遅刻しますた。 

2007年03月04日(日) 0時00分
寝てたら遅刻しました。

え?何のことか分からないって?
知っている人もいるとは思いますが一応説明を。

今日は11時から特産品貿易イベントでした。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかーし

寝てたら遅刻しました。

はい。10時30分にINするつもりが、11時5分にINした馬鹿野郎です。
入ったらもう特産品を買ったあとでしたよ。
だから俺は馬に乗って必死で砦に行き、特産品を買い、そして、事故にあいました。
今頃みんな楽しそうにやっているんだろうなぁ〜とか想像しても、
現実は俺砦のなかで不慮の事故にあって倒れてます。
「やめるんだぁ〜そのラクダに触らないでくれ〜」とか願っても黒い野郎は問答無用でMyラクダを

切ってます。

刺してます。

矢で撃ってます。

今日の出来事 

2007年03月01日(木) 22時50分
皆様こんにちはぷし・・・ではなくごんべです
今日はひたすら狩りをしていたら39歳になりまして。
やっと暇でめんどくさい狩りがクエストで一気にできると思えばもうウハウハです。
早速クエストを受けます。




死の渓谷の敵20匹狩り




30分足らずで終わりました。俺の期待は約30分で打ち消されました。
また暇でたいくつな狩りに逆戻りかと思いきや・・
公さんナイスです。まだ弓のクエストがあったそうです。
しかし・・そのクエストは宝石のクエストをクリアしないといけないそうです。

三途の川が見えてきます・・嗚呼・・こんにちは黒漠さん・・いい川だね・・
渡りたい気分だね・・え?君もそうだって?じゃあ1人でいきなよ。俺まだここにいたいからww

また明日からめんどい狩りに逆戻りです。
まぁあと宝石を集めたらクエストが待っているんだからよしとしよう。

もう寝ます。てか寝させてくれww
                          
                                             乙でした

皆様こんにちは 

2007年02月28日(水) 22時47分
現在「♪時の魔術師」で活動中のψナナシψです。

通称「ごんべ」 これはなぜかギルドネームが権兵衛になったからだと推測される。
ちなみに知っている人もいるとは思うが、ψ←これは「ぷしー」と読むらしい・・
前のギルドの人が教えてくれた。ヽ(´∀` )ノ

え?じゃあなんで付けてるかって?
記号で変換したら出てきてテキトーに付けてるだけです。 それだけです。

趣味は狩り。リアルではゲーム・・
え?勉強はどうしたって?放置ですよ、そんなもん放置に決まってるじゃないですか・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pusi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-主にオンラインゲーム・・たぶん
読者になる
まったりブログ書いていきます
コメント残してくれたら幸いです




コメントなかったら部屋の隅でうずくまります・・たぶん
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こうそん
» 遅刻しますた。 (2007年03月04日)
アイコン画像こうそん
» 遅刻しますた。 (2007年03月04日)
アイコン画像沙々
» 皆様こんにちは (2007年03月02日)
アイコン画像こうそん
» 皆様こんにちは (2007年03月01日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる