったところもありましたが、いろいろ凝っててすごかったです!

見れなかったところは残念ですが、楽しめました〜♪








ライセンスを見ながら年を越せてよかったですヾ(@°▽°@)ノ

明日、ガキの使い・ポルノが出てるところの紅白・よしもと生放送・ピンクカーペットなどを見たいと思います。






ではー

はんにゃ&FIGARO 

December 31 [Wed], 2008, 20:29


はんにゃのオンライン見ました〜!

はんにゃのトークはほとんど見たことがなかったんですけど、面白かったです!!



金田さんの歴史トークすごいですね〜!!!

私は歴史とかはかなり苦手でなんにも知らないのですごいなぁ...と思いながら聞いてました。

あと手相の話されてましたね!

実は私も金田さんと同じで右手だけマスカケっていうやつなんですよねー。

マスカケは良いっていうのは結構みんなに言われて知ってたんですけど、あんまり詳しく知らなかったので知れてよかったです。

両手がマスカケだと良くないらしい・・・。



はんにゃのギャグもたくさん見れてよかった〜♪

結構フリートークというか、パソコンを使ったトークじゃない話も多くて嬉しかったです(・∀・)

やっぱりフリートークが多いと嬉しいです。

オープニングの金田さんのテンションが高くて面白かった!






かなり今更なんですが・・・

この前FIGAROjapon買いました!!

記事にしようしようと思いつつ結局してなかったんですねー(><;)



かなり大人っぽくて、私にはまだ早い雑誌ですけど、ずごくおしゃれな雑誌です!

ライセンスの二人もおしゃれな服着てますね〜!!

チュート&ピースも載ってて嬉しいです。

ライセンスのトークテーマは「女のここがわからない」だったんですけど。

リップクリームで可愛い・・・。

私も言ってるかもしれないなぁ。

パッケージとかデザインが可愛かったら言ってしまいます。

もちろん重要なのは成分とか保湿力とかので、可愛いから買うというのはないですけれど。



あ、でも最近二人がよく言ってる「前髪切った?」の話は私も理解できないです。

ていうか、「100人おったら100人言う」って言ってますけど、私の周りにはあんまり言う人いないかも。

たまに隠す人いますけど、お二人が再現するような「見ないで見ないで〜!!」って人はいないなぁ。笑

切ったら普通に切った〜って言いますよね。

気に入ってなかったらなんとかして、マシになるようにしますし。

あの話面白いから好きですけどね♪






明日のQさま本当に井本さん出演なさるんですかねー??

ガキの使いにも毎年ちょこちょこ出演なさってるからどちらを見ようかなーって思ってるんですけど。

あと、「野性爆弾の赤紙太郎」にも出演されますね♪

でも多分その時間帯はリビングで家族といるので、見られるか微妙です(><;)

年越しだけでも見たいなぁ♪




次更新するときには多分新年になってると思います。

ではでは良いお年を♪



29日 

December 30 [Tue], 2008, 2:03


お笑いダイナマイト見ました!



サービスのネタやってましたね〜♪

鐘が降りるとき、藤原さんが両手をあげてらしたので、テンションがあがってるのかな〜というのがうかがえて嬉しかったです(‐^▽^‐)

エンディングのとき、ライセンスを探してみたのですが見つからなかったです;

見つけた方がいらしたらよかったら教えてください☆



お笑いダイナマイト前半のほう見逃したので、録画したのを後で見ます(・ω・)/





Yahoo!動画のほうに、この前の握手会の模様が掲載されてました。

やっぱ行きたかったな〜の言葉しかないですね。

いつか関西のほうでもこういうイベントが開催されること願ってます!






あと今日はチーモンチョーチュウのよしもとオンライン!

23時まで忘れていて、1時間しか見れなかったです;;

お二人がYahooで「チーモンチョーチュウ」と検索して何件でるかというのをやっていたんですが、そういえば私いつもチーモンって略してばっかでチーモンチョーチュウって打ってること少ないかもしれない。

あときくちさんの漢字が菊地なのは知っていたんですけれど、いつも何も考えずに打っていたからもしかしたら菊池って打っているのが混じってるかも・・・。

これからは気をつけたいな〜って思いましたね。

チーモンチョーチュウはあと1月5日の22時〜24時があるので、次は見逃さないようにしたいと思います!





今日は少し買い物をしてきました。

ここ数ヶ月髪の色がずっと暗めの茶色だったので、久しぶりに少し明るくしようかな〜と思い、かってきました♪

本当は綺麗な栗色にしたかったんですけれど、理想の色が見つからなかったので、少しピンクっぽい茶色です。

あとは私の大好きな方が新しい手芸の本を出されたので、それも買いました(・∀・)

これからまた作るのが楽しみになります。



でも年賀状をまだ何もやっていないので、やばいです((>д<))

最低でも明日には出さないと・・・。

頑張ります(*´Д`)=з

フットサル 

December 29 [Mon], 2008, 2:31


井本さん出演の芸能人VSアスリート対決の番組見ました。

出掛けていて、リアルタイムでは見られなかったのですが、帰ってとりあえずフットサルのところだけ見ました。

芸能人チームは小木・ペナルティ・又吉・井本・岡部・ジローラモでした。

ピースの又吉くんも出ているということでちょっとテンションあがりました。


井本さんシュート惜しかったですねぇ〜!
2回チャンスあったんですけど。
小木さんに怒られてましたね。笑
でも、一人でドリブルしてなでしこジャパンの人たちをどんどん抜いていくところはかっこよかったです!
又吉君もジローラモさんが止めたボールを、ポーンと上に蹴り上げたところがかっこよかった!!
8番と9番ばっかり目で追ってました。

井本さんがサッカーしてるところ好きなんですよねー。
昔∞でやってたりして、さらっとドリブルしてるところとかがすごいかっこいいです。
あと藤原さんの上段まわし蹴りがすごい好き!
あれはめっちゃカッコイイです。
うまいこと相手に当たらないように蹴るんですけれど、相手の人はビビッて体をすくめてて。
お二人ともインターハイ出場されましたからねー。




あとT.CPが更新されてて、最後なので写真が多かったです。
PhotoDiaryにも書きましたが今の井本さんの髪型好きです。
今くらいの長さが好きなんですよね〜。
年明けに髪を短くされた時、結構凹んでました。笑
藤原さんは早く襟足が伸びるといいなぁ。
あと井本さんの冬の私服も好きで、よしもとオンラインは私服でやってるっぽいので嬉しいんですよね〜。


そして、トークライブがよしもと劇場で配信されるそうです!
生配信はないそうですが、この際仕方ありません。
リピートみたく、プレミアム会員だけとかじゃないですよねー??
その辺の詳細が早く決まるといいなあ〜♪
できるだけ頻繁に行って欲しいですよね!




今日は握手会でしたね!!
いろんな方の感想を聞いてると、ほんとに行きたかったなぁ〜と思うばかりです。
握手をした方、叩かれた方、撫でられた方、ハグされた方、森木君にゴミを渡してみた方etc
みなさん羨ましいです。

ちなみに今日の模様はデイリースポーツ、mixi、モバゲーなどに載ってるそうです。


明日こそお笑いダイナマイトです!

申し訳ありません 

December 28 [Sun], 2008, 21:54


お笑いダイナマイト、ライセンス出演しなかったですね…

今調べてると、明日のほうに出演するらしいです;


2時間真剣に見てたのに…(;Å;)

でもアームストロング見れたしキングオブコメディも見れたし

間違った情報申し訳ございませんでした




ケータイからなのでこの辺で。
また後で記事書きます(´∀`*)

年末年始 

December 28 [Sun], 2008, 0:10

年末年始のよしもとオンラインは通常と違うメンバーがやるみたいです。

一応、こんな感じの予定らしいです。


■12月29日(月)
22:00〜24:00 チーモンチョーチュウ
24:00〜26:00 フルーツポンチ

■12月30日(火)
22:00〜24:00 はんにゃ
24:00〜26:00 ジャングルポケット

■12月31日(水)
渋谷 ヨシモト∞ホールからの特別生配信
22:00〜23:00 ガリットチュウ
23:00〜26:00 「野生爆弾の赤紙太郎」生中継
 
■1月1日(木)
12:00〜16:00 新春特別生配信
(12月31日の「よしもとオンライン」リピート放送はございません)
22:00〜24:00 2700
24:00〜26:00 ぜんじろう

■1月2日(金) 
22:00〜24:00 チョコレートプラネット
24:00〜26:00 ピース

■1月3日(土)
22:00〜24:00 Bコース
24:00〜26:00 ザ・パンチ
 
■1月4日(日)
22:00〜24:00 ラフ・コントロール
24:00〜26:00 グランジ
 
■1月5日(月)
22:00〜24:00 チーモンチョーチュウ
24:00〜26:00 フルーツポンチ
 
■1月5日(火)
22:00〜24:00 ジョイマン
24:00〜26:00 ジャングルポケット

■1月6日(水)
22:00〜23:00 ポテト少年団
23:00〜26:00 スリムクラブ
 
■1月7日(木)
22:00〜24:00 パンクブーブー
24:00〜26:00 カナリア


1月2日、ライセンスはお休みのようですね。
チーモン、カナリア、ピース、ラフコンがありますね!
チーモンは2回もありますよ〜!

てかチーモンって∞の1部2部代役でやること多かったですよね〜。
一回目は白井君がたまたまスタッフさんとゲームやりに行ったら、決まって。
そこから4回くらいチーモンだけでやったんじゃないでしょうか?
ラフコン、カナリア、ピースが代役で1部2部やったのって1〜2回だったけど。
チーモンはAGESAGEでも成績いいですし、嬉しいです。
年明けのピンカペにも出演するみたいだし!!

チーモンの1部2部面白いし好きだったな〜。
白井君の暴走っぷりが好きです。
あとカナリア×チーモンで∞をやった回も好きです。
年末年始のよしもとオンライン、ライセンスは出演されませんが楽しみです。


今日は書くことがなくて、半分以上情報でごめんなさい;;
明日はもっと書けるよう頑張ります。
明日はお笑いダイナマイトです。
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pussy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
読者になる
Music
PornoGraffitti
aiko
椎名林檎
ONE OK ROCK
BonJovi
LINKIN PARK
MOLE HILL
etc...


Hobby
音楽聴く
手芸
お笑い
歌う
睡眠
散歩
ビリヤード
写真を撮る
絵を描く
漫画読む
本屋・CD屋・手芸屋・
文具店・雑貨屋徘徊
etc...


お笑い
ライセンス
チュートリアル
チーモンチョーチュウ
はんにゃ
カナリア
ピース
オードリー
etc...
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New Comment
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 夢のはなし (2009年05月11日)
アイコン画像十夜
» 夢のはなし (2009年04月13日)
アイコン画像絵理
» キングオブコント (2008年10月08日)
アイコン画像返信
» 久々 (2008年08月31日)
アイコン画像絵理
» 久々 (2008年08月30日)
アイコン画像返信
» あはは (2008年08月27日)
アイコン画像角砂糖
» あはは (2008年08月27日)
アイコン画像角砂糖
» 5年ぶり (2008年06月28日)
アイコン画像行寿
» lego big morl (2008年06月15日)
アイコン画像返信
» 裏LLR (2008年06月08日)
Yapme!一覧