チャンピオンズリーグ

October 03 [Wed], 2012, 19:52
香川真司が所属するマンUはチャンピオンズリーグの第2戦目を迎えたんですが、この試合では香川は出番はなく、このところの試合出ずっぱりだったので休養という要素が強いと思います。

そんなマンUなんですが序盤はボール支配率というのは相手よりも上回っているんですが、なんと対戦相手であるクルージュに先制されてしまいます。

このところマンUというのはこのような先制点を与えるというような、守備に関しては悪い傾向にありますので、ここを改善していかなければ優勝は難しいと思います。

それでも今季アーセナルから移籍してきたファンペルシーの2ゴールで、見事逆転勝ちを納めておりストライカーらしい活躍を見せています。

やはりこの得点というのは全てルーニーからのアシストなので、やはりルーニーの存在というのは大きいと感じ、香川もルーニーとプレーする事ができればゴールというのは量産出来ると思います。

そしてその他の試合としてはインテルの試合がこれから控えているのですが、長友佑都は前の試合で足首を痛めているみたいなので、温存してくるのではないかという予想がされています。

その後すぐにミラノダービーが控えており、今季のミランは調子が良くないので恐らくインテルが勝利してくれると思います。

あっ、そろそろVIOライン脱毛の日が近づいているのですが、このような脱毛サロンなどに通うのは初体験なので、少し緊張しちゃっています。それでもそこの店舗ではしっかりとした説明と対応が出来ているみたいなので、気軽に楽しんできたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーり
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pushvio/index1_0.rdf