このマットレスで寝た結果w

September 11 [Sun], 2016, 22:50
良い睡眠はダイエットだけでなく他にもうれしい効果があるんです!なんと!美肌効果があるんです!睡眠が肌に良いなんて知りませんでした!!次は血圧低下と血行の改善です!そして体温が上がって免疫力もあがります!冷え症やむくみの改善にもなりますね!.まず起床時間から逆算して就寝時間を決める!睡眠に必要な時間は7時間半〜8時間!就寝時間を決めよう!カフェインは14時までで終わらせましょう。




カフェインを取りすぎると眠れなくなるので注意です!主にコーヒーや紅茶、コーラもカフェインが入っているので注意ですね!.良い睡眠には寝る時間帯が重要!!22時〜5時まで寝るのが一番良い睡眠時間です。




その訳はホルモン分泌なんです!でも早く寝ないといけ焦ってストレスになっては逆効果ですので気を楽に取り組んで行けば良いと思います。




良い睡眠を心掛けて健康な生活ができるといいですね。




.睡眠の質をどうやってあげるか?質の良い睡眠は1日を充実させます。




寝具にも色んな種類がありますが高いものが良い事もありません。




自分のスタイルに合った物が1番です。




どんな寝具が自分に合うか分からないので私はインターネットを活用して使用感などを参考に決めます。




睡眠時間は7時間半〜8時間がベストです。




8時間だと1日の3分の1も寝ていますね!質の良い睡眠とは熟睡できることです。




熟睡するには落ち着く環境でリラックスすると良いですね。




良い睡眠環境はベッド、空間、枕など自分に合った空間を作ることですね。




自分好みの寝具選びが重要ですね。




..睡眠中も心臓は動いていますので運動をしているのと一緒らしいです。




マジで!と思いますが就寝中にかく汗の量は1リットル!納得もできます。




でも質の良い睡眠って?質の良い睡眠の仕方を書きます。




.就寝3時間前の飲酒は厳禁!!お酒は睡眠不足の原因になります出来れば飲まない方が良いかも。




次に就寝4時間前の運動は控える!就寝までに時間がかかります。




運動をする場合は就寝4時間前までにした方がいいですね!..寝ながらダイエット!?睡眠ダイエットは特に運動などをせずに良い睡眠をとるだけで痩せる嘘のようでホントのダイエットです。




不規則な生活をして暴飲暴食していれば誰でも太ります。




決まった時間に寝るなど規則正しい生活をして質の良い睡眠をとりましょう!.
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