プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pussion-baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりー^σ凵O / 2006ネン07ヵ゙ツ27ニチ(木)



こうしン遅れて
今、さーゎ読書感想文と戦ってたとヵ(・∀・)  あそ
なんか中学生ってつかれルゎー^σ凵O ええ
あ、さーの日本語へンだけど、ま、軽くするーしちゃって(★'u`*)$+゜ 

ま、また気が向イたら更新するー

だヵらみンなも首を長くしてきりンになって待っててください!







 
   
投稿したときの時間ゎ?18:41 / ◆ニッキ◆ / 
(●´□`)<4人からの手紙★
相互ー / 2006ネン07ヵ゙ツ02ニチ(日)









ぇー、でかい文字通り今相互ぼしゅーしてます(P*'V`q∬+0
誰か相互しましょー(●`o∀O$●))

 
   
投稿したときの時間ゎ?18:37 / ◆ニッキ◆ / 
(●´□`)<1人からの手紙★
追記 / 2006ネン05ヵ゙ツ13ニチ(土)
スミマセンッッ!

清いロン毛('V` ちぁン

清いロン毛('V` ちぁンもです。  
   
投稿したときの時間ゎ?17:32 / ◆掲示板◆ / 
(●´□`)<6人からの手紙★
着せコン投票!! / 2006ネン05ヵ゙ツ13ニチ(土)
ハィッ!ここで、着せコンの投票しまぁぁす!!名前をクリックすると飛びます★

ちえ ぽ('ω`慶) ちぁン

ぽち仔★'v`b ちぁン

ゅーゅ ちぁン

えこ ちぁン

$'v`艸レモネード  ちぁン

だんで'A`LION ちぁン

まよ ちぁン

☆杏☆ ちぁン

さくらんぼ ちぁン

梅'`味 (ヴォクですね。)




載ってない人がいたら教えてね☆

 
   
投稿したときの時間ゎ?17:15 / ◆掲示板◆ / 
(●´□`)<2人からの手紙★
最近★☆ / 2006ネン05ヵ゙ツ04ニチ(木)
最近ロゴ作りにはまってっとなぁ
しばらく練習したらここでロゴ作屋(?)をしたぃなぁぁっと思っちょるケン。(無理ゃろ'`★

そのときお客さんしてくれるひとおってん?(圉●'`)―★.+゜
そぅぃぅ心優しき神様ヮヴォクにコメンツプリィズ*'U`人

待ッとるけn('`p)◆+⌒'。*  



 
   
投稿したときの時間ゎ?13:17 / ◆ニッキ◆ / 
(●´□`)<0人からの手紙★
初ッ!! / 2006ネン04ヵ゙ツ13ニチ(木)
これからよろしくお願いします★☆★☆
ふみでどんどん宣伝していくよぉ  歯%
日本語意味不明だけどがんばってください 何;
でゎー★☆また次の更新で顔文字やります♪  
   
投稿したときの時間ゎ?17:43 / ■顔文字■ / 
(●´□`)<4人からの手紙★
テスト / 2006ネン03ヵ゙ツ29ニチ(水)
テストです

テスト★

テスト  
   
投稿したときの時間ゎ?11:26/ 
(●´□`)<3人からの手紙★
P R
★meにつぃて★
PF見て、リンク貼って楽しんで 謎
プロフ★見ちゃうぅ??歯88×31サイズ☆            
$ポチポチ♭
ランキング★気に入ったらポチしてねン 藁
$friend♭
($'v`サぁ)♪ の友達のところ☆みんなぃぃ仔ょ? 笑
素材を借りました★☆
可愛い素材をありがとうございます☆
背景画像を借りました★ PUPPYxC カーソル作っていただきました★街角宝石箱様love cherry 様SodaCandy
同盟★☆
みんなも同盟入ってる〜?
深読みしちゃうんです…。同盟B.O.D.Y.同盟´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀`スプレー同盟
その他たくっさん★☆
いろいろあるよ★☆ 全部面白いッ!!
←押Uてみょぅ! お喋りBBS 
メロメロパーク
カウンターカウンター派遣会社近畿 リフォーム
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.