とうとう 

2004年08月25日(水) 0時50分
聞いてしまいました
あのね・・・何となく上手く行きそうな予感がします
それはただただ、私が感じ取ることだけど
確実に信用は深まっています。
ゆっくりも大切です。
きっと・・・そう思ってくれることを願って
明日も日課を続けます
からだだけが心配です
無理しないで・・・ね
9月はたくさん会えるから嬉しいな〜

今度打ち上げ誘ってください^^
本当になるといいな♪

気にならない? 

2004年08月18日(水) 19時39分
昨日もおとといも来てくれてるんだね^^
ただ・・わがままだけど、足跡つけていってください。
少し寂しいです
私はもう決めています。
何があっても大丈夫。
わたしの人生だから・・・
私が「あなた」と決めたから・・・
きっと・・・その真っ直ぐな瞳と
真っ直ぐな心は私を癒してくれて、元気にしてくれます
そんなことに気がついてますか?
あなたはとても輝いています
その輝きはきっといつまでも消える事はないでしょう

その輝きをもっともっと輝かせる事が
私には出来るような気がします
早く気付いてください
私はここにいます

ずっと一緒にいたい・・・あなたの隣に

ありがとう 

2004年08月16日(月) 19時52分
昨日はありがとう

気を使ってくれたのはものすごく良く解りました。
私はあなたにとってどうゆう存在なのでしょか?
きっと、あなたも良く解らないのでしょうね・・・
ただ・・・ただ解っているのは
私はあなたが必要で・・・あなたは私を必要とし始めていること
何となくですがそう思えた一日でした
まだまだ最初の一歩ですが。。。
きっと私はあなたを包みます。
居心地のいい場所で休めるように・・・
そんな存在でありたいと私は思います。
きっと私を必要としてくれる事を願って・・・
私はあなたの太陽になりたいと思いました
あなたが私の太陽であるように

少しづつ・・・ 

2004年08月07日(土) 22時35分
彼と私は変な関係である
お互いが必要としているみたいなのに
何故か・・・そのままである。
彼には「彼女」の存在があり(たぶん)
以前もそうだった様に・・・
最近は妙にメールの数が増えた。
なんてことない会話から
そこには紛れもなく私への言葉が書かれている。
戸惑う。
本当にこのままなのか?
私が一歩踏み出せば何かが変るのか?
彼は音楽をやっている人だ
私の存在はファンなのか?友達なのか?
知り合いのバンドの元スタッフなのか?
どれに一番近いのだろうか?
確かめるのも怖い・・・・・。
しばらく・・・メールを辞めてみたが
たったそれだけの事が
私はとてもつらかった。
そんなとき・・・タイミング。
向こうからのメール。
メールで繋がっているだけなのか?
それは寂しすぎる
紛れもなくわかっている事=私は彼が好き
少しづつ距離が縮まる様に・・・
少しづつ

はじめまして! 

2004年08月04日(水) 23時17分
はじめまして
とうとう『プログ』にも手をだしたわ

なんてことない独り言だけど・・・
共感したり、それは違うなぁ〜と思ったら
感想ください

遠慮はなしね!

これからもよろしくです

このプログの名前は好きなバンドのアルバムの名前。
大好きな人が唄ってます。
明日はサマソニに行くんだって!
いいなぁ〜〜
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pusike
読者になる
Yapme!一覧
読者になる