とてつもなく 

2006年12月15日(金) 12時08分
目が腫れて大変です!
今日も頑張ってます(´∀`)

(無題) 

2006年12月15日(金) 0時18分
うおー目がやばいたいへん!
はれすぎ、泣きすぎ(苦笑)
しかし目眩が、、、でも課題はこなしてみせる!
そんなやわじゃない☆

痛いほど 

2006年12月14日(木) 21時55分
今の私にはNUMBERSIX.が胸に響きます。
これだよ、これなんだよ。
将さんは偉大だ。

ありがとう。 

2006年12月14日(木) 20時42分
今日はこんな日になるとは思わなかった。
先生が優しすぎた。
喋ってるうちに涙が溢れてきて大泣きしてしまった。
うまく喋れてなかったのに。心配してくれてたんだ。
今までの私はほんとにダメだったよね。色んな事が重なりすぎてなっちゃったんだよ。
みんなも優しかった。
少しづつでもいいから話してねって言ってくれた。
私ね、ほんとに自分のこと話すの苦手だし、誰にも悩みとか相談できないの。たとえ信用しててもね。言えない。ずっとそうしてた。
だけどそれって駄目だよね。よくない。
分かってたんだけど、みんなに負担かけさせたくなかったんだ。みんな辛かったりするのは同じだし、私だけがこんなんじゃないと思ったら言えなかった。
それに弱音吐きたくなかったし。すぐ弱音とか吐きたくない。でも身体は逃げてた。最悪だよね。よくわかんなくなっちゃったよ。
気持ち落ち着かせよう
でもね、これからは溜めないようにするよ。じゃなきゃ身が持たないや(苦笑)ゆりこは変わります。約束したもん!
みんなありがとうほんとに今日は楽になれました。

おはようです 

2006年12月14日(木) 8時56分
寝れませんでした
いまさら眠たい。学校遅刻だ。いかなきゃ!
嗚呼、苛々。

(無題) 

2006年12月14日(木) 1時31分
なんでこんなになったのかわからない。
夜がこれだ。もうこんなのやだ。私の取り柄は元気なんだから元気なはず。大丈夫。
でもやっぱり気持ち悪い。大丈夫かな。。怖い

あやちゃん☆ 

2006年12月14日(木) 1時12分
長電話ごめんなさい↓
くだらない話しを聞いてくれてありがとうm(__)m
途中で具合悪くなってごめんなさい↓もっと話したかったよー。
少し楽になれました!
1日入院できるならしたいな!元気になれるのならば☆彡
19日に早くならないかな(´∀`)







心配してくれたみんなありがとう!!

うはあああ 

2006年12月13日(水) 21時32分
ジョニーデップは好きです。
がしかし!ジャックスパロウが好き(*´`*)



あーやばす

ぷん 

2006年12月13日(水) 20時19分
髪の毛の色落ち着いたんだよ〜☆彡
雨には巻きも負けます

雨の日は 

2006年12月13日(水) 19時52分
みんな階段には気をつけて!
私は死にかけました!ついさっき。

はーん。。。


源氏物語読もう。ひまだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puspuspus
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる